スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

生キャラメルな日

Category : とろ&プリン&くるみ
5日の日は、母の様子を見に実家へ顔出し。
R0027375.jpg
アニキと一緒にワンコのお散歩

とろ&くるみは足早に~。プリンは後からテクテクと・・・
R0027378.jpg


ぷぅた~~~ん♪と声をかけて、お散歩の士気を高めますw
R0027384.jpg
この日は機嫌よろしく頑張って歩いていたよ


母はというと~、相変わらず足の腫れが引かないらしい・・・
全治2週間どころか、もうちょいかかりそう



午後はセールに行ってきました☆
JOKERが全品20%offだったので~・・・

コレ↓買ってきたよ(≧m≦)ぷっ!
R0027392.jpg
またまた被り物~「鯛」なんだけど、アンコウのよう(爆)
後ろに尾もあるんだよ!(頭、食べられてるみたいだ)

そしてトロと、その仲間たち!
R0027393.jpg
とろたんの「とろ」は、"ひらがな"でつよ(-ε-)b"チッチッチッ



そうそう、この日は嬉しいお届け物が☆

エセ生キャラメルを父にもらって食べていた、この日の夜。
本物が届きました(笑)
R0027394.jpg


友人が北海道土産に送ってくれた花畑牧場の生キャラメルです♪
朝から2時間並んでGETしてくれた貴重なお土産。
(あみ~、カニより嬉しいよw)

色々取り混ぜて、4種類も♪
(プレーン・ヨーグルト・チョコレート・イチゴ)

口に入れた瞬間、すぐなくなっちゃうのは本当だった!


そして、大好きな「じゃがポックル」も☆
R0027401.jpg

珍道中な旅行だったようだけどw、楽しめたらオッケィでしょ(*^-゚)v♪
じーっくり味わってます。
どうもありがとう

スポンサーサイト
        

Comment

お母さんの足の具合はどうかなぁ?
早く良くなるといいよね。

とろたん、被り物大人しくかぶってくれるよねぇ?
ウチの子は、全然ダメで、ぶんぶん首振って取っちゃうんだよね。
シーズーは丸顔だから被り物にうってつけなのに・・・ww

花畑牧場の生キャラメルもらったのー??
いいなぁ、中々手に入らないんでしょう?
私も食べたぁーーい♪

お母さんまだ良くなっていないのですね(´_`。)
不便でしょうね…。早く治るといいですね。
お寿司のおもちゃかわいいですね~☆
トロもあるし(笑)
花畑牧場の生キャラメル~
いいな~!!食べた事がないのですが、
本当に口の中ですぐ溶けちゃうんですね!!

あけましておめでとうございます!

このお寿司セット、ワンコのおもちゃ?
いい~v-218

今年も可愛い三姉妹さん、よろしく
お願いします。

P.S.
さくら2.0さんってるび君に似てるぅ~

肝心の生キャラメルの写真が見えなくなってるヨ!w

蟹は東京でも買えるけど、花畑牧場の生キャラメルは相当並ばないと買えないから、きっと喜んでもらえると思ったよ。
並ぶのは浦安遊園で鍛えてるから2時間なんてあっという間だったよ(爆

話のネタに一度は食べておくといいよね。

喜んでもらえて何よりでした♪

お母様、よくならないの、大変ですね~。

JOKER、全品20%OFFって嬉しいねっ!
とろたんにぴったりの可愛いおもちゃだね~☆

お母様、心配ですね。
早くよくなりますよ~に♪

お母さま。。。
足の調子が、まだ悪いのですねェ(><;)
心配ですねッ。。。早く良くなるといいですねッ!!

とろちゃんのお仲間の、お寿司さん^^
と~ってもかわいぃですねェ~♪♪
鯛に変身した、とろちゃんの可愛さには負けちゃうけどッ( ´艸`)うふッ

お友達からのお土産も(⌒¬⌒*)ゴックン 美味しそ~ぅ

↓とろちゃん年賀状 かっわいィですぅ(≧▽≦)キューン
とろちゃんの年賀状を見て、元気いっぱいの
素敵な年になること間違いなしのショコティアファミリーです^^

>yukiちゃん
被り物はすぐ取っちゃうよー
撮影の時だけ「待て」させてるの(笑)

ふくちゃんは、ちょっともダメ?
うちのくるみは、被り物つけると静止しちゃうよ(´▽`*)アハハ
一番撮影に向いてるのw


>ビックママ
お寿司は最初トロだけ買っていて、やっぱり仲間がいないと
雰囲気でないので追加しちゃいました~
トロははずせませんw

生キャラメル、本当に口の中でなくなるんですよー
ビックリしましたっ!


>るびあちゃん
あけおめ~
そうそう、寿司セットはワンコ用のおもちゃだよ。
全部ピーピー音がなるよー

さくらと、るび君、似てるの気づかなかった(笑)
あどけない童顔なとこ、似てるかも^^♪


>あみ
えー!
見えない???
あみだけだよ、見えないの。きっと(爆)
生キャラメル、本当に嬉しかったよー
まぢサンキュー♪
話しのネタに、かなりなったよ(´▽`*)アハハ



>Nori(ココロママ)
JOKERは六本木でセールのこと聞いてたから
同じかな~と思って行ってみたらビンゴでしたぁ(笑)
カラーもリードも全品だったよ~


>のりピーさん
トロと寿司たち、なかなかナイスなおもちゃですよね!
でも撮影用となっていて、とろには遊ばせてないんですけどねw
花畑牧場の生キャラメルも、話題になるだけあって
本当に口に入れたらすぐに溶けました~

年賀状も褒めて頂いてありがとうございます^^♪
ショコティアファミリーも幸多い年になりますように☆
非公開コメント

