スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

CD1合格への道★自由課題★

Category : とろの教室
先週はCD1教室の日でした
R0028921.jpg


この日は、試験項目の自由課題のレッスンをしたよ
自由課題は3つ必要なんだけど、みんなで新しい芸を1つ覚えました
R0028924.jpg
これは「スピン」というもの。逆まわりの「リバース」も覚えたよ!
脚側停座→待て→くるくると3回まわって→お座り→終了。

とろたん、これはすぐ覚えてくれたよ


でもね・・・集中力が続かないみたいで、すぐによそ見
コマンドも聞こえないふり |U-_-U|キコエナーイワン
R0028927.jpg


とろが一番、集中力が続かないみたい(・・;)
R0028947.jpg


みんなぁ、休憩が多くなっちゃってごめんね
R0028938.jpg
この日はビックリニュースが!!
病院の看板犬、ティーカッププードルのピンキーがなんと妊娠!?
もうちょっとしないと正確には分からないみたいなんだけどね(^_-)☆




そうそう
R0028959.jpg
とろたん明日、アジリティ大会に参加します
室内アジリティ教室の卒業生としてアンジェとでるよ!


忘れてないか、ちょっとだけ練習
R0028964.jpg


久しぶりの「Aフレーム」も、恐がることなく大丈夫でした~
R0028970.jpg

さてさて、どうなることやら~



~おまけ日記~
先週末、とろ飯を買いに、豊洲ららぽーとに行ったら
お友達と会いました
R0028991.jpg


いちご狩り以来の、sakuちゃん&銀ちゃんです。
R0028992.jpg

すっかり豊洲は恐い場所となってしまった、とろさんにとって
お友達と会えたことは、心強かったことでしょう~
また遊ぼうね


スポンサーサイト
        

Comment

こんばんは~♪
とろちゃん、新しい芸を覚えたんですね!!
すごいすごい。
ロンは、一つもできないです。
まぁ、ロンが悪いんじゃなくて、
私が教え方がわからないだけかも!?ですが(汗)

明日、アジ大会に出るんですね!!
とろちゃんがんばってね☆

私もうれしかった~♪

お久しぶりにとろたん&じゅんちゃんにお会いでき
うれしかったよ~❤
とろたんの『スピン』見てみた~ぃ!!!
次回ゆっくり遊んでその時是非ご披露くだされ~♪
銀の写真、なんかポーズ取ってるみたいで
おかしい→かわいい→親ばか、スミマセンv-22

>ロンママさん
新しい芸がひとつ増えました♪
これ簡単なので、たぶんみんな出来ますw
ロンちゃんに会えたら、スピン教えちゃおう~
ぜったい出来ますよ!
食いしん坊なら特に(´▽`*)アハハ

アジ大会の応援もありがとうございます~☆


>銀Sakuママ
いちご狩り以来だったよね?
ばったり会えて良かったわ~
ちょうどお薦めのフード買いに来たところだったし(笑)
今度はゆっくり遊んでね(^_-)☆
お誘い待ってるわん!
非公開コメント

