
Category : スポンサー広告
        

秘密基地へようこそ~★

Category : とろたんのお友達
とろたんの秘密基地に、初めてお友達を招待したよ。
R0028141.jpg


そのお友達とは、とろたんの幼なじみのアンジェ師匠です。

ようこそ~♪
R0028142.jpg
貸切ドッグランの河川敷に、アンジェもウハウハ~
ものすごい勢いで走り回ってました(笑)




そうそう、この日トイプーちゃんと会いました。
1才のチョコちゃんです
R0028151.jpg


とっても可愛い女の子
アンジェと一緒に、よく遊んでたよ
R0028156.jpg



その頃とろたんは・・・・
ちょいビビリ気味(ノ∀`)アイター
R0028161.jpg





アンジェとチャッキーも、この秘密基地を気に入ってくれたみたい♪
R0028166.jpg
みんなも遊びに来てね~(^^)/


アンジェも またいつでも遊びに来てね☆
R0028180.jpg

R0028190.jpg

        
