スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

カフェでぬくぬくデート♪ と、今年最後のご挨拶。

Category : とろカフェ
実は今日も遊んでたんだけど、26日の日も一緒に遊んでくれた
ココロちゃん&ココロママ
R0027118.jpg


前日で仕事が終了して、この日(26日)から、お休みに入ったので
ランチに誘ってました☆
ちなみにこの日は、とろたんのお迎え記念日でもありました~☆


麻布「シェ・マルミット」
R0027119.jpg
夜は恒例の肉部meat-ingだったので、抑えめにプレートランチ(笑)
にんじんのポタージュが美味しかったぁ♪


それにしても、この日は寒かったよね。
R0027131.jpg
店内は陽が射しポカポカしてたけど・・・・


景色は強風(笑)
R0027140.jpg
店外のメニューボードが風に倒されたり、すごい強風でしたぁ


食べ終えた後、お店の前で写真撮影をしていたら、
ココロちゃんの震えが半端なくて見ていて可哀想に・・・
R0027143.jpg
数枚撮って、すぐに退散しました~(笑)


少しお外を散歩しつつ、ワンコショップに立ち寄ったりしたんだけど
とにかく寒いっ!!!

とろも、ココロちゃんも、ココロママも震えちゃって~(痩せてるから)
大丈夫なのは私だけ~(ノ∀`)アイター


ってことで~、またまたお茶タイム
寒い日のお散歩はムリだねw

で、入ったのはソファー席が落ち着く「ZEL cafe」
R0027153.jpg


ケーキをシェアして、暖かい紅茶で体を温めました
R0027164.jpg


ココロママ♪
この日は寒い中、お付き合いありがとね^^/
とろの名前入りタオルも、ハワイ土産も嬉しかったわ☆

(駅までの案内も~。笑)
R0027170.jpg



さて、今年も残すとこ、あと1日となりましたね!

本当に1年は早いなぁ~と、年々感じております。

この1年で、とろを通して、お友達もいーっぱい増えました。

本当に嬉しいことです。

来年も、この縁を大切に。

そしてまた

たくさんの出会いがあるといいな~

今後とも、とろファミリーを宜しくお願い致します♪



    お ま け    

クリスマスに、欲しかったホームベーカリーを買いましたぁ

R0027171.jpg

パンの焼ける香りに包まれて、毎日、目を覚ましています

スポンサーサイト
        

Comment

今年も残すところあと数十時間で終りだねぇ~。
たくさんのほんわか写真で癒されました。
ご家族みんなが笑顔で新しい年を迎えられますように☆彡
来年も宜しくね。

もうすぐ今年も終わりだねぇ~。
今年も一緒に遊んでくれてありがとぉ☆
また来年もいっぱい遊んでね。
あとぜひイチゴ狩りリベンジもお願いします(笑)

では、来年もとろ家にとって素敵な1年になりますように。。。

来年もMM家をよろしくね!

さむいなかでも、大好きなココロちゃんと会えてよかったねー!
いろんなところででつながってるワンコ友…。
とろたんと知り合え、うれしかったよ~。来年会えるの、楽しみしてまーす。よいお年を~(^0^)/

昨日はありがとう♪
年末ぎりぎりにこんなにとろたんと密に遊べるとは・・・感激でした☆

今年はとろたんとも沢山の思い出が作れて楽しかったよぉ~♪また来年もよろしくね~☆

来年もとろファミリーに更なる充実した年になりますよーに☆

新年あけましておめでとうございます。

ホームベーカリー、うちとおそろいだー(笑
私もいろんな種類の食パン作ったり、菓子パン作ったりして楽しんでるよ。
お気に入りは生クリームココアくるみ食パン。
自分の好きな材料をいろいろ投入して作ってみたよ。
砂糖の変わりにハチミツで甘さをつけても美味しいよ~。

とろもとろママも相変わらず元気そうで何よりだよ。
私も元気にしています。
昨年は沢山お世話になりました。
大阪と東京で距離はあるけど、今年も昨年以上に仲良くしてね。

あけおめ~♪(古いか?)
昨年はありがとうございました!出会ったのは偶然のドッグカフェで、それからイベントにも顔を出してくれたりしてありがとうございました!
あたくしも犬とお出かけが大好きだけど、とろたん達は本当にアグレッシブですごいわー。
2009年もどうぞよろしくお願いしますわ!今度ふぶきさんを抱っこしてねん♪

とろファミリーにとって2009年が良い年になりますように・・・☆

tomo

>ゆきちゃん
いつもblogコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします~^^


>MAKIちゃん
08年は仲良くしてくれてありがとう。
今年も一緒に遊ぼうね^^
イチゴ、今度はお天気に恵まれますようにw


>Mintママ
ほんとに、ワンコ友達がつながってきましたね~
今年はMint君にも会えるといいな。
よろしくお願いします^^


>ココロママ
もう会えずに09年になっちゃうかと思ったら、
連続で遊ぶことになるとは~(笑)
パパさんともご一緒できて良かったわ^^
今年も仲良くしてね♪


>MASAさん
毎朝6時半に焼き上がりますww


>あみ
一緒の型だったんだね。
うちはケーキじゃなくて、うどん作ったよ(笑)
パンはデニッシュが好き☆
今年も距離を感じさせない程、たくさん遊ぼうねー^^


>tomo
あけおめ~(うそっ、古いの?w
偶然の出会いから、こんなに仲良くお付き合いさせて
頂くことになるとは~だよね(笑)
今年はイベント以外で会えるといいなー
ふぶきさんに会いたい!
今年もよろしくね^^/

こころちゃんとのデート写真、2コロともとっても可愛いし、お店もおっされーで写真が栄えるね^^
お料理もケーキもおいしそぉ~♪
長いお休み、盛り沢山な感じだね。
私は大みそかまでもなんだか慌ただしかった上、お正月。。。
ようやく今ひとりのんびりと朝を過ごしてます(笑)
ホームベーカリー、色々なパンが焼けるんだね。
今度食べさせて~^^



非公開コメント

