
Category : スポンサー広告
        

とろりんハウス、リニューアル☆

Category : とろ日常
最近、とろ部屋に新しいアイテムが増えました~
そこで、プチレイアウト変更をしたよ


とろを迎えた当初のとろたんルーム(おさがりのサークル)
_MG_0676_1.jpg
まだ何もなくって寂しい感じ(笑)


留守番の長いとろたんは、留守番中はサークルの中でした。
小さいと可哀想かな~と思って、サークルを拡大。
広~いとろりんハウスが完成したのでした☆
20070419_2.jpg


そんな中、ある事件が!?
かの有名な「とろたんの大脱走」(←クリック)です(笑)
20070419_3.jpg
いや~、この事件にはビックリさせられましたね~


結果、サークルの扉を閉めるのをやめて、とろ部屋開放
 なったのでした~




サークル生活から、とろ部屋生活になったとろたん。
こんなこともやってくれましたね~(笑)
「消えたとろ」(←クリック)




とろ部屋開放となり~、広いサークルが必要なくなった今。
ついに!とろりんハウスを縮小しました(←そんな大げさなことではない)


それではお待たせしました、公開です


とろ部屋のドアには、とろ印の「中トロにぎり」が下がっています
R0028981.jpg


そしてついに、とろりんハウスが・・・ちっちゃくなっちゃった
R0028983.jpg
う~ん、スッキリ☆(←自己満足



でも本当は、今回一番したかったのが、とろたん服の整理だったのです
R0028985.jpg

今までカーテンレールにかけていた洋服は、紫外線で色焼けが(ノ∀`)アイター
ハンガーが足りなくて、まだカゴの中に大量に残ってるけどw
ひとまず太陽から洋服を守ることができました~


お部屋もスッキリして、これで気分新たにとろたんも留守番を満喫して
くれることでしょう~なんですと!?


お部屋を整理してたら出てきたバウリンガル(笑)
R0028991.jpg


これで、とろの気持ちを聞いてみよう(´▽`*)アハハ
        

とろたんちのバレンタイン♪

Category : とろ日常
今日は暖かいというより、歩くと汗ばむほど暑かったかも!
最近、とろたんと遠出お散歩するのが楽しみになっています。
でも今日は暑くて電車使っちゃいました

お買い物を終えて帰ってきた2人は、とろたんの秘密基地


すると・・・
R0028067.jpg
桜が咲いてました~


これ、何桜だろう?
R0028068.jpg

暖かくて、風が気持ちよかった~
R0028074.jpg


そして今日も借切なのでした(笑)
R0028078.jpg


今年に入って忙しいダーさんは、今日も休出。
バレンタインのこの日の夜は、前から約束していた
「たこ焼きパーチー」を(笑)
R0028084.jpg
ナゼ、そんな前から約束を~? それはタコ特売日だから~(笑)


わたしの好物でもある、たこ焼き~
R0028085.jpg


バレンタインには、ダーの好きなビールを
R0028093.jpg


紅ショウガと天かすも欠かせませんよ~
R0028102.jpg


たこ焼きとは言いつつ~、私が好きなトッピングは、
ウインナー&チーズだったり~
R0028108.jpg

とろけるチーズが大好きなんです♪
何にでも入れたくなっちゃうヤバヒー
R0028118.jpg


遠くに視線を感じます。。
R0028123.jpg
もちろん、とろたん専用も作ってあげたよ


外はカリカリ、中はふんわり~
やっぱり たこ焼きはウマイ
R0028131.jpg



そうそう、バレンタインにはチョコを渡さないとねっ!

ハイ
R0028132.jpg
クンクン、美味しいニオイはしませんが???


逆チョコならぬ、チョコおもちゃをもらって、
とろたんご機嫌
R0028137.jpg
シャカシャカなるし、ピコピコなるので、気に入ってくれたみたい~
取られないように、逃げるように遊んでました(笑)


とろたんも、来年はボーイフレンドにチョコ渡せるといいねー
        

福はとろ?鬼も・・とろ?

Category : とろ日常
今日は節分ですねー(そーですねー)
2009年になったかと思ったら、
あっという間に2月ですよ、奥さん。(゜д゜)<あらやだ!
「節分」とは春の節目を指すそうですよ

そんな我が家も、邪気(鬼)を追い払うべく豆まきをしましたぁ!



鬼役だぁ~れだっ?


    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


アタシダヨ
R0027576.jpg
ムスッ



まぁまぁ
豆食べれるからいいでしょ?

R0027976.jpg


豆食べていいの~∪´∀`)モキュ♪ (…単純
R0027980.jpg
モット ナゲルナリ~


モット、モットー



年の数プラス1だから、とろたんは3粒ね!
(年齢プラス1食べると、体が丈夫になるんだって~)




えーと、、人年齢でお願いしまつU'-'U♪

R0027997.jpg
うんうん、とろのお陰で鬼退治できたよー。


もちろん、恵方巻も食べたよ~
R0027998.jpg


とろのお陰で、私たちの厄払いができたかも~!?
R0028014.jpg


とろ~♪
鬼役、来年もお願いね(´ε` )


        

とろたんちのツリー☆

Category : とろ日常
気づけば12月。
1年、あっという間ですねー。そうですねー。(by タモさん風)

みんなのおうちに、大きなクリスマスツリーが飾られた頃、
我が家にもツリーが登場☆


ジャーーーーーン!




R0026404.jpg

 ちっちゃΣ(・。・;)




アハ・・・


だって、とろたんツリーいたずらしちゃうからw
テーブルに置けるタイプじゃないとダメなのよ(笑)



どうですか、殿。(女の子だけどw)
R0026407.jpg

よか♪



さて、とろたんは週末に、最後の秋を満喫してきたよ。
ちょっとづつ日記にUPしていくのでお楽しみに☆
(今回は、コメントクローズです)



        

とろたんちの撮影ブース☆

Category : とろ日常
仕事柄できる技☆
撮影機材を運んで、お部屋に撮影ブースを作ったどー!!!

我が家に撮影ブースが出来たのは、これで3回目。
今回の撮影会には、アンジェとショコラをご招待しました♪


親バカ作品の数々を一部公開~☆


みんなで2才の記念に☆
_MG_7404.jpg
とろ・ショコラ・アンジェ


とろたん自慢のお友達だよ♪
_MG_7420.jpg


撮影に必死のママたち~
とろたんは、アンジェママも、ショコラママも、大好きだよ☆
_MG_7515.jpg


みんな一緒に大人になったね。
_MG_7530.jpg

     私たち、Perfumeですっ('-'*)テヘ♪

_MG_7539.jpg


とろたんが辛い時期、いつも、励ましてくれたね。
_MG_7563.jpg


みんなで、色んなとこに、遊びに行って、
_MG_7632.jpg


一緒の思い出、たくさんあるよね。
_MG_7642.jpg


とろたんの大事な宝物だよ。
_MG_7659.jpg


だから、これからも、ずっと仲良く遊んでね。
_MG_7718.jpg


3才のお誕生日も、笑って、写真が撮れるように。
_MG_7731.jpg


いつも、ありがとう。
_MG_7883.jpg


CD1、揃って合格しようね(^_-)☆

_MG_7915.jpg



【おまけ】

ほっかむり~とろたん
_MG_7966.jpg

以前、旦那に弟子入りしたアンジェに続いて・・・
_MG_8003.jpg

ショコラも弟子入りしちゃいました~(笑)
_MG_8017.jpg


撮影後は、2人から食事をご馳走になりました♪
どうもありがとう~


        
