スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とってもジューシー♪ももいちごっ♪

Category : とろたんのお友達
1月25日のこと~
この日は美味しいお誘いを受けて、アンジェ邸へおじゃましました
R0027580.jpg


とろたんは、何回か預かってもらっているので慣れたもの?
すぐにアンジェのおもちゃで遊びだしたよ
R0027582.jpg


でもね、夢中になりすぎて壊してしまう勢いだったので(←常習犯
オヤツとチェンジですw
R0027583.jpg


今日は何でお誘いを受けたか分かるぅ~?
R0027593.jpg


今が旬なものと言えば~、イ・チ・ゴでしょ~♪


でもね、そんじょそこらのイチゴぢゃないのだー


パンパカパーーーーン
R0027611.jpg

ももいちごーーー (←ドラえもん風にどうぞ)


これには2コロも大興奮!
    イチゴキタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!
R0027620.jpg
溢れんばかりの果汁に、ママたちもニンマリ


これは、アンジェパパが単身先の徳島から送ってくれたんだよ
もっともっと食べたそうなワンズたち
R0027631.jpg


お土産もらったから、また明日も食べようね
R0027633.jpg
パパさん&チャッキー、それにアンジェ。
ももいちご、ごちそうさまでした☆



近所で良かったぁ~と思えた2009年。
出だしからツイテルなぁ~
フフ♪
スポンサーサイト
        

Comment

こんなすごいイチゴ食べたことないよ~!
ももいちごいいなあv-405
羨ましい、とろたん!
Mitもご近所なので、今度は宜しくね~(笑

美味しそう~♪
アンジェちゃんととろたん、アピール顔にやられそう~!!!

ココロの避妊手術では温かいメッセージありがとう☆無事回復してま~す!

とろちゃんの仲良しのお家へ遊びに行ったのですね♪
徳島のイチゴって有名なんですね~
初めて聞きましたよ~!!
この辺だとイチゴといったら栃木のとちおとめとかですもんね。
ももいちごおいしそー!!!

うぎゃー!超美味しそうなイチゴ!
ワンズもいちごって好きよね~♪
こはるさんも好きだし、ふぶきさんは・・・何でも喰らうしぃ☆

しかし、アンジェさんて首をかしげる角度がハンパじゃないね!(そこ?)こはるさんはその仕草が皆無!ふぶきさんはたまにかしげるから、あら可愛い!と思ったけど、アンジェさんは萌え~の世界だわ♪

ももいちご・・・テレビで見たことあるよ~。
すごく美味しいんでしょう?
羨ましい~~☆彡

それにしても、アンジェちゃんの首の角度は何っ!!
もう、立派なアイドル犬だよねぇ~。
お見事だわ。

いいな~!ももいちご、食べた事ないですぅ。
すっごい甘そう。
高いんだろうな。

お洋服、アンジェちゃんとおそろですか??
かわいいですね~♪
仲良しワンコがいるって、ワンにはとっても
幸せな事ですね~!!

日記アップありがとぉ~(って気づくの遅っ  笑)
ももいちご 美味しかったね~♪
こちらこそ一緒に楽しめてよかったワン♪

いつもながら、いいショットたくさん撮ってくれててありがとう♪
アンジェの首かしげ、ほーんといい角度
じゅんじゅんの美声?!のおかげね(笑)

来週のイチゴ狩りも楽しみだね~♪
非公開コメント

