
Category : スポンサー広告
        

ちゅーりっぷ

Category : とろたんのお出かけ



チューリップ公園にて

_MG_2390.jpg



ぷりん くるみ とろ


_MG_2349.jpg






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

山中湖で雪遊び。

Category : とろたんのお出かけ



山中湖へ行くと、一面の雪景色

青空にキラキラ光る雪解け氷が、すごく神秘的で、とってもキレイでした♪
写真で表現できてないのが残念・・。
_MG_1593.jpg


雪に足を取られるので、とろたんは最初恐がってましたモエッ
_MG_1610.jpg


_MG_1620.jpg


_MG_1622.jpg


一生懸命歩く姿が可愛いーのだ♪(〃▽〃)
_MG_1631.jpg


_MG_1661.jpg


_MG_1662.jpg


ダーに甘えて抱っこをせがむ、とろたん ∪´∀`)モキュ
_MG_1668.jpg


この日は晴天
富士山も全貌を見せてくれましたよ
_MG_1686.jpg


_MG_1695.jpg


_MG_1700.jpg


_MG_1701.jpg


_MG_1702.jpg


最初は雪を恐がって抱っこちゃんになっていたけど、
徐々に慣れて、最後は楽しそうに雪の上を駆け回っていました(^_-)☆

_MG_1724.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

河津桜が見頃ですね♪

Category : とろたんのお出かけ



_MG_0170.jpg


今年も、河津桜を見に行ってきました


_MG_0177.jpg


天気が良すぎて、まぶしそうなとろたん(笑)


_MG_0184.jpg


この日は、本当に暖かくて、まさに春爛漫


_MG_0189.jpg


とろたんも、きれいな桜を見上げたりして


_MG_0200.jpg


_MG_0204.jpg


菜の花とのコラボもきれいでした

_MG_1396.jpg


_MG_1419.jpg


_MG_1513.jpg


青空と河津桜


_MG_1518.jpg


_MG_1524.jpg


_MG_1532.jpg


富士山もきれいに姿を見せてくれてラッキー


_MG_1536.jpg


_MG_1559.jpg


_MG_1563.jpg


もう春なんですね


_MG_1564.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

横浜たそがれ♪

Category : とろたんのお出かけ


1月の3連休。
とっても良いお天気だったので、久しぶりに横浜に行ってみました♪


何度となく訪れてる横浜なのに、赤レンガ・・・初めてでした~(笑)
_MG_0734.jpg

とろたんはワンコの多さにビビって、抱っこちゃん星人にw

_MG_0738.jpg

でも人は大好き~♪
犬好きさんには、ご挨拶を忘れない(笑)

_MG_0753.jpg

プードル連れの方がせっかく近づいてくれても、
とろたんは避けるように遠くへ(ノ∀`)アイター

_MG_0758.jpg

_MG_0839.jpg

_MG_0851.jpg

_MG_0854.jpg


夜ごはんは中華街へ♪
_MG_0868.jpg

とろたんも一緒に入れる「翠鳳本店」

_MG_0880.jpg

_MG_0892.jpg


帰りにはキレイな夜景を見て久々の横浜を満喫してきました☆
_MG_0896.jpg

_MG_0898.jpg

_MG_0901.jpg


肉まんが食べたくなったら、また来よう~♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

今年も浅草寺でお参り☆

Category : とろたんのお出かけ


今年も浅草寺へ行ってきました。(去年はこちら)
_MG_0521.jpg

_MG_0526.jpg

_MG_0534.jpg

_MG_0536.jpg



浅草寺の脇にあるお店。
ここのメロンパンが、とーーーっても美味しいんです♪
(夕方だと売り切れてしまっていることも)


_MG_0545.jpg

_MG_0548.jpg

_MG_0553.jpg

_MG_0556.jpg


家族の健康をお祈りして、これまた恒例のおみくじを(笑)

_MG_0562.jpg

_MG_0586.jpg

毎年「吉」のような気がします(たぶん)

_MG_0595.jpg

浅草寺って「大吉」入ってるのかなぁ?(笑)


_MG_0607-1.jpg

_MG_0612.jpg

_MG_0624.jpg


今年も1年、笑顔いっぱいに過ごせますように☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
