
Category : スポンサー広告
        

とろたんと富士五湖制覇★

Category : とろたんのお出かけ
桜で春を感じたと思ったら、真冬に逆戻り~(笑)


最初は、御殿場アウトレットに行こうか~なんて言ってたんだけど、
買い物も別にないか~ということになり(笑)なんとなく~?
山中湖に訪れてみました(^^;;)

すると途中から雪国に
_MG_2748.jpg


一面の雪景色に、なんだか不思議な感覚に襲われました(笑)
_MG_2765.jpg

_MG_2777.jpg

_MG_2772.jpg


山中湖には白鳥さんもいるんですねー
_MG_2794.jpg
(注)とろたんは、みにくいアヒルの子ではありません


山中湖ではクラフトの里というところに寄ってみました~
_MG_2795.jpg
体験メニューが豊富でどれも楽しそうでした


ついでに・・と訪れた河口湖(笑)
_MG_2878.jpg
ボートはワンコOKでしたよ


せっかくだからと、富士五湖を巡ることに
_MG_2912.jpg


山中湖・河口湖以外はマイナーなようで、釣り人しかいません(爆)
_MG_2886.jpg
↑釣り用の貸しボートです

_MG_2913.jpg

_MG_2937.jpg


残念ながら、この日は富士の麓は雪が降っていて
富士山の姿を見ることは出来ませんでした~
(陽は射してたのにね)

次は、晴れてる日に行って富士山をバックに写真撮りたいなー。


道の駅にあった、富士桜のソフトクリーム
淡いピンクで、とーーーっても美味しかったです
_MG_2938.png

とろたんも美味しい思いできて良かったね(^_-)☆
また一緒にリベンジしようねー
(ダーさん聞いてるぅ?よろ肉ねー♪)


        

Comment

先日はお問い合わせの件、お返事ありがとうございましたー!
そこのブログを見たら、日照りが悪くて最近は出来がイマイチだそうで…
再来週あたりに行きたいな~と思ってます♪

富士五湖制覇、頑張りましたねd(・∇・`*)
雪景色に白鳥だなんてまるで雪国に行ったみたい!
それにしても白鳥ととろたんの2ショット、合成写真に見えますー
とろたんは怖くなかったのかな~?

↓ここはイルミネーションも有名ですよね!
河津桜がこんなにキレイとは知りませんでした~
来年行ってみたいなヾ(・∀・`*)ノ

雪すごいですね~
こんな所ビックと一緒に行ってみたいです☆
スタットレスタイヤ準備されて行ったんですか??
我が家だったらアウトレット行っただけで疲れて
帰ってきちゃうけど、ちょっと寄り道するのもいいですね~
こんな素敵な景色に出会えちゃうんですもんね。
所々に登場しているとろちゃんが、なんだか合成に見えるのはなんでだろ~

うわぁ~! 雪だぁ~!
富士五湖、全部行ったんですね~♪
とろちゃんと白鳥さんの対面、いいなぁ~!
(ほんものですか??)

富士五湖、前に何回か、ドライブに行きましたが、ロンを連れて行ったことはないし、
冬にも行った事がなかったです!
雪の山中湖もいいですね~!!
ロンをつれて、行ってみたいな~♪

>roccoさん
どういたしましてー♪
楽しんできてくださいね(^_-)☆

ほんとに急に雪国のようになってしまったので
私たち、どこに来ちゃったの?状態でした(笑)

白鳥との写真、合成に見えます?
とろと私は白鳥の後ろにいるんですよ^^
だから写真ほど近くには寄ってないんです(´▽`*)



>まよさん
一面雪化粧でした~
しかも少し降ってたし(笑)
スタッドレス、はいてなかったんですよ~w
道路は大丈夫だったのでなんとか(゚ー゚*)ふふ♪


あれ?ここにも合成説が(笑)
なんででしょうね?
富士山が見えなくて、富士五湖巡りをした証拠に
看板メインの写真が多いからかな?(´▽`*)アハハ



>ロンママさん
桜と菜の花を見て春を感じてただけに、変な気分でした(笑)
白鳥はホンモノです(⌒▽⌒)アハハ!
山中湖は餌付けしてるらしく、白鳥がいるんですよ!
私も知らなかったんですけどねw
白鳥のエサ、売ってました(爆)

我が家は、今度は暖かい季節に行ってみたいです~

お久しぶりです。
わぁ、雪景色を見るのも不思議な季節になりましたね。
雪ダルマととろたんの2ショットかわいい。
ムハムハです(* ̄▽ ̄*)

>yukiちゃん
いつもblog見てくれてありがとう^^
この時期に雪国って不思議な感じだよね。
もう春はすぐそこって感じなのに~

雪だるまは置いてあったの(笑)
誰がいつ作ったものなんだろう~

今日は突然連絡してごめりんこ。(え?)
とろたんと雪だるま、いいじゃんーーー!!!
つか、これって誰が作った雪だるま???笑

>tomo
いえいえ~(笑)
残念でしたー。また電話してねん^^

これね、雪だるまが置いてあったの。
誰がいつ作ったのかは不明w
非公開コメント

