
Category : スポンサー広告
        

とろたんちのバレンタイン♪

Category : とろ日常
今日は暖かいというより、歩くと汗ばむほど暑かったかも!
最近、とろたんと遠出お散歩するのが楽しみになっています。
でも今日は暑くて電車使っちゃいました

お買い物を終えて帰ってきた2人は、とろたんの秘密基地


すると・・・
R0028067.jpg
桜が咲いてました~


これ、何桜だろう?
R0028068.jpg

暖かくて、風が気持ちよかった~
R0028074.jpg


そして今日も借切なのでした(笑)
R0028078.jpg


今年に入って忙しいダーさんは、今日も休出。
バレンタインのこの日の夜は、前から約束していた
「たこ焼きパーチー」を(笑)
R0028084.jpg
ナゼ、そんな前から約束を~? それはタコ特売日だから~(笑)


わたしの好物でもある、たこ焼き~
R0028085.jpg


バレンタインには、ダーの好きなビールを
R0028093.jpg


紅ショウガと天かすも欠かせませんよ~
R0028102.jpg


たこ焼きとは言いつつ~、私が好きなトッピングは、
ウインナー&チーズだったり~
R0028108.jpg

とろけるチーズが大好きなんです♪
何にでも入れたくなっちゃうヤバヒー
R0028118.jpg


遠くに視線を感じます。。
R0028123.jpg
もちろん、とろたん専用も作ってあげたよ


外はカリカリ、中はふんわり~
やっぱり たこ焼きはウマイ
R0028131.jpg



そうそう、バレンタインにはチョコを渡さないとねっ!

ハイ
R0028132.jpg
クンクン、美味しいニオイはしませんが???


逆チョコならぬ、チョコおもちゃをもらって、
とろたんご機嫌
R0028137.jpg
シャカシャカなるし、ピコピコなるので、気に入ってくれたみたい~
取られないように、逃げるように遊んでました(笑)


とろたんも、来年はボーイフレンドにチョコ渡せるといいねー
        

Comment

またまたとろたんの秘密基地登場ね!
今年こそは絶対こっそり教えてもらわなくちゃ!(^^)!
それにしてもたこ焼き美味しそう~!
私、たこ焼き、お好み焼き大好きなの。
旦那は関西人だしね(^^ゞ

バレンタインデーだったよね…
Mint、誰にももらえなかったな~。
とろたん…来年は受け付けるよ(笑

昨日は暖かくて気持ち悪いくらいでしたね^^;

とろちゃんの秘密基地は桜の木もあるんですね~
随分早くから咲いているんですね!!
たこ焼きパーティー!我が家もよくやりますよ~
まん丸で上手に焼けていますね♪
ウィンナーは入れたことがありません。
今度やってみま~す!!
とろちゃん逆チョコ(オモチャ)良かったね~
ビックなんてチョコもらえなかったのよー(泣)

自宅たこ焼きのくせに超うまそーーー!!!
ヤラセ画像はないんですか?(おい!)
ぷくっって感じがいいわ。

うちは相変わらずイベントごとがどーでもいい感じで過ぎてしまいましたけど☆
とろ家はきっちり仲良しファミリーで羨ましい!

たこやきバレンタイン、いいですね~☆
うちには、たこやきの装備がありません。
たのしそう。
たこやきのアップ、やばすぎ。
お腹すいちゃいます。

とろちゃんもチョコのおもちゃをもらって、
カミカミしたのかぁ。
押さえてる前足かわいいな♪


桜も、きれいですね~☆

昨日はありがとぉ~♪
念願のとろたんの秘密基地でした。
ほーんとサイコ~♪
二日続きだったからかな、とろたんいまいち乗り気じゃなくて・・・
もしかしてアンジェがはしゃぎすぎだからだったかも・・・i-201i-201i-229
ちびっ子チョコちゃんも可愛かったね。

亀戸から自転車で5分でした。
うーーん 近い!
またぜひ遊びに行くね。

たこ焼きなんておいしそーなんでしょう♪
プクッとしてる写真うま過ぎv-355 
「coedo」?ビール好きな私はあれも気になるわぁ。





非公開コメント

