スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

いい湯だな♪アァ~ビバノンノ

Category : とろたんのお出かけ
さてさて~、ドッグランで思いっきり遊んだ後は
とろ&ココロの温泉タイムです
_MG_1640.jpg


ワンコ専用の温泉場ですが、人間の大浴場のような作り(笑)
_MG_1642.jpg


温泉に入る前に、キレイキレイにしないとね(^_-)☆
これも人間と同じ(⌒▽⌒)アハハ!
_MG_1657.jpg


さぁ、いよいよ入湯ですよ!
_MG_1664.jpg


温泉は2種類あるんだけど、奥が深~くなっているので
ちょいと泳がしてみると~・・・・・
とろもココロも焦って体が立っちゃうのでアップアップ状態に(爆)


やっぱりお風呂は泳ぐもんじゃないよねw
ゆ~ったり浸からないと~
_MG_1677.jpg


いい湯加減に鼻歌も飛び出す???
_MG_1680.jpg


お風呂を上がった後はドライイングゥ~
_MG_1681.jpg


ふわっふわっになって大満足☆
_MG_1699.jpg

今回はココロファミリーが持っていた招待券で無料でしたが、
ドッグランと温泉で、けっこうな料金とるんですよねー
お誘いありがとうね



最後は「有明ワシントンホテル」にてお疲れ様会を♪
ルネッサーンス
R0027213.jpg


中華コースでお腹いっぱーい☆^^/
R0027220.jpg


なんと!中華は我が家からのご招待
実は大掃除で見つかった無料券があったのでした~ww
有効期限ギリギリあぶなかったぁ(笑)
R0027237.jpg

2008年の最後に、タダで、こ~んなにイイ思いをしてしまって
運を使い果たしてなければいいけど( ̄▽ ̄;)アセ


スポンサーサイト
        

Comment

こんばんわぁ~☆ミ

うひゃぁ~(≧▽≦)♪♪
『いい湯だなっ』のとろちゃん&ココロちゃん
かっ・かっわいぃ(///∇//)ポッ
しかも~!!
本格的な温泉ですねェ~♪スゴ~イヽ(*'0'*)ツ
楽しくランラン♪の後はポカポカの温泉
中華コースで豪華版(⌒¬⌒*)ゴックン
2008年は、とっても素敵な締めくくりだったので
2009年も、素敵な1年間違いなし!!ですねッ('-^*)/

今日このブログを見たMintママに男湯と女湯分かれてるの~?って聞かれたよ(笑)

お風呂の写真、ホント気持ち良さそうだねっ☆


ホントこの日はランもSPAもディナーも最高だったね!ありがとう♪

今年もいろいろお出かけしようねっ!

パパさんにもよろしくお伝えください!

あはは~そうなの。
殿方と婦人にわかれてたから、
もしやMintはみんなと一緒に入れないの~((+_+))なんて思ってきいちゃった!
混浴できるのね~

ほんとばばんばばんばんばん♪
って頭にてぬぐいのせちゃってかわいすぎなんですけど~(笑
私も温泉いきたいよ!

むひゃーーーー!ぬれてる時のとろたんたち
別の生き物みたいっす!ww
もう、めちゃかわいい。
あれ、ポストカードとかにしたら売れそう・・・・w

しかし、ワンコ用の風呂ってすごいですね。
つくりとかも本格的!!豪華だなぁ~。

ここって「婦人」「殿方」と分かれているの~?
一緒に入れないの~?
と昨日ココロママさんとそんな話をしていました。
入れるんですね(^▽^;)
このお風呂、とてもワン用の大浴場には見えませんね!立派~☆
結構お高いとも聞きました~。
無料だったなんてラッキーですね♪
ババンババンバンバン~の2ワンかわいいです。
お疲れ様会もいいな~ヽ(=´▽`=)ノ

いい湯につかってる2ワンズ、超かわいーーーーー!ついでに肛門腺しぼり実演のとろたんも最高☆こういうときの犬の表情って、情けない感じで超ラブリーよね。ウケる!
綱吉の湯、一度行ってみたいなー。

>のりピーさん
温泉ウケますよねー
手拭いがいい味に演出させます(笑)

08年最後に、ほんとイイ思いしちゃいました~
しかも全部タダ!
このままの勢いで今年も良い年にするぞー☆


>Nori(ココロママ)
あははははは
そう思うよねww
お風呂のアタフタは感じさせない漬かりっぷりだよね(笑)
この日は1日、いい思いしちゃったわ~
今年も色んな所に遊びに行こうね(^_-)☆


>LISAさん(Mintママ)
暖簾が分かれてるからビックリしますよね!
ワンコで別々だったら、一緒に行ったのに寂しいかも~(´▽`*)アハハ
混浴ですよ~(笑)
人の方が温泉に行きたくなりますよね☆


>yukiちゃん
プードルって、濡れると別犬になりすぎて可哀想な子になるのよw
ワンコの温泉なんてあるんだもんねぇ。
すごい時代だww
ほんと、お犬様です( ´ー`)


>ビックママ
写真見たら、別々にと思っちゃいますよね(笑)
作りが楽しいですよね。
綱吉の湯自体、こじんまりしていて、実際に訪れたら
「せまっ!」って思いますよ~(笑)

そうそう、けっこういいお値段するのですよ。
プールは値上がる前に2回行きました。
お疲れ様会も無料券があったので、贅沢しちゃいました^^♪


>tomo
いい湯なのに、すぐ出ようとするんだよー。ブーブー
肛門絞りは、3回もやったのに、3回とも
ピューピュー飛びました(爆)
とろが恥ずかしそうな表情していてウケちゃったよw
綱吉の湯、ネタ的にいいんだけど高いんだよね。
無料だったからラッキーだったわ~☆
非公開コメント

