スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

オーラ測定、とろカラーは?

Category : とろの教室
12月20日は、第3回目のCD1教室でした☆
R0026882.jpg

この日は「立止」の練習。
脚側停座(ツイテ)から「立止」でワンコを立たせて、3秒待てさせた後、
指導員の指示があってから脚側停座につけて終わります。
R0026887.jpg
おすわりを教わってきたワンズにとって、立止はとても難しい課題です。


ワンズたちも、さすがに この練習は頭が混乱するようで、
疲れちゃうみたい(>。<;)

休憩はた~っぷり(いつもか)、短時間集中で頑張ります。
R0026898.jpg


教室が終わってからは、ビックサイトで開催中のイベントに
行ってきました♪

でも まずは腹ごしらえ~
2人でシェアして食べたけど、サンドもカレーも美味しかった♪
R0026905.jpg


イベントが2つもあるから、早々に退散して会場へ向かいました!
最初は「PET博」から
R0026908.jpg


オーラ鑑定を見つけたので、やってもらうことに
R0026911.jpg
結果が出るまで、どきどきしちゃうよ。

私は紫色のオーラが大部分を占めていました。
一言で言うと~、

『と~っても優しい人』ということらしい(←ここ重要。テストに出ます


やだ~!当たってるぅ~~~~♪


そして、とろたんの生まれ持ったカラーは・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


「レッド」と「バイオレット」でした~


レッドの性格は、行動力・決断力があり、情熱的~
バイオレットは、感情豊か・芸術的センス・etcということが挙げられ~
とっても表現豊かな子らしいよ

ほっほ~ぅ
たしかに、とろは表情が豊かだ


そしてママと同じカラーを持っているということで、
惹かれ合うものがあるんだって!
生まれ持ったカラーは、どこか身につけていると、安心するみたいだよ


一緒に行ったチャッキーは、
R0026919.jpg
青と緑の2色でした☆
来年は、大きな変化があるんだとか~キニナリマスナー


ふふ♪
オーラ測定で盛り上がって、買い物はほとんだしなかったよ(笑)
とろたんには、激安な帽子をGET☆
R0026923.jpg


足早にPET博を出て~、次なる目的地
「ジャパンドッグフェスティバル」の会場へ向かいました~
R0026927.jpg

新発売のカラーが可愛かったけど、お値段が可愛くないので
買わずに帰ってきました(´∇`)ケラケラ
やっぱり2会場をまわると、あっという間ですねー。
外はもう暗い~
R0026941.jpg

写真もブレブレさっ!
R0026951.jpg
だめだコリャ!

夜景がキレイなのに、カメラの固定が出来ず残念
R0026967.jpg


夜ご飯も、チャッキーとシェアして食べました。
R0026973.jpg


朝からレッスンで疲れているワンズにも、ちゃんと頼んであげたよ
R0026977.jpg


今日もおりこうさんに付き合ってくれたアンジェととろ。
いつもありがとうね


スポンサーサイト
        

Comment

PET博に行かれたのですね~
オーラ鑑定 気になる~これはやってみたい!
ドックフェスもあったのですかぁ~って
フットワーク軽すぎ~よん!

今年もありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね~♪
良いお年を。。。。☆

ワンのイベントって行った事がないんですよ~。
人ごみが苦手で…そういう場所を避けちゃうんですが、
皆さんのブログで楽しそうだな~と思って見ています。
オーラ鑑定なんてのまであるんですね!!!
すごく楽しそう~♪
レッスンの後にいろいろと回られて、とろちゃんもママさんも元気だな~。
↓先日はアジリティまでやっているし!!
りぼんちゃんが初参加だったのですね~☆

今年も明日で終わりですね~。
これから大掃除の続きと、年賀状の続きです(汗)

「立って」は難しいよねー。
こはるさんも練習中よ!(tomo流で☆)
でもこういうトレーニングは頭を使うし、ボケ防止にもなるし、何より一緒に頑張るって楽しいよね♪結果、出来たらエライ!っ感じ☆

オーラ測定、おもしろそうだね。(興味津々)

>reomam
PET博いってきましたよー。
オーラ鑑定は、ゲーセンにある占いと同じなのかもしれないけどw
ちょっと盛り上がりました(笑)

どちらのイベントも同じビッグサイトで開催していたので
ハシゴです(´∇`)ケラケラ

こちらこそお世話になりましたぁ~
また来年も仲良く遊んでくださいね^^
良いお年を♪

>ビックママ
そうなんですね~
私はとろの前から、実家の子を連れてイベントは行ってました(笑)
案外混んでないんですよ~(時間帯によるのかな)

オーラ鑑定は、ちょっと話題にいいかも(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとかどうかはアレですが~、まぁ盛り上がりますw
この2つのイベントは、同じビッグサイトで開催してたんですよ。
なので、1つ行ったら、ついでに回っとけ!てな感じです(笑)

ビックリですが、明日は大晦日なんですよねー
いや~本当に1年は早い!
12月も早い!!!

我が家は、大掃除も間に合いそうもなく(オイッ)
年賀状も今年完成はムリみたいです~(コラ)
ダメダメなとろファミリーですが、来年もよろしくお願いしまーす^^/

>tomo
こはるさんも「たって」の練習してるの?
難しいよね。
待てって言ったら、すぐ座っちゃうしね!
そう教えてきてたからww

ボケ防止にいいんだ(爆)
どっちも まだ若いのに(´▽`*)アハハ

オーラ測定は、科学的な証明はされてないから、
ゲーセンにある占い端末と似た感じではあるけどw
でも話題にはいいよね(笑)
ちょっと面白かったよー

サンキュー
ちゃんとアップしてくれたのね。i-278
私は先延ばしです。
(やめちゃうかもi-280
オーラ測定、ほんとかどうか?だけどやってみてよかったね~♪
天気もとい転機かぁ。。。
んーーーー
考えなくちゃだわねi-229
非公開コメント

