スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

最近変わった?

Category : とろの教室
1月24日は、CD1教室でした。

アジリティから、ずっと一緒の幼なじみ3コロ。
あんまり絡んで一緒に遊ぶことがなかったけど、この日は
楽しそうにボール遊びを見せてくれたよ
R0027501.jpg


とろたんは ずいぶん外でも遊ぶようになりました。(ビックリ!)
ココロと湘南デートして遊んだのがキッカケになってるのかな?
R0027502.jpg


おうち以外では、へなちょこっぷり満載だった とろ。
ダッコダッコだった とろが・・・ダー
R0027510.jpg


ずいぶん楽しそうに遊ぶようになりました
R0027512.jpg


1年通っているこの場所にも、ようやく慣れてくれた?(笑)
R0027514.jpg


楽しそうに遊んでる姿を見ると幸せな気持ちになります^^♪
ここまで長かったぁ~
R0027517.jpg
アンジェ・ショコラ。いつもありがとう


写真はないけど、CD1に向けてのレッスンもちゃんとやったよ
でも遊んでる時間のが長かった?(笑)


10時半~12時まで、室内ラン状態で楽しんだ一行は腹ペコリーナ。
ランチではガールズトークで盛り上がったり(笑)
R0027542.jpg


君たちのおかげで、ママたちもずいぶん仲良しになったよね~
笑いと美味しい料理でお腹いっぱい
R0027548.jpg


この日とろたんは、お気に入りおもちゃを自分で探して
レジまで運んでたよプーッ
R0027558.jpg


あなた、ゴム系おもちゃ好きねw
R0027559.jpg


この後も、楽しい♪幸せな♪ひとときは続くのでした~

スポンサーサイト
        

Comment

とろたん、楽しそう~♪
いつも一緒のアンジェちゃんとショコラちゃんと一緒に遊んでる姿、とってもカワイイよ~☆

目標に向かって頑張っているの、感心しちゃいます。すでにココロはアジに飽きちゃったから・・・

落ち着いたらまた走りに行こうね!

とろたん、とっても楽しそう。
お友達と一緒に遊ぶのが楽しくなってよかったね~。
レッスンもがんばってるなんて偉いなあ!
今年はぜひR*CLUBで一緒に走ろう!

楽しそうに遊んでる姿は、こっちまで
嬉しくなるねぇ~~。
引っ込み思案な子でも
そうやって通わせてると楽しく遊んでくれるんだね?
ウチの子は・・・・・・・
連れ出す機会がなかなかないので
家の中で天下をとっておりますw

気長に構えていると、
犬って本当に、あれ?って思うぐらい
突然できるようになったりするよねー。
そこは人間と同じ気もするけど、
気づいたら出来てるのってすっごい嬉しいよねー!
とろたん、超楽しそう♪

とろちゃん、すっごいたのしそうに遊んでますね! 
好きなおもちゃを自分で選ぶなんてすごいなぁ。
ワンコ同士も飼い主同士も、仲良くなって、
楽しいレッスンですね。

ロンは、アジとかしたことないですが、
すごい憧れます。

リンクありがとうございました☆

とろちゃんは遊び上手なんですねー
お友達とこんなに楽しそうにボール遊びができるなんて、羨ましいです♪
ワン同士が仲良しだと、自然とママさん同士も話がはずみますよね!
ランチ美味しそう~(*´∇`*)
とろちゃんったらほんとにおもちゃをレジまで運んだの~(ノ゚ο゚)ノ ??
非公開コメント

