
Category : スポンサー広告
        

とろライブと軽肉

Category : 肉部 -meat ranger-
オリンピックに釣られ、前回の日記アップ後に
さっそく泳ぎに行った じゅんじゅんです。
みなさん、ごきげんよう 

今日もご訪問のポチポチおねげしまふ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


この日は涼しかったので、夕方とろを連れてお買い物。
ちょうどライブがやっていたので、一緒に聞いてきました。
R0022324.png

とっても上手だし、いい歌だな~と思ったけど、
誰だかチェックをし忘れましたw (スマソ・・・
R0022330.png


そうそう、近所に良さげ~な焼肉店を発見しました☆
いつも通るので気になっていたんだけど、ついに行ってきましたYO!

R0021076.jpg

めちゃめちゃ安いビックリ価格なお店なのに、希少部位が揃ってるんですよ~
R0021083.jpg

お肉は冷凍は使ってないし、この価格なら普段の軽肉にGOODです♪
R0021086.jpg

マスターもママも、とっても良い人で気に入りました。
R0021091.jpg

でもね、とろちゃんはダメなんだって・・・。
もう一押しって感じだったので、通いつめて、いつかは・・・ww

R0021094.png

なので、とろたんは、しばらくお留守番ね(笑)
変わりに、室内ドッグラン貸切で遊んでいいからさ~

R0022331.jpg
母しゃん、ここ、うちの地下駐車場でつよね?(怒)

アハ・・・
でも貸切だし、地下はひんやりしていて気持ちいいでしょ~(* ̄m ̄)プププ



今日もコメントクローズさせて頂きます~
変わりにポチポチしていってちょ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



次回は、東京湾大華火祭 の模様をお伝えします!

お楽しみに~





        

肉部からのお知らせ☆

Category : 肉部 -meat ranger-
お肉LOVEな皆様、こんばんみー☆

今日は肉部から重大発表がありま~す!


やだ~、気になるぅ~のアナタ。まずはポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


なんと!




肉部




ついに



雑誌デビューしちゃいます!!!


情報誌「DIME」での"焼肉特集"に、肉部推薦のお店として
2件が紹介されます~♪



え?
興味ないですか、そうですか・・・



さてさて、7月度、肉部meatingは、雑誌で推薦のお店とは
まったく関係なく~(ォィ)
千住の「ひばち」で開催されましたー
_MG_5852.jpg
部長がアメリカに旅立ってから、初の肉部meatingです。


このお店「正泰苑」から独立したお店らしい。
_MG_5866.jpg
正泰苑よりコストパフォーマンスに優れています♪ワーイ


ただ・・・お肉の質だけで言ったら、やはり正泰苑には届かないのが残念。。
_MG_5894.jpg

総評すると、中間クラスのお肉がないので、それが残念な感じ~
めちゃくちゃ美味しいか、ちょっと味が落ちるか、、、
でも正泰苑同様に、予約必須の"上ロース"は、かなりお薦めします☆


ソレデモ、お肉がタベレタんだから、いいぢゃない?
_MG_6011.jpg
あは・・・とろは留守番だったものねw


( = =)フッ・・・ イイヨネ、いつもお肉オイシソウで。。
_MG_6018.jpg
一応、とろもOKか聞いてあげたんだよ~


え?そうなの?
_MG_6019.jpg
そうよ~。でもNGだったのw ごめんよ~


ツギは、とろたんもOKなお店をチョイスしてほしいなー。
_MG_6029.jpg
ごめん・・・。それはムリww
美味しいお肉食べたいから(* ̄m ̄)プ


ひどいよ、母しゃん・・・(;_;)
_MG_6032.jpg
あら・・・
肉部ではクオリティを下げれないからムリだけど、
別で連れてくから許してねww


とろたんが焼肉屋に行けるように応援ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        

とろたん焼肉屋に行く!

Category : 肉部 -meat ranger-
だいぶ前のことですが~、暑い夏を乗り越えるべく、スタミナをつけに焼肉ランチしてきました~
_MG_5675.jpg

肉夫婦にスタミナはいらない・・・と思ったそこのアナタも、まずは1ポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


秋葉原での買い物帰り、以前に1度行ったことのある焼肉屋へ
もちろん、とろも一緒です!
_MG_5683.jpg


わんこがOKか分からないまま、ダメ元で飛び込み営業ですw
_MG_5684.jpg


お店の方に聞いてみたところアッサリOKがΣ(・ェ・;)
ちょっとビックリな私たちww
_MG_5691.jpg
店内は涼しくて天国~


そして大好きな焼き肉♪♪♪ルンルン
_MG_5695.jpg
ハラミランチ(私)と、カルビ&ハラミランチ(旦那)をチョイス!
( ゚Д゚)グラッチェ


ア~ンド、チヂミも!
_MG_5700.jpg
もちもちで( ゚Д゚)ウマーイ


とろたんは終始大人しくしていてくれました。
お店の方も、人形みたいだねー!と大人しいとろを褒めてくれたよ^^♪
_MG_5701.jpg
↑大人しいけど、機嫌悪そう?w


でも大丈夫☆
ランチなので、デザートでメロンがついてきたのです!
とろたんの大好きなメロン様。
ご褒美に半分こしましたー


_MG_5705.jpg
最後はご機嫌にお店を後にした、とろファミリーでした~ヽ(´▽`)ノ


最後にポチっとしていってね!
とろママのご機嫌が上がるよ。クスス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


(わんこOKなわけではないので、お店の名前は伏せさせて頂きました)
        
