
Category : スポンサー広告
        

九十九里浜で青春しようぜ!

Category : とろたんのお出かけ
(前回の日記の続きです~)

いちごを堪能しても、ランチは別腹なジモプー軍団。

千葉といったら、海の幸を食べないとね!
やってきたのは、九十九里の海の家~♪
R0028285.jpg


鰯刺に、鰯のかき揚、鰯のつみれ汁・・と、
   イチゴ祭りに続き~、鰯祭りです_・)ぷっ
R0028324.jpg
食べきれないほどのボリュームでしたっ!


居心地よくって、長居しすぎちゃった(笑)
そろそろワンズたちを遊ばせないとね~
R0028326.jpg


お店のすぐ前は、九十九里海岸なんですよ
R0028352.jpg
九十九里と言ったら「思い出の九十九里浜」だよね~


お天気も良くて、朝吹いていた風もおさまり、
砂浜で遊ばせるにはもってこいな陽気
R0028353.jpg


海はいいね~♪
R0028354.jpg


青春してる子も?
R0028388.jpg
とろは本当に海が好きだなぁ~


砂浜に興奮して、ワンズたちも楽しそうにはしゃいでくれました。
R0028391.jpg


見ているだけで笑顔になる~
R0028395.jpg


海をバックに集合写真
R0028415.jpg
とろ~・・・待て、でしょ~~~~


通りがかるサーファーにテクテクついて行くとろたん(・・;)
R0028438.jpg

R0028439.jpg


いーっぱい遊んで、干物のお土産も買って、
   大満足で帰路に着きましたぁ
R0028446.jpg


次回のジモプー会も楽しみです☆
またよろしくね~(^-^)ノ~~


(コメントクローズします~)
        
