スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

河津桜と菜の花と。

Category : とろたんのお出かけ
2月のこと。河津桜を見に行ってました~
_MG_2395.jpg


山の斜面には菜の花もいっぱい
_MG_2436.jpg


河津桜と菜の花のコラボが、とってもキレイ
_MG_2522.jpg

_MG_2548.jpg


長ーいローラーすべり台があって、これがまた面白い
_MG_2614.jpg


なかなかのスピードで、キャーキャーはしゃいじゃったw
_MG_2620.jpg


何回滑ったかな?(笑)
_MG_2636.jpg

_MG_2639.jpg

_MG_2661.jpg

_MG_2670.jpg


_MG_2692.jpg

_MG_2693.jpg


とろ~楽しかったねっ!
_MG_2717.jpg


すでに葉桜になってたけど、楽しいお花見となりました
来年はもうちょっと早めに見に行きたいな~

_MG_2729.jpg


今月末には、ソメイヨシノが楽しめそうですねー

お薦めの桜スポットがあれば教えてください
お友達と一緒にお花見も行きたいなー♪
お誘い待ってま~す

スポンサーサイト
        

Comment

桜も菜の花もきれいだね~
自然の色ってどうしてこんなにきれいなのかな(#^.^#)
滑り台ではしゃいでるじゅんじゅんちゃん!
私も絶対はしゃいじゃうよ~(*^m^*)
とろちゃん、桜のかみ飾りとっても素敵だよ~。
お花見ぜひ一緒にいきたいでーすv-10

わぁ!! とってもかわいい河津桜ですね~!
色がきれい♪

私も、河津桜と菜の花の組合せ、
とっても大好きで~す!
もしかして、この滑り台があるところって、
秦野ですか??
桜のトンネル状態をすべる滑り台、
乗ってみたぁい!!

とろちゃん、滑り台を滑ったんですね!
楽しそう~!!

ソメイヨシノのお花見かぁ。
もうお花見を考える時期なんですね。

河津桜キレイですね~
こちらももう青々と葉っぱだらけになってしまいまいた。
とろちゃん滑り台楽しそうですね~
でも一番楽しかったのはママさんだったり(笑)?
今月末にはお花見ができるようですね。
今日も暖かいし、だんだん春が近づいてきてますね~(*´∇`*)

>LISAさん
桜と菜の花のコンビは本当にキレイですよね!。
滑り台やってたのは、私と小学生2人だけでした(笑)
小学生の親に、大人がこんなに楽しんでるんじゃ、
「もう終わりにしろ」なんて言えないよねって笑われちゃいましたww
たしかに~(DAIGO風w)

お花見したいですねー
しかし悲しいお知らせが~(;_;)
昨日の夜、突如花粉症になりました・・・
お花見楽しめるかなぁ(ノ∀`)アイター



>ロンママ
河津桜は開花が早くて、すでに葉桜に~(TOT)ダー
でも菜の花が満開で、とってもキレイでしたよ♪
秦野ってどこだろう??^^;
ちょっと違うみたい~
松山ってところですよ♪

滑り台はめちゃくちゃ楽しんじゃいました(笑)
けっこうスピードでるので、大人も楽しめます^^



>まよさん
河津桜は実際のが、キレイでした★
写真で見ると葉が目立ってしまって残念!
滑り台は私が一番はしゃいで遊んでいたような^^;
キャーキャーうるさかったかも(笑)

開花予想が出ましたね。
今月末から楽しめそう・・・なのに、昨日の夜から
花粉症デビューしてしまったみたい(TOT)
マスクして散歩に出ないと~。涙
非公開コメント

