スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

肉部からのお知らせ☆

Category : 肉部 -meat ranger-
お肉LOVEな皆様、こんばんみー☆

今日は肉部から重大発表がありま~す!


やだ~、気になるぅ~のアナタ。まずはポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


なんと!




肉部




ついに



雑誌デビューしちゃいます!!!


情報誌「DIME」での"焼肉特集"に、肉部推薦のお店として
2件が紹介されます~♪



え?
興味ないですか、そうですか・・・



さてさて、7月度、肉部meatingは、雑誌で推薦のお店とは
まったく関係なく~(ォィ)
千住の「ひばち」で開催されましたー
_MG_5852.jpg
部長がアメリカに旅立ってから、初の肉部meatingです。


このお店「正泰苑」から独立したお店らしい。
_MG_5866.jpg
正泰苑よりコストパフォーマンスに優れています♪ワーイ


ただ・・・お肉の質だけで言ったら、やはり正泰苑には届かないのが残念。。
_MG_5894.jpg

総評すると、中間クラスのお肉がないので、それが残念な感じ~
めちゃくちゃ美味しいか、ちょっと味が落ちるか、、、
でも正泰苑同様に、予約必須の"上ロース"は、かなりお薦めします☆


ソレデモ、お肉がタベレタんだから、いいぢゃない?
_MG_6011.jpg
あは・・・とろは留守番だったものねw


( = =)フッ・・・ イイヨネ、いつもお肉オイシソウで。。
_MG_6018.jpg
一応、とろもOKか聞いてあげたんだよ~


え?そうなの?
_MG_6019.jpg
そうよ~。でもNGだったのw ごめんよ~


ツギは、とろたんもOKなお店をチョイスしてほしいなー。
_MG_6029.jpg
ごめん・・・。それはムリww
美味しいお肉食べたいから(* ̄m ̄)プ


ひどいよ、母しゃん・・・(;_;)
_MG_6032.jpg
あら・・・
肉部ではクオリティを下げれないからムリだけど、
別で連れてくから許してねww


とろたんが焼肉屋に行けるように応援ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
        

Comment

雑誌に載るなんて凄いよね!
しかも肉部推薦のお店を紹介なんて・・・とっても偉くなった気分だわ(*^▽^*)

とろたんも一緒に行けるお店ってことで、今度築地のお店に行こうよぉ~♪

雑誌掲載おめでとー♪
でもさぁ、タイトルからワンコ抜き焼肉会開催のお知らせだーっ!と意気込んでしまったワタクシ、ちょっと、がっくしだったよ。

部長、忙しそうだけれど、期待してま~す、よろしくねん♪

>MAKIちゃん
ふふふ♪
ついに肉部もここまできたか~って感じよ(笑)

築地のお店は、お肉が高すぎだけど
韓国料理だけあって、サブメニューが魅力だね☆
厚焼き玉子は絶対食べたい♪

>Jasmin
ありがちょー☆

あははは。
blogで、その発表はないと思うよ~(笑)
部長じゃなくリーダーねww
今ね、死ぬほど忙しくて余裕ないのよ~
でも肉の為なら~(´▽`*)アハハ
計画立てるから、もうちょっと待っててねww

肉部、雑誌デビュ~おめでとうe-420
これからどんどん肉部をメジャーにして行ってねー!!
相変わらず、とろたん、顔でお話してますね~可愛すぎe-266

>ポワママ
ありがとうございます~
これを機に肉部は大きく成長していきます(´▽`*)アハハ
今回はとろたんカットが、なかなか可愛くできたので
お披露目を兼ねて~(ノ´∀`*)

雑誌掲載、おめでとうございます!
あれだけ制覇したら出るしかないですねっ!

やっぱり肉部となると、うしすけは味的にNGなのかな?未だに行ったことがないのですが・・・

とろたんの表情、この日も豊かで可愛いよぉ~☆

肉部雑誌搭載おめでと~♪
すごいすご~いっ☆

千住のひばちうちもよく行ってました~♪
tomoが大好きなお店なの♪

わんこダメだったの~?
店長さんかわったのかな。。。

肉部の活動♪今後も楽しみだね♪

P.S.
カット変わったからかなぁ、とろたん、工事現場お○○に見えなかったよ(笑)
スイマーにみえる~~!

可愛いじょ~。生とろに会いたいぜぃ♪

>ココロママ
うしすけはNGですね~。
残念ですが・・・

とろは変顔から、上目遣いまで~幅広く表情が変わるので
楽しいです(笑)
可愛いをありがとうございまーす^^/

>みんみん
みんみんたちが行ってた「ひばち」は北千住じゃないかな?
うちらは本店に行ったのよ。

美味しいのもあるけど、チョット残念な感じだったわ~
コスパのお店としてなら○かな。

>Jasmin
おっ!気づいた?(笑)
カット、今回いいでしょ~
家カットも段々と上達するもんだねぇ(゚ー゚*)フフ♪

あ。PGパンツは、チャッキーに託したからね~
受け取ってちょ☆
非公開コメント

