
Category : スポンサー広告
        

WANだフォ~!クリパ☆

Category : とろカフェ
今日で、今年の仕事終了しましたぁ♪
私、明日から12連休となります
暇してるので誘ってくださ~い


さてさて、21日は「WANだフォ~!」メンバーと
クリスマスパーティでしたよ♪

R0027089.jpg




おなじみ「えにわん」にて。

『ルネッサ~~ンス』
R0027015.jpg



コース料理にはもちろん、ワンズのごはん・おやつ(写真なし)・
ケーキが付いてます☆
R0027014.jpg


人用も、こ~んなに!
R0027012.jpg
この他、パン、ピザもありました~
いつもながら、男性でも大満足なボリュームですっ。


私たちにも、クリスマスケーキが☆\(*^▽^*)/ワーイ♪
R0027033.jpg

フリードリンクも嬉しい~^^♪
R0027063.jpg


そうそう、クリスマスと言えばプレゼントだよねっ☆
みんなでプレゼント交換もしました。
R0027038.jpg
とろたんは、夏ちゃんちから「湯たんぽ」もらったよ


店内が暗いので、ワンズたちはブレブレですが・・
せっかくなので載せちゃいます('-'*)エヘ


幹事ありがとう☆
夏&MM夫妻♪
R0027051.jpg

クーピー&ゆっきー♪
R0027076.jpg


アンジェ&チャッキー♪
R0027081.jpg
とろ&じゅん♪&ひで♪


ショコラ&Jasmin♪
R0027085.jpg
ショコラがしてる、キラキラベア~のネックスレスは、
とろたんからのプレゼントだよ

気に入ってくれたようで良かったぁ^^


そして、クレハ&みんみん♪&ともさん♪
R0027092.jpg


最後はみんなで記念撮影
R0027104.jpg


メリ~クリスマス

        

記念日はEveと共に♪

Category : とろカフェ
Merry Christmas
_MG_0948.jpg


今日は入籍記念日です
ズボラな夫婦も、クリスマスイブに便乗して食事など
しちゃったりして~(笑)
_MG_0958.jpg
店内が暗くてボケボケ~


食事はクリスマスコースなのに下町価格(笑)
_MG_0967.jpg


_MG_1013.jpg


_MG_0985.jpg


とろたんは2年前の、この2日後に来たんだよね。(こちら)
_MG_0983.jpg


一緒に過ごす2回目のクリスマス
_MG_1012.jpg


家族揃って、お祝いできることが幸せだよね
_MG_1031.jpg


この先も、ず~っと一緒に・・・
_MG_1033.jpg


皆さんにも、素敵なクリスマスが訪れますように☆

*・゜゚・*.。:*・゜Happy Merry Christmas゚・*.。*・゜゚・*

        

アンジェと仲良しペアルック♪

Category : とろカフェ
11月22日は、2回目のCD1しつけ教室でした。
R0026115.jpg
今回は、試験項目にもある、ヒールウォーキングの練習をしました。
右回りはすんなり、でも左ターンでは、みんな苦労していました。
コツコツ練習して、本番までに習得しないとね☆


その後、チャッキー&アンジェと一緒にランチをしに
最近お気に入りのドラゴンドッグへ。
R0026132.jpg
この日のランチは、すき鍋(うどん付)でした~(゚Д゚ )ウマウマ

R0026133.jpg
デザートのアイス付き☆


そして~♪チャッキーからUS旅行のお土産をもらったよ^^
R0026140.jpg

ありがとん♪
R0026142.jpg


アンジェにはシャチちゃんから預かった、3コロお揃いの
ケアベアのネックレスを渡しましたぁ♪(以前の日記はこちら)
R0026135.jpg
今日の洋服に似合ってるね^^


ランチ後は「船橋ららぽーと」へ~♪
この日は、『プードル大集合』というイベントをやっていたのです☆
でも、時間に間に合わなくて、参加は出来なかったんだけど(笑)

それでも行ってみると、プードルだらけ~(*ノ▽ノ)キャー


とろ~!お友達がいっぱいいるよ~
ってオイッ!

R0026151.jpg


やっぱり、とろたんはドッグランでは遊べないみたい・・・_| ̄|○
R0026152.jpg

とろより恐がりの子もいたよ(⌒▽⌒)アハハ!
R0026156.jpg
震えて固まってたよ~。
まだ1才だから、これから慣れていくといいね☆


ショップでは、LAMZYがSALEをしていたので、2人でオソロをGET☆
R0026166.jpg
見て見て~♪
ちょ~可愛い~~~
とろたんは、ぶりぶりのピンクで女の子っぽくなりました(笑)
R0026167.jpg
てへ♪スミマセン・・・w


出足が遅かったので、すっかり夜にw
ここらへんはワン連れで食べれる場所がないので、
行徳にある、えにわんに行くことにヾ(=^▽^=)ノ
R0026191.jpg


いつも行ってる、新小岩店と違って、店内広いー!
メニューはほとんど同じだったよ。お酒の種類も豊富です☆
R0026199.jpg


この洋服、やっぱり可愛いー♪
R0026204.jpg

いつも男の子に間違われちゃうとろたんも、これなら女の子に見えるかな?
R0026206.jpg


撮影協力のご褒美として、2コロにもご飯を注文してあげました^^
R0026218.jpg

私たちはビビンバ丼とピザをシェア
R0026221.jpg
R0026223.jpg


1日満喫しちゃいました~☆
R0026230.jpg


おうちに帰ってから、とろはお土産に夢中。
R0026234.jpg
すでに端っこは、かけちゃってますが何か?


今は何故か、コレを噛むのが寝る前のひと仕事のようになっています(笑)



        

とろたんのハッピーハロウィン☆

Category : とろカフェ
10月最後の日曜日。
この日は麻布HAVETでの、ハロウィン撮影会に参加してきました
R0025357.jpg


この日のお友達は♪♪♪(店内暗くて写真ぶれてます)

ジモプー友達のクレハ。
笑顔が素敵な女の子♪
R0025358.jpg


今日はお誘いありがとう☆
いつも可愛い、ちびっこココロ
R0025361.jpg


会うたびに女子力アップのアンジェラ♪
R0025362.jpg


こないだトリミングでバッタリ会った、さくらちゃん。
ハロウィンのニット服が、とっても可愛かったぁ
R0025363.jpg


そして、はじめましての、ルイ君。
なんと、次の日が2才のお誕生日とのことでした~
おめでとうございます^^
R0025386.jpg


こちらも、はじめまして~の、モコちゃん。
ハロウィン仕様のエクステが、とってもキュートに似合ってました。
R0025391.jpg



この日のランチは、ハロウィン仕様?(笑)
かぼちゃを意識した、お料理が並びました~。
R0025392.jpg
みんなで、わいわいがやがや楽しーいヾ(@゚▽゚@)ノ



食事の後は、いよいよ撮影~と思いきや、ケーキが運ばれてきました!


わぁ~♪可愛いー☆

ルイ君、おめでとう~~~と思っていたら、

とろたんの名前も入っていてビックリ!!!

R0025403.jpg
ヒデキ感激ー☆
とーーーーっても嬉しかったです♪
どうもありがとう~


カメラマンさんに、お誕生日のとろと、ルイ君での
撮影もして頂きました。
R0025434.jpg

そのまま外で大集合写真に挑戦(笑)
R0025448.jpg
・・・・・・撮影失敗w



そして本番!撮影ターーーイム!!!
スタッフの方の、全員でいける、いける!との声に、
7ワンズでハロウィ~ン(笑)
R0025472.jpg
これ、プロカメラでは撮れてるのでしょうか?(´▽`*)アハハ


集合写真の後は、1コロづつ。
R0025487_01.jpg
R0025487_02.jpg


マントを借りて、とろキュラ~(笑)
R0025503.jpg

R0025508.jpg



その後は、2グループに分かれて撮影も♪
R0025542.jpg

どんだけ撮ってるんだ(笑)
R0025549.jpg

みんなで過ごす、ハロウィンイベントは楽しかったです。
サプライズのケーキもビックリだったのに、
お誕生日プレゼントまで頂いてしまって・・・

みなさん、本当にありがとうございましたU^▽^U/
また遊びましょうね♪



          

さて、今回の撮影会。
ランチ&ドリンク、そして写真撮影のCDR(写真データ)と
プリントが1枚ついて、2,000円なんです!!!!

商売になっているのか心配なくらい安いですよね~
出来上がりが楽しみです☆


        

食欲の秋ですなぁ~

Category : とろカフェ
みなさん、こんばんみー
「食欲の秋」来てますか?
我が家のとろたんは、食欲の秋のようです(笑)
ここんとこ、調子よく、ごはんを食べています。
このまま続いてくれるといいなー♪


さて、日記は9月に戻りまして~、ひとまとめにご紹介~

会社終わってから、チャッキー&アンジェを誘って
近所にできたカフェに行ってきました~
R0024315.jpg
遅い時間だったので、アンジェ&とろたんの貸切だよ!
R0024299.jpg
看板犬は、ビションの「ローズ」ちゃんです♪
R0024303.jpg
ノーリードで遊ばせてもらっちゃいました☆
R0024310.jpg
近くにパーキングがないから、ちょっと行きづらいかも。。

◇最寄駅:西大島
◇HP:なし
◇お店情報が分かり次第アップします~




お次は、Jasmin+ショコラと行ったランチのお店。
門仲に、ひっそりとあるイタリアン。
テラス席がワンコOKです。
R0024463.jpg
ランチには、サラダとドリンクもついてます☆
お店の方の対応もGOOD
R0024468.jpg
美味しくって、とろたんの顔が・・・、大きくなっちゃった!(マギー風)
R0024485.jpg

◇ぷらっと EAST SALONARD
◇最寄駅:門前仲町
◇HP:http://www.plat-east-salonard.com/



そして~、9月28日の夜は、外苑にあるカフェにて
チャッキーと、ショコラのお誕生日祝いをしましたヾ(@゚▽゚@)ノ
R0024539.jpg
チャッキー、ほにゃらら才おめでとう~♪
R0024550.jpg
ショコたん、2才おめでとう~♪
R0024567.jpg
ケーキ食べようって言ってたのに、がっつり食事をしてしまったw
R0024552.jpg
急だったけど、ケーキにローソクを立ててもらいましたぁ~
ご対応ありがとうございました~
R0024557.jpg
3人でちょっとづつケーキをシェアして食べました^^
R0024559.jpg

◇unmarble
◇最寄り駅:表参道
◇HP:http://www.unmarble.jp/




久しぶりに日本橋高島屋の屋上ランに行ってきました。
屋外では珍しく、とろたんが遊べる貴重なドッグランです(笑)
_0024791.jpg
アンジェ師匠が一緒だから心強いね~
_0024793.jpg
でも母も一緒に走るのでヘロヘロだよ~_| ̄|○
_0024794.jpg
とろたんは、ここでも新しい家族を作ってました・・・。
本当にあなたって子は、誰でもいいのねヽ(´ー`)ノフッ



さぁ~て、最後。
猿江に出来たという、カフェに行こうと思ったら、日曜休み?
場所確認だけして、ドラゴンドッグに変更☆
R0024858.jpg
ヒョウ柄のソファーが素敵でしょ♪
R0024862.jpg
ランチが終わってたんだけど、残っている材料で、パスタを
作ってくれましたぁ~
マスターありがとうございましたぁ~
R0024864.jpg

◇DRAGON DOG
◇最寄り駅:錦糸町
◇HP:なし



ずらずら~っと、まとめ日記になってしまいましたが、
とろたんは元気です☆
みなさん、3連休も楽しく過ごしましょうね~(^_-)☆
See ya!

        
