スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

クレハの一時保育

Category : とろ日常
日曜日。
お友達のみんみんはライブが近いため、バンド練習の間
クレハをお預かりしました~

R0022011.jpg
お友達のおうちでのお留守番は初体験だと言うクレハ。
かなり不安そう~
(大丈夫だよー。取って食ったりしないからww ナハハハ)


クレハ、どきどきの"とろ邸"に、まずはポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

我が家に到着すると、まずは匂いチェック☆
でもママがいないから、かなり不安そう~
R0022012.jpg
ママを探すクレハ
切ない・・・
R0022013.jpg

とろはクレハの様子を伺ってテーブルの下に
R0022016.jpg

抱っこしてあげたら、ちょっと落ち着いたみたい
R0022019.jpg

そして添い寝(笑)
くぅたん、お昼寝して待ってようね~
R0022027.jpg


落ち着いたし、ちょっと遊ぶ~?と、ボール遊びに誘ってみた。
乗ってきたのは とろだけだったw


やっぱり不安なんだよね。
でも甘えてきてくれて可愛い~
R0022036.jpg
とろたんに、クレハお気にの ぴっぴちゃん取られちゃったよ?


なぜかアタシを条件に、ぴっぴちゃんを借りた模様w
R0022039.jpg


でも大人なクレハは特に気にしてないみたいよ~
R0022040.jpg


そんなこんなで、あっという間に約束の時間に!
R0022041.jpg
ママのとこ行くよ~と言うと、バッグ前でスタンバイ(笑)
よほど待ち遠しかったのね~


最寄り駅でママを待つくぅたんは、ソワソワ・・
R0022053.jpg


イッキに笑顔になるくぅたん♪
やっぱりママが一番だものね(^_-)☆
R0022056.jpg


くやしいので、ちょっとからかってみたww
R0022059.jpg
笑えませんから~(by クレハ)


ほんとスミマセン(;´▽`A``
R0022060.jpg


こんな親子だけど、また遊びに来てね~^^/
R0022071.jpg


とろファミリーも楽しかったぁ♪のひとときに、
ポチお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
        

Comment

あはは、くぅたん、意外と慎重な性格なのね~。
そんなけなげなくぅたんをいじるとろ親子ってば!(笑)
ショコラも今度短期ステイお願いしようかしら~。
とろ師匠に鍛えられて帰ってくるといいんだけど。

お。クレハ一時保育だったのね!
大好きなピッピちゃんをとろたんに貸してあげるなんて大人ね(笑)

夏は預けたらどうなるんだろ。
旦那の実家で預けることはあるんだけど。
一度見てみたいわ(預けたら見れないって)

くうちゃん、不安だったのにねぇ

とろママさんったら人が悪いわ~

でも、とろママさん布団は安心したみたいね


とろたん、ママを貸してあげても
ヤキモチ焼かないんですね
偉いわe-420



一時保育面白そうだね~!
保育園開業?!

クレハも大好きなおもちゃもどうでもいいくらい不安だったんだね~

そんな中いぢわるじゅんじゅん、ウケるv-8

日曜日は本当に助かりました~♪
あのぴっぴちゃんはわんこがみんな大好きになる香りがするんです♪
とろたんもぴっぴちゃんのとりこになってしまったのね♪

とろたん♪
くぅにじゅんじゅんをかしてくれてありがとう♪
くぅもじゅんじゅんに抱っこされて安心だったみたい♪

お世話になりました♪
みんみんもいつでも保育園するからね~♪
ありがとう♪

ママがいないといつものワンキャラじゃなくなることもあるよねー。甘えてくるとこがメチャカワ!

あたしも先日ロビンを預かったけど、あれからオフィスでロビンと会ったら、今まで以上に喜んでくれるから嬉しい~♪尻尾の振り方もちょっと違って、甘えてきてくれるロビンにロックオン!

犬ってやっぱかわいいよね~♪

クレハちゃんの一時保育だったのね!
クレハちゃん、心配そうに待っているお顔、クレハちゃんのママさんが見たら、きっと嬉しくなっちゃいますね~。
本当に不安顔~。でも車の中でママを待つクレハちゃんは笑顔に戻ったのね。気持ちがお顔の表情に出るってすごいなぁ~。
おもちゃで遊ぶとろたんもクレハちゃんに優しいのね!ポチ~♪

じゅんじゅんったら、いつの間に保育園開業?!^^
くーたん、ママが居ないとやっぱり不安そうだったね~。
じゅんじゅんとの添い寝、可愛い~♪
アンジェの時と比べてどうだったぁ~?!

>Jasmin
ショコラも我が家で預かるわよ~
ショコラさんの場合、ひとりでおもちゃで遊んでたりして~
でもママがいなくて、キュンキュンしちゃうかも!?(笑)

>MAKIちゃん
夏ちゃんはどうなるんだろうね(笑)
私も見てみたいかも~

うちカメラあるから、留守中の様子見れるよww
今度あえてやってみる?(´▽`*)アハハ

>memeさん
あははは
いじわるはネタです(笑)

とろもヤキモチ妬くんだけど、この日は
ぴっぴちゃんに夢中で大丈夫でしたー
物々交換成立みたいな?(笑)

>愛丸っち
一時保育は楽しかったわ~

かなり不安だったらしく、遊びに誘っても
まったく乗ってくれず~
とろと絡むこともなかったよ~

>みんみん
クレハの意外な一面を見れて、楽しかった~
くぅたん、甘えてくれて、めちゃめちゃ可愛かったよー
ぴっぴちゃんもありがとう♪
また、いつでも ご利用くださーい☆

>たーさん
ほんとに~
いつも外で元気に走り回るクレハしか知らなかったから
かなりツボに入ったわ~
わんこって、なんて可愛いんでしょう~~~

>ココロママ
そうなんですよ~
うちの近所でバンド練習だったので、一時保育しました☆
不安そうにしてたけど、抱っこしてあげたら、
落ち着いて甘えてくれるようになって嬉しかったぁ♪

とろは、たまにクレハにガウってました(;´▽`A``
家では強気なので・・・
非公開コメント

