
Category : スポンサー広告
        

京都のさくら

Category : とろ旅行



ふらり京都へ行ってきました。
桜はまだ蕾が多く、これからって感じでした~


それでも清水寺へ続く、三年坂の枝垂れ桜がキレイに咲いていました。
_MG_2023.jpg


青空に桜が撮れました♪
満開だったら、もっとキレイなんだろうなー。
_MG_2173.jpg


銀閣寺へ行く途中、哲学の道の桜はまだまだでしたが、
早咲きの木がたまにあっては、春を感じさせてくれましたぁ。
_MG_2250.jpg



とろたんは、今回で京都2回目です U^^)/
観光の様子は、またゆっくり書きたいと思います♪
_MG_2253.jpg



実は今週も京都に行くんです(笑)
このときよりは、桜も見頃を迎えているとはいえ、まだちょっと早いのかな~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろりん3才記念旅行。パート3

Category : とろ旅行
めんどくさくなってきたので、旅行のつづきは、もういいかな~と
思っていたら、「続きはどうした?ゴラァ~」とのお叱りを受け、
頑張って更新することにしました。。

とろたんの記念日だしね。
とりあえず、サクッと・・・今回で完了です。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

えーと、御宿の海の後は、以前バイクで訪れたローズマリーガーデンへ。
目的は、その時に食べた「やまももソフト」がとっても美味しかったので
また食べたくて行ったんだけど・・・
今回は、ローズヒップのソフトクリームでした(ノ∀`)アイター
_MG_8237.jpg
甘酸っぱくて、美味しかったけどね~
でも「やまもも」が食べたかったw


次に寄ったのは、またまたバイクの旅で立ち寄った、潮風王国です。
_MG_8283.jpg
とろの波との戯れは、けっこう笑えるので飽きないのです。


チェックインによい時間になり、ようやくホテルへ。
今回お世話になった、しぶごえ千倉さん♪
_MG_8426.jpg


さすが房総!夕食は豪華で、お刺身が新鮮☆
非常に美味しく頂きました~
_MG_8338.jpg


わんちゃん専用ホテルを選んだ理由のひとつ。
とろたんのバースデー祝い☆

まずは、とろの夕食。
_MG_8353.jpg


みんなの食事が落ち着いた頃、レストランのお部屋の電気が消えて・・・
ローソクに火を灯したバースデーケーキが、軽快なドリカムの音楽と共に
運ばれてきました♪
_MG_8395.jpg

みんなで手拍子♪
とろたん3才、おめでとー( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


お腹いっぱい楽しんだ後は、ゆっくり温泉につかり(一応温泉なの)
くつろがせて頂きました^^


次の日の朝食は、和食でした。
R0032501.jpg
とろたんの朝食は洋食?(笑)


少しくつろいで、チェックアウト。
ワンコ専用ホテルだけあり~、スタッフさんの対応はいい感じ♪
いっぱい、とろたんとも遊んでくれたよ!
お見送りも、車が見えなくなるまで(笑)お世話になりました~( ^^)/


帰りは行きと逆で、内房から帰りました。
まずはソフトクリームを食べに(またかよ!)、枇杷倶楽部へ。
R0032520.jpg


途中、適当に寄った海岸。
_MG_8451.jpg


次に寄った、富津岬。
_MG_8485.jpg



「海ほたる」で佐世保バーガーを食べて、
_MG_8531.jpg
とろたんのバースデー旅行は終わりました(^_-)☆


おうちに着くと、しぶごえホテルから「おかえり」ハガキが届いてました。
その後、スタッフからの、お礼のハガキも届きました~
房総への旅行の際には、またお世話になりたいと思います♪


3才になったとろたんを、これかもヨロシクお願いしまーす^^



        

とろりん3才記念旅行。パート2

Category : とろ旅行
ランチの後、とろたんの大好きな砂浜に行きました~♪
_MG_8009.jpg


       砂浜に、とろたんテンションはMAXー!
     _MG_8152 21-35-43

楽しそうに、走り回って遊びました^^

_MG_8072.jpg

_MG_8078.jpg

_MG_8091.jpg


いっぱい遊んで、また次の海岸へ移動~
やって来たのは御宿。


さっそくラクダさんにご挨拶~(・∀・)ノィョ-ゥ
_MG_8058.jpg

_MG_8059.jpg

_MG_8092.jpg

_MG_8096.jpg


砂浜で寝ているお姉さんにもご挨拶?(笑)
_MG_8103.jpg

起こしちゃダメだよ~^^;



_MG_8118.jpg

_MG_8119.jpg



U´▽`*)ノ アハハハ~♪
_MG_8123.jpg

_MG_8124.jpg



本当に楽しそうに遊ぶので、私たちも笑いが止まりませんでした~
_MG_8182.gif



楽しい砂浜遊びを切り上げ、次に向かった場所は・・・?
つづく。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろりん3才記念旅行。パート1

Category : とろ旅行

<イントロダクション>
とろが3才を迎えるにあたり、旅行を考えた私たち。
初めは長野あたりの温泉地が候補でした。
しかーし、今回の主役はとろたんです。
とろにとっての良い宿探しへと変更となったのでしたー♪

 ◎とろにとっての良いお宿◎
  1、とろたんごはんがある
  2、とろたんケーキがある
  3、とろたんグッズがある
  4、スタッフがとろたん好き(ワンコ好き)
  5、宿泊者もとろたん好き(ワンコ好き)


<ここから本編>
とろの誕生日前日。
_MG_7976.jpg


房総千倉へと車を走らせた私たち。
まず向かったのは漁師料理が食べれるお店♪
_MG_8036.jpg


やっぱり海に来たら、刺身食べたいぢゃん!
R0032469.jpg


アワビも食べたいぢゃん!
R0032465.jpg
1個950円で、刺身でもステーキでも(^¬^)ジュル...


天丼だって、食べたいぢゃん??
R0032467.jpg


もちろん、とろたんも一緒だよ~
R0032473.jpg
天丼と海鮮丼は、半分コして食べました~



テレビ撮影隊も来ていて、写ってたらどうしよう(←ないないw)なんて
心配をしながら、美味しく頂きました~♪
R0032463.jpg



こちらHPに、ワンコOKと書いてないので名前は伏せておきますが
気になる方はメールくださいね~
R0032474.jpg



旅行記は、まだまだつづく。
(次回予告・・とろたん砂浜ハッスル!をお送りします)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

旅行の楽しみといったら食事よね♪

Category : とろ旅行
とろたんのスパの後は、お食事です♪

私たちの食事前に、とろたんの夕食をお部屋に用意してもらいました^^
_MG_6749.jpg
お風呂上がりなので、浴衣だよん(笑)


お部屋はファミリールームだったので、畳スペースがありました☆
_MG_6712.jpg



とろごはんの後は、私たちの食事タイム♪
食べきれないほどの料理が並びました~
R0030713_yoru.jpg
ひで♪お誕生日おめでとう(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

そういえば~、去年の誕生日は那須旅行に行ってるんだね。(その時の日記)
(私の誕生日はロッテリアの絶品バーガーだったのにw)


那須で宿泊した時に会った、ブラックのスタンプーちゃんとトイプーちゃんが
四季の蔵に来てました~(笑)
すごい偶然ですよね!


そして~、日付は変わり・・・翌朝のモーニングは洋食。
とっても美味しかったです^^
R0030776.jpg


2日間一緒に過ごしたワンコたちと記念撮影をしました♪
R0030758.jpg
仲良くしてもらったローガン君。
甘えっ子で、とっても可愛かったぁヽ(´▽`)ノ


ロビーで会うことが多かった、トイプーのマリーちゃん♪
R0030764.jpg
この日、とろたんの朝食は、ロビーにお願いしました。


この日はあいにくの雨模様・・・。
ホテルをチェックアウトして向かったのは・・・?


伊豆の名水(笑)
R0030813.jpg
那須の時も同じようなことしてたのねw
(水汲みの日記)
(足湯の日記)


けっこう本降りだったけど、雨に負けじと楽しんできました(´▽`*)アハハ
R0030815.jpg


伊豆高原駅に足湯を発見しちゃったんだもん。
入らないとねぇ~w
R0030822.jpg


ランチでは伊豆高原にある、お寿司屋で、地魚のキンメを始め~
生しらす・生桜エビを堪能しました♪♪♪
R0030838.jpg
めちゃくちゃ新鮮でビックリの美味しさでした☆
(湘南で食べた生しらす・・実はチョット生臭かったの。。)



旦那の誕生日に、突如舞い込んだ伊豆旅行。
ショコママのおかげで、素敵な思い出がまた増えました(^_-)☆
R0030761.jpg

本当に、本当に、どうもありがとう~!


(完)


        
