スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの走り納め~

Category : ドッグランラン♪
つい最近、私の大厄に続き~旦那も前厄だと言う事実を知った
とろファミリーです。
女子って33で大厄を乗り越えた気分になりませんか?
今回あまり気にしてなかったんだけど~母に災いが飛んでるみたいだしw
祈祷した方がいいのかしら?(笑)



さて~2008年ネタに戻ります。
08年最後のとろたん走り納めは、12月30日でした☆


お友達のココロファミリーにお誘いを受けて、綱吉の湯ドッグランへ♪
_MG_1201.jpg


ドッグランと温泉の招待券があるとのことで、思いっきり走らせてから
温泉に入れることに
_MG_1200.jpg


綱吉の湯は、日記で何回か登場していますが、
とろたんが、屋外ランで唯一遊べるドッグランなのです
_MG_1249.png


そしてココロは、とろたんが一緒に走って遊ぶことが出来る
数少ないお友達なんですよ
_MG_1265.jpg


ランのあとは温泉だし、せっかくなので洋服も脱がせて
裸族で思いっきり走らせました(笑)
_MG_1446.jpg

_MG_1401.jpg


大好きなトンネルをくぐる姿も可愛い~
_MG_1512.jpg

_MG_1416.jpg


08年最後に楽しく走りまわる姿を見れて良かったぁ
_MG_1570.jpg


今年も、いーっぱい走りに行こうね☆
_MG_1571.jpg


この後は、とろ&ココロの温泉編です♪
そちらもお楽しみに~


スポンサーサイト
        

Comment

すっかり遅くなっちゃったけどあけおめーーv-263
とろたんとココロちゃんこんなに仲良く遊ぶんだね☆
2ワンとも楽しそう!!
ココロちゃんもなにげに足長族?!
トンネル写真も可愛いね!
ランいいなぁ・・・
金沢に来てからランに行ってない・・・

今年もよろしくねー♪

このネタは~ココロちゃんの所で昨年見かけたような…(笑)。
いつもかわいいお洋服着てるから
裸の2ワンはなんだか変な感じがします。
ワンにとっては裸が一番なのかな~。
とろちゃんもココロちゃんもキレイなレッドカラーで羨ましいです。
ビックも1歳半まではキレイな色を保っていたんですけどね~(泣)
2008年、楽しい走り収めでしたね☆

あれ?
温泉は??
って思ってたら次回に持ち越しだったのねw
とろたんとココロちゃんのセクスィーショット楽しみにしてますわん♪

そうだよ!
私達また厄年なんだよ。
しかも大厄ってどうよ。
1月1日に初詣に行って、大厄だって知ったからご祈祷してもらったよ~。
33の時の後厄ではご祈祷してもらっても相当ひどいめにあったからね。
じゅんも是非ご祈祷行っておくことをおすすめするよ~。
普段全く信心とかない私だけどご祈祷してもらうとなんとなく気持ちが違うからね。

しっかり祈祷してもらった方がいいよぉ~。
私は去年大厄で骨折したからねぇ~。
うちも旦那が前厄突入だから祈祷行かないとだわ。。。

とろ、元気に走り回ってるね♪
凄い楽しそう(*^▽^*)
一緒に走れるお友達が出来て良かったね。

いやぁ~なんて楽しそうなの!
躍動感が伝わってくるくる 素敵!

ところで、走っているココロさんの髪の毛が
(特に後頭部)犬泉くんみたい!
ナーイスv-218

めっちゃ楽しそう~!
つか画像もキレイ!
最近デジマメが欲しいあたくし・・・。
ねぇさん、どこのなに使ってる???
やっぱ一眼かい?

すごい躍動感ある写真ばかり~!驚きだよぉ~♪ホント思い出すとニタニタしちゃうね!
裸族がまた可愛いって親バカいい加減にしろって感じだけど。

今年も初走り行きましょーーー!

お風呂シーンも楽しみにしてま~す!

こんばんわぁ~☆ミ

仲良しのお友達と
ランラン♪のとろちゃんのお顔
笑顔いっぱいで楽しそうですねッ^^
いつもお洒落さんなとろちゃん&ココロちゃんだけど
裸族の姿も、かっわいぃ(≧▽≦)キューン
トンネル写真もGOODですねッ('-^*)/
温泉編も楽しみで~すo(^▽^)oワクワクッ♪♪

※私も、大厄の時は祈願してもらったかなぁ。。。


ほんとー裸族も新鮮で可愛い~。
いつもながらとっても楽しそうだね…
仲良く遊べるお友達がいるって本当に幸せ。
トンネルの写真…とってもいい感じ!

厄年・・・・私今年、33歳の後厄なんだけど・・
本厄のときも、全然意識せずにお祓いとかもしてなくて
去年は自分の入院&卵巣のう腫が見つかって・・
もともと体が悪くて弱ってきてた母だけど
12月に入って一段と弱り始めてクリスマス過ぎたあたりから
ガタガタに体力が落ち始めて
今年に入って母が入院。

これは・・・・・厄払いに行った方がいいのかなぁ???(涙

>愛丸っち
あけおめー(って遅すぎw
とろたんが、こんなに仲良く遊べるのって珍しいのよ。
アンジェやショコラとは、いつも一緒にいても
こうやって遊ぶことはないからなぁ。
ココロがお誘い上手なのね、きっと(^_-)☆

ココロは短足族だよ(笑)
ちょー可愛いよー♪


>ビックママ
あははは。そうそう同じ日記がぐるぐると回りますよねw

お外で裸ん坊で遊ばせることがないから
何故かちょっと恥ずかしかったです(笑)

とろたんも褪色してきましたよー
肉球のまわりの毛が、かなり白くて驚きます~><


>あみ
ふふふ(・∀・)ニヤリ
温泉は次の回だよww

そうなのよねん~
1年休んで、また3年間もかよ~って思っちゃった!
去年も今年も、まだ何もしてないよ( ´ー`)
自分のこととなると、いっきに面倒くさくなるんだよねw


>MAKIちゃん
そうか~骨折してたねww
うちは私も旦那も、行く気なしなんだけど(笑)
う~んって迷ってるうちに1年終わってしまいそう(´▽`*)アハハ

とろ、楽しそうに走り回ってたよー
一緒にこうやって走るのはココロくらいかな。
ほんと珍しい。


>るびあちゃん
見ていて こちらも楽しくなるくらい走ってくれたよ。
犬泉くんって何?と思ってググってしまったw
あはははは
ちょんまげがそう見えるのね~(笑)


>tomo
メッチャ楽しかったぁ~
これは一眼だよ。旦那も一緒だったからね!
私だけの時はRICOHの「GX」使ってるよん♪
コンパクトだけど高機能なのでお気に入りです☆


>Nori(ココロママ)
走ってるところ撮ると、写真が楽しいよね^^
ほんと天気にも恵まれて、最後に楽しい思い出ができたよ。
裸族も良かったねw
ワン達も、開放されて飛んでたし~(笑)
今年もいっぱい走りに行こうね☆


>のりピーさん
とろは、あまり他のワンコと絡んだり遊んだりしないんだけど、
ココロとだけはウマが合うのか、いっぱい遊んでくれるんですよ^^
この後温泉だったので、汚れてもいいから~って
裸族で遊ばせちゃいました(´∇`)ケラケラ
トンネルも大好きなので、楽しそうにくぐってましたよ♪


>LISAさん(Mintママ)
裸族が新鮮って、うちらって間違ってる?(笑)
どこかで「けしからん」って言われそう~w
仲良く遊べるお友達が貴重なので、本当に嬉しい^^
トンネルも楽しそうにくぐってましたよ♪


>yukiちゃん
おー、女子って33の時が一番大きい厄っていうよね。
後厄はけっこう恐いっていうし、祈祷してもらった
方がいいよー。(ってしてない私が言うなってw)

お祓いで、考え方が変わる場合もあるからね。
祈祷したから、この程度で済んだって思えばさぁ~
病気が続くと凹むよね。
気休めでも何でもいいから、早く厄払いしといでー
非公開コメント

