スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

はんなり"とろたん" 京の旅

Category : とろ旅行
とろたんと、京都&大阪に行ってきちゃいました☆
朝方に車でいざ出発~

途中、浜名湖では鰻を食べたにょろよ~
_MG_3043.jpg


お昼に大阪にいる友人と合流して~ランチへ
_MG_3045.jpg


鴨川沿いのカフェ
_MG_3044.jpg


ワンコは飼っていない友人だけど、いつも とろたんを
可愛がってくれるから、とろたんは久々の再会に大興奮でしたぁ
_MG_3068.jpg


ランチの後は、少しお散歩したよ
_MG_3079.jpg


ランチしたお店から歩いてすぐの京都御苑。
_MG_3088.jpg


お友達と会ったけど、とろたんは逃げ腰(笑)
_MG_3094.jpg
この後、友人の彼に抱っこをせがんで、危機を脱出w
ほんとにビビリなんだから~


さて時間がないので急いで宿に向かい、チェックインだけ済ませます。
さぁ、ここから大阪へ移動ですよ~

ナゼって?


それはね・・・ふふふ

大阪には大好きなお店があるんです(笑)
一番の目的はそこか!と言うほどのお店です。



ジャーーーーーン!!!
_MG_3115.jpg


でたっ!
焼肉かよっ!!!
_MG_3121.jpg


肉部ですから~、やっぱり焼肉でしょ♪
_MG_3154.jpg


こちら「但馬屋」と言って、何度か訪れている焼肉店です。
ここの東三国店の店長さんがいいんですよ~

_MG_3159.jpg


今回もワガママいっぱい聞いてくれて、サービスもいっぱい
本当にお世話になりました~
_MG_3192.jpg


大阪での焼肉は、このお店以外の浮気はしません
最高な1日目。
この日は焼肉メインで終了です(´▽`*)アハハ
(ぜんぜん はんなりしてないし~w)


2日目は京都を満喫しましたぁ
次回につづく~

スポンサーサイト
        
