スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

花の子とろルン♪

Category : とろたんのお出かけ
3連休は土曜日だけ良いお天気でしたね☆
花粉症がひどい旦那を置いて(笑)、とろたんと公園デート
R0028851.jpg


花の子とろルンは、七色の花を探して旅にでています☆
R0028859.jpg


ルルルン ルンルン♪
  ルルルン ルンルン♪
ルルルン ルン ルン ルン ルーン♪
R0028862.jpg


わたしは花の子です~
名前はとろルンですぅ~♪♪
いつかは あなたの 住む街へ 行くかもしれません~♪
R0028865.jpg
遊び行っちゃうぞぉ~


うーん・・・
七色の花は見つからなかったみたい~(笑)
R0028875.jpg
どこにもなかったでつ。。


こうなったら~・・・

「フレ~ル フレ~ル フレ~ル」
花の鍵で変身よ!
R0028883.jpg



もしかしたら~、おうちの裏庭に咲いてるかもよ~(゚-゚*)フフ♪
R0028880.jpg
うちはマンションだから裏庭はないでつよ!


『花の子ルンルン』見てましたか?
七色の花を探してヨーロッパを旅していたルンルンでしたが、
自分ちの裏の花畑に咲いていたっていうオチでしたね~
ちなみに、七色の花の花言葉は「愛とまごころ」です




話しは変わって、この日の夜は
我が家は映画「ヤッターマン」を見てきました(笑)
タイムボカンシリーズ、大好きでした~

ドロンジョ役の深キョンの声が可愛すぎた^^;
ドロンジョは可愛い系よりお色気系の声のがいいなぁ~

「このー、アカポンタン!」


スポンサーサイト
        

Comment

とろたん…お花見つけられなかったのね~
でもとってもきれいなお花に囲まれて
とっても可愛いよ!(^^)!

花の子ルンルン 好きだった~

しあわせをもたらすといわれてる
どこかでひっそりさいている~♪

だよね(笑 

わぁ!とろたん、
私の町にもきてきて~♪
七色のお花は咲いてるかどうかわからないけど、
花の国っていうところはあるよ~!
さがそ~♪

いいな~。ヤッターマン、見に行ったんですね!
ドロンジョ様は、もうちょっとトシマの熟女なイメージがありましたが、
深キョンドロンジョも見てみたいです☆

わぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
とっても綺麗なお花畑ですねェ~♪♪
七色のお花を探している『とろちゃん』
かっわいぃ~ですぅ(≧▽≦)キューン
いつかは、ティアラの住む街へ行くかもすれません~!!
な~んて(* ´艸`)うふっ

も~ちろん『花の子ルンルン』見てましたよォ~(*^▽^*)

花の子とろルンちゃん可愛い~☆

花の子とろルンちゃん
キテv-363キテv-363

荒川は今、菜の花ですよぉ~v-298
花文字はパンジーですよv-299

お尻ペロッがたまんないわv-344

>LISAさん
花の子ルンルン好きめっけ(笑)
そうそう。
好きだったアニメって、大人になっても歌えますよね!
1年前の歌とか忘れてるのに、小さな頃に覚えたものって
忘れずに覚えてるんですよね~


>ロンママ
ロンちゃんの住む町にも行ってみたいなー。
その時はよろしくお願いしまーす^^
ヤッターマン見てきました(笑)
スローテンポな流れでしたよw


>のりピーさん
ショコティア地方には七色の花が咲いてますか?(笑)
ほんとに、いつか・いつか・・・
逢いたいですね(^_-)☆
のりピーさんも花の子ルンルン見てたんですね♪


>memeさん
memeさんちの荒川は菜の花が咲いてるんですねー。
うち側の荒川は何が咲いてるんだろう?
お互い歩いてたら、途中で会えそうですね!
今度やってみますかー(笑)
非公開コメント

