スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんのお正月☆

Category : とろたんのお出かけ
元旦は、ダーの実家に行ってきました♪

お久しぶり~の「さくら 2.0」1才
(初対面の日記はコチラ)
_MG_1813.jpg
ワンコが苦手なシャイな子です


ビビリな子には強気な「とろたん」2才
_MG_1814.jpg


2ショットを取るにも大騒動~
_MG_1815.jpg


でも基本的には、とろたんは無関心なので、ひとりで
大興奮して遊んでいた結果・・・
R0027311.jpg
ハイ、お疲れさま~


あんなに嫌がってた2ショットも、最後にはちょっと慣れた?
R0027314.jpg
さくらも逃げることなく落ち着いてましたよ



そして、2日には近所の神社でお参りを~と思ったんだけど
行ってみたら、ものすごーい行列が!!!
R0027328.jpg
結局、参拝は諦めて、家から歩いてすぐの河原でお散歩(笑)


とろたんには、こっちのが嬉しいよね
R0027353.jpg


ここはいつ来ても、貸切状態
R0027358.jpg


伸び伸び遊べる、とろたんが大好きな場所です
R0027365.jpg

近くに来たら連絡してね
とろたんの秘密基地に案内しちゃうよ

スポンサーサイト
        

Comment

やっぱワンズは、わほーい♪な場所がスキよね♪とろたん楽しそうだし☆

とろたんには悪いが、さくらさん、めっちゃ可愛いわー。マジ惚れ。怖がってる姿にも胸キュン☆首かしげて、「まだ・・・?」tって絶えてるなんて、Sの血が騒ぐ。(いつからSだ?)

とろたんの基地案内、是非ぃ♪

あけましておめでと~。
もしやこの神社は…(#^.^#)
お近くまできてたのかしら~。

それより、秘密基地一緒にいきたいよ~。
今年は絶対案内してね~。
よろしく!
誰にも秘密にするからね(#^.^#)

さくら2.0?なんで2.0??と思ったけど、
過去の記事で納得しました~(笑)。
ビビリな子には強気なとろちゃん、ビックに共通する所があります。
強い子に会うと一気にビビリ犬になったりしませんか?

ご近所の神社の混みようはすごいですね~。
我が家も元旦にあまりの混雑で参拝を辞退して依頼まだ行ってないんです。
早く行ってこなくっちゃ☆さすがにもう空いてますよね。
とろちゃんの秘密基地、誰もいなくて本当に秘密な感じですね!!
これは大っぴらにしたらもったいないかも!

ぷるぷる怯えてるさくらちゃんが
めちゃツボりましたww

秘密基地でのびのび遊ぶとろたんは、いつもながら
キューーーっトですな♪ほっこり癒し系♪

遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございま~す♪♪
昨年は、妹ちゃんのとろちゃんとお友達になる事ができて
幸せいっぱ~~いのショコティアファミリーでした^^
今年も宜しくお願いしま~す。ぺこりッ

あらッ・・・??とろちゃんもガウガウしちゃうのですかぁ~??
ちょっぴり強気なとろちゃんもGOODですッ( ´艸`)
今年も笑顔いっぱいのとろちゃんの毎日を
楽しみにしていま~す('-^*)/

※お母さま・・・大変だったのですねェ~(><;)
その後どうですかぁ~??大丈夫ですかぁ~??
お大事になさってください。ぺこっ

>tomo
うんうん♪
ショップ巡るより、公園とか行った方が楽しそうな顔
見れるよね^^

さくらさんツボ(笑)
tomoはSだったのか~(´∇`)ケラケラ


>Mintママ
もしやの場所です(笑)
そっか~、Mintママとはご近所さんなんですよね!
秘密基地は本当にお薦めです^^
ファミリーもいないし、車の心配もないから
フリーするには最適なの♪
ご案内しますわ~


>ビックママ
そうなの、2代目なんです(笑)
ビック君もワンコ苦手ですか~?
とろは、かなりビビリなのに、相手が同じようにワンコ苦手な子だと
急に安心するのか平気になります。
何かを仕掛けるってことはないんですが・・・(笑)

近所の神社を舐めてました~
こんなに混むとは!
並ぶ勇気はなかったですw
秘密基地は本当にいい場所なんですよ^^
ちゃんと整備されてるのに、誰もいないのww


>yuki
さくらは小さい頃に他のワンズと遊んでなかったこともあって、
ワンコが苦手なの。
ふくちゃんに似てるかな?

秘密基地は、とろも伸び伸びと遊べる場所なの。
ワンズが多い公園とかは、ビビッちゃうからね!


>のりピーさん
あけましたね!おめでとうございます~
本当に昨年はのりピーファミリーにとって大変な年でしたよね!
でもティアラちゃんが元気になって本当に良かった♪
これからも元気に成長していく姿を見せてくださいね☆

とろは自分に近づかれるとガーとか言うんですよ~
ちょっと嫌な女ですw
母は大変でしたが、足以外は元気なので笑いのネタにされてます(笑)
ご心配ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_-)☆

非公開コメント

