スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたん浅草寺に行く!

Category : とろたんのお出かけ
年賀状遅くなりました~
皆さんの手元に無事届きましたでしょうか?
_2009nenga3.jpg
(喪中の友達からのリクエストで載せておきます)


さて、前日の神社は、あまりの行列にひるみ、諦めた参拝でしたが、
翌日の夕方から浅草「浅草寺」に行ってきました☆
_MG_1850.jpg


夜とはいえ、まだまだ人が絶えない仲見世。
_MG_1857.jpg


ちょっとつまみ食いをしつつというのも
お楽しみのひとつですよね!
_MG_1866.jpg


夜はライトアップされていて、またイイ雰囲気。
_MG_1890.jpg


_MG_1874.jpg


_MG_1879.jpg


元旦には人ごみが凄くて引き損ねた「おみくじ」を引いてきました
_MG_1887.jpg


「吉」だったけど、全般的にイイ事しか書かれてませんでした~
_MG_1891.jpg

書かれている通りな1年になるといいんだけどね・・・
スポンサーサイト
        

Comment

あけまして」おめでとうございます。

昨年はお会いできて素敵な1年となりました
今年もさくら&さくらママ宜しくお願いいたます。

おみくじって吉とか小吉が良いといわれますよねぇ~
可能性があるってだっけ??
さくらママはおみくじ引かないタイプなの・・
今年はやってみようかな!

仲見世の人!やっぱりすごいですね~!!
でもお正月の雰囲気が出てて行ってみたいかも~☆
いたる所にママさんととろちゃんが写ってて、
なんだか観光ガイドのようですね♪
カメラマンはパパさん?優しいです~(*´∇`*)
私もやっと明日初詣です。そろそろ空いているといいのですが…。

新年から飛ばしてますね!
あたくしは、自分も人込みが苦手な上に、同居人は外出自体が苦手な明るい引きこもりなので(おい!)初詣も行ってませんよ?(爆)
雷門もいいよね。久々に行こっかな、と思っちゃった☆

あけおめ!
年賀状届きましたとも!
ウシを歳神様のお使いとする丑年に、
のっけから食う気満々の「肉部」の雅印(^0^)
この挑戦的な1枚が私の目を虜にしてくれましたよ~。
 そんでもってこの牛をみて但馬屋に行きたくなってしまった私がいたのは内緒ww

今年もよろしくね☆

>さくらママ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

そうそう「吉」くらいの方が良いこと書かれてますよね!
今回のおみくじも、すべてにおいて良いことが書かれていて
本当かよっ!とツッコミたくなるほど完璧なものでした~(笑)
私は、おみくじ引いてもネタ的な感覚なので、
結果が悪くても気にしないタイプなんですw
なので~毎年引きますよ~
だからか、去年は何だったのか、まるで覚えてません(爆)


>ビックママ
夜なのに、人が凄かったですよ~
さすが仲見世!
ダーがカメラマンしてます(笑)
いつも気づかない間に撮られてたりしますよw
初詣も、そろそろ空いてますよね☆


>tomo
飛ばしてる?(笑)
でも朝~夕までは、のんびり過ごしてるよ~
で、ボチボチお参りでも行くかって感じでノソノソ動いてる感じ(´▽`*)アハハ
浅草は我が家から近いし、思ったほど動いてないのよw
雷門に来るときは連絡してよ。


>みゅうちゃん
年賀状おそくなりました~
そうそう、年賀状作ってプリントを旦那にお願いしたら
「肉部印」を作られてました(爆)
今年は私の年なのでね~フフ♪

肉部では、新年会は焼肉行ったよー
そして月末の、いつものミーティングも素敵なお店を押さえてますわん♪
今年もよろ肉ー☆
非公開コメント

