スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの梅祭り

Category : とろたんのお出かけ
先々週ですが~、とろたんと
歩いて近所の神社へ「梅祭り」を見に行ってきたよ
R0028022.jpg


桜のような華やかさはないけど、近くで見ると、梅は梅で可愛いね
R0028025.jpg


色も白・薄ピンク・濃ピンクと3色あってキレイでした。
R0028028.jpg


しだれ梅って可愛いな
R0028040.jpg


帰り道に寄ったショッピングモール。
猿まわしやってました~
R0028047.jpg


とろたんは太鼓の音にビクビクしてましたよ(笑)
R0028048.jpg


うちのサルも、あのくらい賢ければいいのに・・・ぶつぶつ
R0028052.jpg

スポンサーサイト
        

Comment

しだれ梅って、かわいいですよね~。
しかもなんかおいしそう!

3枚目のお写真のとろちゃん、
なんかロンと似てます(笑)
目の感じ、こういう表情したりします。

うちのおサルも、こんな風に芸ができたら・・・
で大爆笑です。
猿まわし見て、私もそう思ったことがあります!

うふふ、この猿…私もみたよ~。
Mintもたまに サルに似てるって思うときが
ある(笑
私も梅まつりいこうかなあ~!

梅と桜の区別が未だにつかないアタクシですが、どっちもいいよね♪(こら!)

サルとイヌ。
あたしもチャレンジしたい被写体です☆

梅キレイですね~
ビックを連れて行ったら梅の木にマーキングしちゃって大変そうです。
猿って賢いですよね~
うちの猿にも見習ってもらいたいわー!!

梅、とってもきれぃ~見てると癒されますねぇ~

ウチのリボンも、前髪きりすぎると猿になるよぉ。
ほんとに、太鼓の音でいうこときいてくれるなんて、お猿さんお利口さんだねぇ~

私も梅を見に行きたくなりました~☆

梅って結構かわいいんですよね。
形とか色とか、桜よりも可愛らしいかも?って。
桜は花の数が多いので華やかですけどね。

おサルさん、上手にしつけますよね~。
ウチの子もしつけて欲しいわぁw

やっと訪問できた~♪
何度かチャレンジしたんだけど、なかなか開けなくて...
うちのPCもう寿命かなぁ~...

梅、きれいだねー♪
我が家はまだ梅も桜もみてないから、早くみにいきたいな~
しだれ梅、私も好き^^
とろたん、さる~?!
我が家の暴れん坊ちゃんもたまーにおサルみたいにみえるよー
元気なとろたんにまた会いたいな

梅キレイだね~♪
とろたんと梅、可愛いよぉ~!
サルってホント芸達者だね~~

↓たこ焼き美味しそう!

ココロはすっかり回復したので(最初から元気だったんだけど~)また遊んでね!
非公開コメント

