
Category : スポンサー広告
        

シバザクラ

Category : とろたんのお出かけ


ちょうど見頃を迎えた芝桜♪
去年は時期を逃し、葉が出てきた頃だったので、今年はバッチリでした(^_-)☆



201004_01.jpg




空が広くて、気持ちよかった~♪




201004_02.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

ちゅーりっぷ

Category : とろたんのお出かけ



チューリップ公園にて

_MG_2390.jpg



ぷりん くるみ とろ


_MG_2349.jpg






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

京都のさくら

Category : とろ旅行



ふらり京都へ行ってきました。
桜はまだ蕾が多く、これからって感じでした~


それでも清水寺へ続く、三年坂の枝垂れ桜がキレイに咲いていました。
_MG_2023.jpg


青空に桜が撮れました♪
満開だったら、もっとキレイなんだろうなー。
_MG_2173.jpg


銀閣寺へ行く途中、哲学の道の桜はまだまだでしたが、
早咲きの木がたまにあっては、春を感じさせてくれましたぁ。
_MG_2250.jpg



とろたんは、今回で京都2回目です U^^)/
観光の様子は、またゆっくり書きたいと思います♪
_MG_2253.jpg



実は今週も京都に行くんです(笑)
このときよりは、桜も見頃を迎えているとはいえ、まだちょっと早いのかな~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

HPモデルに採用♪

Category : とろのこと


河津桜を見に行った時のとろたん写真を、
ある企業HPで使ってもらえることになりました


採用された写真はコチラ
sankou.jpg




それが、こうなりました

torohp2.jpg


クリックで中に入ると、さらに とろたん

toro_HP.jpg




こんな小さなことが嬉しいと思ってしまう、親バカなワタシなのでした





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

山中湖で雪遊び。

Category : とろたんのお出かけ



山中湖へ行くと、一面の雪景色

青空にキラキラ光る雪解け氷が、すごく神秘的で、とってもキレイでした♪
写真で表現できてないのが残念・・。
_MG_1593.jpg


雪に足を取られるので、とろたんは最初恐がってましたモエッ
_MG_1610.jpg


_MG_1620.jpg


_MG_1622.jpg


一生懸命歩く姿が可愛いーのだ♪(〃▽〃)
_MG_1631.jpg


_MG_1661.jpg


_MG_1662.jpg


ダーに甘えて抱っこをせがむ、とろたん ∪´∀`)モキュ
_MG_1668.jpg


この日は晴天
富士山も全貌を見せてくれましたよ
_MG_1686.jpg


_MG_1695.jpg


_MG_1700.jpg


_MG_1701.jpg


_MG_1702.jpg


最初は雪を恐がって抱っこちゃんになっていたけど、
徐々に慣れて、最後は楽しそうに雪の上を駆け回っていました(^_-)☆

_MG_1724.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
