スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

てんやわんやで謹賀新年

Category : とろ&プリン&くるみ
今さっき年賀状を出した、とろファミリーです。(おそっ)
皆様、新年明けましておめでとうございます!!



それでは、我が家の3姉妹からも新年のご挨拶を・・・

プリン
R0027257.jpg

くるみ
R0027258.jpg

とろ

R0027259.jpg


はずが?




そうなのです。大変な年越しとなった、とろファミリー

恒例の実家で年越しの最中、事件は起きました~
大晦日、夕食の準備に追われる中、
母が家の中で転倒(ノ∀`)アイター

うずくまる母に、一同唖然。
痛みが引かずに辛そうだったので、救急病院に連れて行くと・・・


こんなんなっちゃいました~
R0027274.jpg
ひどい捻挫と内出血で全治2週間


とりあえず、腫れ上がる足を記念撮影(笑)
R0027275.jpg
すごくない?w


でもね、すごかったのは、持っていたホタテを離さなかったことプーッ

先生に「ホタテを離して手をついてたら、こう酷くはならなかった」と
失笑されてましたよ


そんなこんなで、実家でゆっくり年越しのはずが・・・
病院に3時間



初参りも、いつもなら行列を並んで~なのに、
深夜2時過ぎに行ったので、お参りしやすいったら(笑)
R0027283.jpg
もちろん、母とぷりくるは、お留守番ですよ


2008年最後に起きた災難は、ちゃ~んと去年お世話になった
お守りと一緒に燃やしてきました
R0027289.jpg


これで2009年は大丈夫ダヨネ?
R0027280.jpg


新年早々、大笑いして、福を呼び込んだ[とろファミリー]を
今年も1年、どうぞ宜しくお願いします



スポンサーサイト
        

Comment

あけましておめでとう~!
お母様大丈夫~((+_+))
でも…ほたてを離さなかったなんて、やっぱり
主婦の鏡だね~。
みんなに美味しいものを食べさせてあげたいって思っていたんだろうなあ。
優しいママだね。
でもちょうどお参りもできて、きっと今年はいいことあるよ!(^^)!
今年もmintともどもよろしくお願いしまーす。
くれぐれも、お母様お大事に!

あけおめ~♪
って、、、
お母様だ・だいじょうぶ・・・?!
ほんとだ!見事に腫れてるv-12
お大事になさってくださいませ。
身を持って守ったホタテさんはさぞかし美味しかったでしょうv-218
年明け早々じゃなくて災難は去年に置いてこれて
お参りも出来てよかったよかった。
お母様にもとろファミリーにもいい一年になりますように。
今年もアンジェともども宜しくお願いします~♪
年賀状楽しみに待ってるワーン(笑)

あけましておめでと!
お母様は最後の最後に締めくくってくれたんだね・・・
でもこの災難が締めくくりで良かったよね。
年明けに災難よりはv-356
ホタテを守ったお母様・・・素敵ですv-354
お大事に。。。

今年もMM家と仲良くしてねぇ~v-422

ママさん、とろちゃん
明けましておめでとうございます☆
大変な締めくくりで…
笑い事じゃないのにホタテ片手ってのがちょっと^^;
骨折とかにならなくて幸いでしたね!!
厄払いもこれで大丈夫?!!
お大事になさってください~。

今年はお会いできるかな~♪
ビック共々どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとぉーーー!

お母さん大丈夫ー?骨折じゃなくてよかったね。
でも、持ってたホタテを離さなかったってすごいわぁ・・・w
笑い事じゃないんだけど、ちょっとウケた。

お正月そうそう、怪我を引きずる形で大変でしょうが
お大事になさってください。

とろファミリーが笑顔いっぱいでありますように。
今年も、宜しくね~~。

びっくり~~~
お母様、その後大丈夫ですかぁ~??
救急って時間が掛かるし、大変でしたね。

今年は沢山の福がとろファミリーに訪れますよーに♪

お大事になさってください。

とろたん、ママさんパパさん
あけましておめでとうございます!

アジリティでまたよろしくお願いします。
今年はその他でも、ぜひ遊んでくださいね。
キュートなとろたんと遊びたい!!

ががぁー、お母様大丈夫ですか?
はれているおみ足がとてもかわいそうです・・・。
痛そうで・・・。
でも、その分、きっと今年はすばらしいことが
ありますよね!
どうぞお大事になさってくださいね。

では、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

久しぶりのプリンくるみとろ三姉妹
かっわいいv-10
とうっとりしていたら・・・

お母様大丈夫ですか~~~~!!!
ものすごい腫れじゃないですか!
しかし、ホタテは離さなかったという
オチ?までしっかりつかんでいるのは
さすが一家の母ですね!

今年もよろしくお願いします。

おかあさん、骨折でなくて良かったですね
今年も楽しいv-343とろファミリーでありますように
ブログ楽しみにしていますv-344
今年もヨロシクお願いします

お母上の足!腫れがすごい・・・(汗)
しかしホタテを離さなかったとは、さすがじゅん♪
さんのママ・・・と変なトコで感心しました!笑

つか、新年のかぶりもの、これまた似合い過ぎ☆笑
今年もどうぞよろしくお願います♪

>Mintママ
あけましておめでと~ぅ
母は元気です(笑)
みんなで笑い飛ばしてます(´▽`*)アハハ
今年もよろしくお願いします♪


>チャッキー
あけおめ~☆
母さんは足以外は元気だから、変わらず笑って過ごしてるよ。
ただ、お店に立てないから、ちょっと長いお休みになっちゃうけどね!
今年もよろしくね^^/


>MAKIちゃん
あけましておめでとぅ!
最後にやってくれたけど、みんなで笑い飛ばしてるよ(笑)
ホタテはいいネタになったよ(´∇`)ケラケラ
今年もよろしくね♪


>ビックママ
ビックママさん、ビック君、あけましておめでとう☆
母は足以外はピンピンしてるので大丈夫です~
ご心配ありがとうございます!。
ホタテ離さなかったことで、みんなに話しのタネにされてます(笑)
今年はお会いできると嬉しいです。
よろしくお願いします☆


>ゆきちゃん
あけましておめでとーーーー☆
母は大丈夫だよ。ホタテうけるよねw
心配ありがとう^^
今年もよろしくね♪

>ココロママ
ビックリ~だよね~(笑)
救急もネットで調べて、その日の担当病院に行ったんだけど、同じような人がいっぱいで驚いたよ!
同じ年代は、みんな足やってるし、若者は手が多くて~
けっこう 転ぶ人多いのか?みたいな(´∇`)ケラケラ
心配ありがとう^^/


>りぼんママ
あけましておめでと~ぅ☆
アジリティでまた一緒になるといいな。
母は足以外は元気いっぱいです(笑)
心配どうもありがとう♪
今年もよろしくね^^


>るびあちゃん
あけましておめでとうございま~す♪
母は大丈夫です(笑)
ホタテには一同大爆笑でしたよ(´∇`)ケラケラ
今年もよろしくお願いします♪


>memeさん
あけましておめでとうございます~♪
本当に骨折していなくて良かったです。
今年もよろしくお願いします☆


>tomo
すごい腫れてるよね~。パンパンw
ホタテはしっかりと最後まで握ってたよ~
みんなで大爆笑だったよ(笑)
今年もよろしくね☆

あけましておめでとうございます。
バースデーのコメント、ありがとうございましたぁ。かのんも1歳と思うと、ちょっと感慨深いものがあります。
ところで、お母様大丈夫ですか!?
でも、転んでもなお、ホタテを離さなかったなんて根性ありますねー^▽^。
どうぞお大事になさってくださいね。
今年もどうぞ宜しくです。

>Qちゃん
あけましておめでとうございます~
母は元気に寝正月してます(笑)
足がつけないので、移動が大変そうですが
笑い飛ばしてるので大丈夫ですよ!
ありがとうございます^^
今年もよろしくね♪
非公開コメント

