スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろりんハウス、リニューアル☆

Category : とろ日常
最近、とろ部屋に新しいアイテムが増えました~
そこで、プチレイアウト変更をしたよ


とろを迎えた当初のとろたんルーム(おさがりのサークル)
_MG_0676_1.jpg
まだ何もなくって寂しい感じ(笑)


留守番の長いとろたんは、留守番中はサークルの中でした。
小さいと可哀想かな~と思って、サークルを拡大。
広~いとろりんハウスが完成したのでした☆
20070419_2.jpg


そんな中、ある事件が!?
かの有名な「とろたんの大脱走」(←クリック)です(笑)
20070419_3.jpg
いや~、この事件にはビックリさせられましたね~


結果、サークルの扉を閉めるのをやめて、とろ部屋開放
 なったのでした~




サークル生活から、とろ部屋生活になったとろたん。
こんなこともやってくれましたね~(笑)
「消えたとろ」(←クリック)




とろ部屋開放となり~、広いサークルが必要なくなった今。
ついに!とろりんハウスを縮小しました(←そんな大げさなことではない)


それではお待たせしました、公開です


とろ部屋のドアには、とろ印の「中トロにぎり」が下がっています
R0028981.jpg


そしてついに、とろりんハウスが・・・ちっちゃくなっちゃった
R0028983.jpg
う~ん、スッキリ☆(←自己満足



でも本当は、今回一番したかったのが、とろたん服の整理だったのです
R0028985.jpg

今までカーテンレールにかけていた洋服は、紫外線で色焼けが(ノ∀`)アイター
ハンガーが足りなくて、まだカゴの中に大量に残ってるけどw
ひとまず太陽から洋服を守ることができました~


お部屋もスッキリして、これで気分新たにとろたんも留守番を満喫して
くれることでしょう~なんですと!?


お部屋を整理してたら出てきたバウリンガル(笑)
R0028991.jpg


これで、とろの気持ちを聞いてみよう(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
        

Comment

ははは。脱走事件も、消えちゃった事件も、
大爆笑しちゃいましたよ~!
パピーの頃って、ほんと、何をするか、
わからないですよね~。
ロンも、過去に一度だけ、脱走したことがありました。

とろりんハウスは小さくなったけど、
大きなお部屋を自由にできるから、
とろちゃんものびのびですね~!
洋服収納、いいですね♪
うちは現在もカーテンレールにひっかけてます(笑)

おはようございま~す♪♪
そうそう!!
とろちゃんの大脱走事件や消えた事件には
ビックリ~ヽ(*'0'*)ツ&笑ちゃったぁ~♪♪
でも、いつもおりこうさんにお留守番をして
お家を守っている『とろちゃん』なので
たま~には、大冒険もしたくなっちゃったのでしょうねッ( *´艸`)うふッ
リニューアルされた、とろちゃんハウス!!
お部屋の中を自由に動けていいですねェ~(*^▽^*)

とろちゃんの、お洋服の収納タンスGOODですねッ('-^*)/
我が家も整理しなくっちゃ!!なのですが・・・
只今、屋根裏部屋に眠ってます( ̄_ ̄ i)ガーン
↑見ないふりが上手な私です(笑)


あったね~、あの事件もその事件も!お茶の間を楽しませてくれましたね~(笑)。
 お洋服ダンスもいっぱいだね~。
とろりんハウス縮小っていうより「とろりんハウスの進出!」て感じがするなぁ・・・クッションハウスも柵の外だしww
もういっそその部屋の中のほとんどがとろちゃんのもので占められてるよ?みたいな(^▽^)。
 ちょうどうちも先日、茶麻呂&さつき部屋の公開をブログアップしたところだよ~。

昨日はビックへのご心配コメントありがとうございました。
ご実家のワンちゃんも恐い思いをしたことがあるんですね~
それも大変な怪我を負われたようで・・・
相手の方も謝ってくれないなんて、随分ふざけた飼い主さんですね!許せません!

とろちゃん脱走歴があったのですね!
お留守番の時って何してるんだろうな~カメラ付けたいなーと思っていましたが、
こんな事になっている現場を目撃してしまうと、
仕事どころではありませんね~^^;
出たり入ったり自由自在(笑)
とろちゃんの脱走している姿がすっごいかわいい~(><)!!
とろちゃん部屋、ハウスは小さくなっても、
ちゃんとお洋服ダンスまで買ってもらっていいですね~
それにしてもすごいお洋服の数!!衣装持ちでいいな~^^

とろ部屋のリニューアルおめでとうございます。笑

とろさん大脱走、超ウケタ!
脱走までならまだ分かるけど、戻ってるってとこがいいわ!とろたんがひと息ついた画像で我慢の限界。PC前でひとり声出して笑っちゃったわ。
でも仕事から帰ってきて部屋がめちゃめちゃって、がくぅぅんって感じだよねー。こはるさんもケージお留守番の子犬時代そうだった。帰宅に喜んでケージ内で飛び跳ねるのはこっちも嬉しいんだけど、うん○踏みまくってたりとかね☆ケージの外にうん○が飛び散っている毎日だったわ・・・。

とろたん大脱走すごーいっ!
ジャンプじゃなくて器用によじ登っちゃうとこが感動☆
しかも、また戻ってるとこが笑える♪
とろたん衣装持ちだね~
お写真のとろたん、自分の衣装タンスをくんくんチェックしてるの?
いちばん下の棚にはなにが入ってるのかな~(笑)

先日いちご狩りに行ってきましたー!
お陰さまで楽しい1日になりました♪
ありがとうございました(・∇・`*)

>ALL
皆様コメントありがとうございますm(_ _)m

脱走した時はビックリしたけど、今ではいい思い出です(爆)
非公開コメント

