スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの桜だより♪

Category : とろたんのお出かけ
春満開♪桜満開♪ってことで、とろたんと色んな場所に
桜を見てきたよ。


まずは、おうちから歩いてすぐの近所の公園へ出発~
_MG_3592.jpg
マンション前でパチリ


近所の公園では満開を迎えていました~^^
お花見客もたくさんいたよ
_MG_3593.jpg


場所取りで、すでに良い気分になってる方も(笑)
_MG_3594.jpg


さて、そろそろパパしゃんの準備は整ったかな?
_MG_3595.jpg
旦那の身支度中に、近所をお散歩してたのでしたw


おうちにダーさんを迎えに帰り、次に向かうは・・・


水元公園ヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_3614.jpg


こちらは まだ八分咲き~
_MG_3618.jpg


青空じゃないのが残念。。
_MG_3623.jpg

_MG_3639.jpg

_MG_3657.jpg


対岸は埼玉県のみさと公園なんだよ
_MG_3665.jpg


敷地内にはお食事処もあるので、ワン連れでも
テラスでランチができます
_MG_3683.jpg


売店もチョコチョコあるから、ついつい食べ歩き
_MG_3684.jpg


水元公園は名前の通り、お水に囲まれた素敵な公園でした
またお散歩に来よう~っと
_MG_3687.jpg



そして、とろたんの「桜だより」は続くのであった
次はどこの桜かな~


スポンサーサイト
        

Comment

こんばんは~♪
桜、どれもみんなきれいですね!!
下の方からのアングルで撮った、
とろちゃんの口元やあごがめちゃめちゃかわいい☆
チュってしたくなっちゃいます!!

最後の公園、桜もあり、水辺もありで、
ステキな公園ですね☆

>ロンママさん
桜ってほんといいですよね~
私もこのアングル好きなんです(笑)
目が見えないけどいいのww
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪♪

水元公園、始めて行った公園だったんだけど
気に入りました~
暑くなる前にまた行きたいと思います☆
非公開コメント

