スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

福はとろ?鬼も・・とろ?

Category : とろ日常
今日は節分ですねー(そーですねー)
2009年になったかと思ったら、
あっという間に2月ですよ、奥さん。(゜д゜)<あらやだ!
「節分」とは春の節目を指すそうですよ

そんな我が家も、邪気(鬼)を追い払うべく豆まきをしましたぁ!



鬼役だぁ~れだっ?


    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


アタシダヨ
R0027576.jpg
ムスッ



まぁまぁ
豆食べれるからいいでしょ?

R0027976.jpg


豆食べていいの~∪´∀`)モキュ♪ (…単純
R0027980.jpg
モット ナゲルナリ~


モット、モットー



年の数プラス1だから、とろたんは3粒ね!
(年齢プラス1食べると、体が丈夫になるんだって~)




えーと、、人年齢でお願いしまつU'-'U♪

R0027997.jpg
うんうん、とろのお陰で鬼退治できたよー。


もちろん、恵方巻も食べたよ~
R0027998.jpg


とろのお陰で、私たちの厄払いができたかも~!?
R0028014.jpg


とろ~♪
鬼役、来年もお願いね(´ε` )


スポンサーサイト
        

Comment

こんばんわー
先日はありがとうでした♪
楽しかったね~♪♪

今日の節分、鬼役はとろたんなの~?!
...でもカワイイ。。。かぶりモノ似合うね^^

ストラップ、見つかった?
Shopの名前、教えておけばよかったね、、
ごめんなさーい

ではでは、、、また、遊んでね~♪♪
これからもよろしくです

リンク貼らせてもらいました☆

とろたん、鬼役だったのね~!
でも鬼役、可愛いね~☆
鬼の被り物、うちも欲しかったなぁ~!


ココロの避妊手術、急だけど土曜日に決まったよ~!頑張ってきま~す!1週間後には元気だと思うのでまた遊んでね!

とろたん、めちゃめちゃ可愛い~!
こんな鬼さんだったら、うちにも来てほしかったよ~(近いんだからね☆)
ほんと、たぶんご近所なのに、なかなか遊べなくて残念。
でも今年は絶対遊ぼうね~。
ココロととろたんが一緒に遊んでる姿見てみたいなあ~。
2ワンの遊ぶ姿好きなの。
何か計画しましょうね~(*^_^*)

先日はお返事のご訪問ありがとうございました! またまた遊びに来ちゃいました!

鬼のとろちゃん、かわいくキマッてますね!
すっごいかわいぃ!
こんな鬼さんなら、出てってほしくないなぁ。

恵方巻き食べたんですね~。
うちは豆まきも恵方巻きも、今年はしませんでした。来年はロンを鬼にしてやってみようかな!

そうそう、リンクしても良いですか??



あははははは!
ビジュアル系のとろたんに鬼かよ???って思ったら、似合ってるし( ̄m ̄〃)
鬼っていうよりアフロな感じに見えちゃったわー。
ホントに何でも似合うな。ムカつ・・・(以下自粛)

うちはやんなかったー。
だから厄がつきまとってんのかしら?爆

>しぶママ
先日はまた会えて嬉しかったわ~♪
とーっても楽しかったね☆

ストラップ見つけた~(笑)
めちゃ可愛いね!
悩んじゃって購入に至らないよww
どれにしよぅ~^^

リンクありがとう♪私も貼らせてね!。


>Noriちゃん
とろたん鬼役やったよ(笑)
めちゃめちゃ似合ってて笑ったw
こないだの集まりの時に、鬼の被り物持って行けばよかったね。

避妊手術の病院が決まって良かったね。
不安もあると思うけど頑張って!
応援してるじょ^^
抜糸おわったら遊ぼうね♪



>LISAさん
どうもありがとう~(〃▽〃)テレ♪
近いのに、活動曜日が合わずって感じだよね。
土日は難しいのかな?
今年は一緒に遊べるといいなー


>ロンママ
ありがとうございます~^^
鬼似合ってますか?(笑)
恵方巻は食べたけど、ついつい途中でしゃべっちゃったり~(´▽`*)アハハ
ぜんぜん信仰心がなくてww
来年はロンちゃんもぜひ鬼に♪

リンクOKですよ~
私もリンク貼らせてもらいますねっ☆

鬼役のトロちゃんかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
トロちゃんが鬼になっても全然恐くないですね~
この被り物はまさかママ手作り?!!
すごくよく出来てますね。
恵方巻き、我が家は習慣がないのですが、
来年は家もやろうかな♪

>まよさん
ありがとうございま~す^^
被り物は買った物ですよ(笑)
手作りできたらいいんですけどねw

恵方巻、関東もここ数年で急にやりだしましたよね~
うちも習慣ないです(´▽`*)アハハ
でも手抜き料理できるなら~と策略にはまったふり(笑)
食べながらしゃべっちゃってるような信仰心ゼロファミリーですが(;´▽`A``
非公開コメント

