fc2ブログ

アジリティ大好き☆

Category : とろの教室
12月13日、とろたんは大好きなアジリティに行ってきました~。

まずは、みゅうちゃんとご挨拶^^♪
_MG_0767.jpg


みゅうちゃんは私たちにもご挨拶してくれたよ☆
_MG_0861.jpg
覚えててくれて嬉しい~


そして、今回はじめまして~の「りぼん」ちゃん♪
_MG_0769.jpg
とても元気な女の子です(´▽`)ノ


とろたんは、この日も絶好調☆
_MG_0779.jpg

やっぱりアジリティ好きなのかなぁ?
_MG_0803.jpg
とっても上手に出来ましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ


この日はじめてのアジリティだった、りぼんちゃんは~
_MG_0807.jpg

最初、とんねるでイヤイヤしちゃったけど、1回通っちゃえば大丈夫☆
_MG_0828.jpg
見事克服!
すごいすごーい♪



そしてアジ2回目のみゅうちゃんも、この笑顔^^
_MG_0841.jpg
すごい上達☆


わんこってスゴイね!
みんなどんどん上達していくよ☆
また来年も一緒に出来るといいなー。

スポンサーサイト



        

Comment

ほんとすごいよねー。みんなの上達みるのが楽しみです(^^)
りぼんもとっても楽しいって言ってたの~。
Mintもいきたいんだけど、休日だからなかなかね…(>_<)
でも来年は見学、挑戦!できるといいなあ~。
とろたんも、また来年頑張ってね~(^0^)/

>Mintママ
ワンコって上達が早いよね!
最初はみんな嫌がって足踏ん張るのに、1回出来ちゃうと
なんてことなく~出来るようになっちゃう。
その上達スピードに驚かされます^^

そっか~。Mintくんも来年参加できるといいねー。
会えたときはヨロシクね^^/
非公開コメント