スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ジモプー会のイチゴ祭り

Category : とろたんのお出かけ
とってもお天気の良い日に、ジモプー会のお友達と
千葉まで「いちご狩り」に行ってきました♪
R0028215.jpg


巨大なイチゴがゴロゴロと~
R0028226.jpg


reo君は、男らしく丸ごといってたね(笑)
R0028229.jpg


やる気マンマンな桜子ちゃん
R0028230.jpg


イチゴに関してはうるさいのよ!(by アンジェ)
R0028231.jpg


あまい香りに、うっとり。とろたん
R0028232.jpg


この日、食べれた品種は5品種~♪
R0028224.jpg
「紅ほっぺ」「とちおとめ」 「かなみひめ」
「ふさのか」 「さちのか」



これぜ~んぶ、時間制限なしで食べ放題なんですよ!
みんなでイチゴ品評会のように食べ比べました(笑)
R0028233.jpg


もちろんワンズたちも、いっぱい食べたよ~
R0028236.jpg

みんな美味しそうに食べるよね~
R0028239.jpg

sakuちゃんガン見ププッ
R0028251.jpg


一通り、全部の味を見比べて、最後は一番美味しかった(好みの)
「紅ほっぺ」に戻って、ラストスパートw
酸味と甘みのバランスが良くて、味が濃厚で、一番ウマウマでした☆


R0028263.jpg
本日のイチゴ、星5つ★いただきましたぁ~♪



この後、農園の直売所で更に長居をしつつ、試食で盛り上がり~
お腹いっぱいかと思いきや、ごはんは別腹なジモプー軍団w



その模様はまた次回に続きます~♪

スポンサーサイト
        

Comment

先日はありがとうございました♪
こして見ると本当に楽しかったなぁ~って。。
ワンスもみんないい顔してますねっ~
reoの舌 長~い! ぷぷぷ
又行きましょうねっ。。。

次のジモプー会はいつにする~?

いいなあ~。いちご大好きだから羨ましい!
おまけにたくさんの種類のイチゴが食べれるなんて贅沢ね(^-^)
でも…わんこはもちろんだっこしてなんだよね。
Mintだっこしながらじゃ、おちおち食べていられなさそうだわっ(-_-;)
みんな、美味しい!って顔してるね(#^.^#)

いいな~、イチゴ狩り!
ワンも一緒に入れるんですねっ♪
小学生の頃以来、行ってないです。
いいな~。

みんなすごいうっとりですね~。
ワンもイチゴが好きなのかぁ。

お世話になりました
楽しかったですね~
まるで、修学旅行みたいだったわe-420
でも、ラッキーでしたよね
あんなに、イッパイの種類の苺を食べれるなんて   感激e-349
ほんと大当りでした

何から何までお世話になりました。

イチゴ大好き

ありがとうございました~♪
美味しかったね~、これがおいしい!って思っても、
次に食べたイチゴのほうが美味しかったり・・・
お口の中が忙しかったワン❤
イチゴでお腹いっぱいなんてなんて幸せなんだろう、また行きたい!!!
お疲れ様でした。

わんokのいちご狩りなんだー素敵っ♪
美味しそう
ワンズもみんながん見だねぇ~!!
じゅん♪じゅん♪はいろんなとこ知ってるねー
今度しぶりおもお供させてくださーい♪

いちご食べ放題!!いいなぁ!しかもわんこが入るのOKで食べるのもOKなの?

さつきにいちご食べ放題なんて言ったら時間制限内に食べつくしちゃうわ・・・・それでも入れてくれるかしらねぇ??(次から出禁くらうの覚悟でww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

