スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ジェラ邸と韓国焼肉

Category : とろたんのお友達
今更ながら1月末のこと、アンジェラママのお誘いで
韓国焼肉屋さんに行ってきました~わほーい

もちろんワンズも一緒です。
お店に行く前に、少しワンズを遊ばせようということで、
みんなでアンジェラ邸に集合しましたぁ
R0027730.jpg
ワイワイ賑やかなワンズたちをエサに話しが弾むママンズ(笑)
いつものように集合写真もいっぱい撮ったよ~


そんな中、最近の困り事。
それは写真撮影するときの、とろの行動
R0027731.jpg


「マテ」のコマンドを聞いてくれなくて大変
R0027735.jpg
みんな上手に待ってるのに~プンプン

いつの頃からか「マテ」が出来なくなってしまった我が子
昔は一番上手に出来たのに(ぶつぶつ・・)


おうちだと出来るのにねぇ。。ナゼなんだい?
R0027775.jpg



そうそう、この日はルイ君としぶきちゃんがラブラブで、
とーっても楽しい恋愛劇場を見せてくれました
R0027799.jpg
ナイスカポーな2コロです


みんな色んな顔を見せてくれて、それぞれの行動が面白かったぁ
R0027816.jpg


さて、ジェラ邸で楽しんだ後は、お店へと移動~
本当はワンズNGなんだけど、アンジェラママの知り合いのお店と
いうことで、今回特別にOKにしてもらったのです
R0027836.jpg

個室だったのでワンズも自由に冒険してましたぁ
アンジェラママ、色々ありがとう
またみんなで遊びましょうね



最後におまけ写真(笑)
R0027851.jpg
家政婦は見た(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
        

Comment

プードル祭りだぁ!!!
集合写真って、おもしろいですよね~♪
ワンコの個性が現れる感じがします!

どのこもかわいい&おしゃれ~☆
焼肉やさんでワンと一緒!楽しそうですね!
ロンは目の前でお肉がジュージューしてたら、
パクッとやられそうでちょっとこわいけど。

みんなお利口さんだったのですか??

みんなかわいいわ~
集合写真でもルイ君としぶきちゃんはラブラブなんですね~( ̄  ̄*)

最近、いろいろな方のブログでワンと一緒に焼肉~
というのをお見かけして羨ましいな~と思っていたのですが、
今回のお店は本当はワンNGな所なんですね~。
お知り合いのお店で入れてもらえるとは、
とてもありがたいですね~!!!
ワン達はお肉の香りに落ち着かなかったのでは~?
きっとお裾分けしてもらったのかな♪

>ロンママさん
ワンコ同伴可な焼肉屋さんは何件かあるけど、
こちらは個室で良かったです。
ワン連れOKにしたのは初の試みで、今後どうなるかって
ことみたいでした。

みんないい子にしてたからw、週末だけはワンコOK
にするかも!とのことでした~^^


>まよさん
ありがとうございます~
そうなんです、ルイ君としぶきちゃん、かなり盛り上がっちゃってw
見ていて楽しかったですよ~

こちらは今回ワン連れ特別にOKして頂いてたんですが
みんな おりこうにしていたので、もしかしたら
週末だけはOKにするかも!とのことでした~

ワンズへは野菜のお裾分けをしてました(笑)
非公開コメント

