スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

Jasminカフェと隅田川花火

Category : とろカフェ
土曜日は、ショコラママことJasmin邸での
ホームパティにお呼ばれしてきました~♪
久しぶりのJasminカフェ OPENです(笑)



まずは訪問のポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お料理上手なJasmin。
今日と言う日を楽しみにしてました(笑)

それでは、本日のメンバー紹介です♪

ショコラさん今日はお招きありがとう☆
「ショコラ」とJasmin
R0021783.jpg

Partyの題名にもなっていた「バーディ」とバーディママ
"バーディの成長を見守る会"
R0021792.jpg

「ポワール」とポワママ
ポワの"お迎え記念祝い"でもありました~
R0021784.jpg

「アンジェ」とチャッキー
アンジェさん、この日は控えめだった?
R0021790.jpg

そして我が家の「とろ」さん
バーディママがお気に入りのご様子でした。

R0021793.jpg

ポワは妹が出来て嬉しいのか、バーディに
ちょっかいを出してはママに捕まってました(笑)
R0021796.jpg

そしてキレイにお料理が並びました☆
どれも美味しくって幸せ~^^
R0021810.jpg

ポワママお手製のサモサも、めちゃめちゃ美味しかった~
R0021813.jpg
毎度ながら、Jasminに脱帽!
ほんとに素晴らしい腕です(完璧☆)

ごはんをもらえずに ふてくされる"とろさん"
R0021829.jpg

ポワは諦めて、ヘソテンで寝てました
可愛すぎる~(≧∇≦)
R0021835.jpg

とろはケーキのフルーツ狙いだったみたい(笑)
でも私が全部食べちゃいましたから~
R0021850.jpg

その変わり、チャッキーが焼いてくれた
おからクッキーがあるからさ(^_-)☆
R0021855.jpg
自分のクッキーはとっておいて、みんなのところを回って、
おからクッキーをもらっていた"とろ"
ずる賢いやつだ!

最後のデザートまでペロリと食べて、最後に
みんなで集合写真☆
R0021863.jpg
ごちそうさまでしたぁ^^/
本当に美味しかったです♪



Jasminカフェの次は2次会会場の我が家へ~
この日は隅田川の花火大会だったのです☆

R0021895.jpg

うちのマンションの屋上から花火鑑賞をしました☆
R0021897.jpg
バーディは1次会でサヨナラして、残りのメンバーで♪

お腹は空いてないのに、目の前にあると
ついつい、つまんでしまう(・・;)キケンダ
R0021903.jpg

早く暗くならないかな~
R0021904.jpg

そして上がったぁぁぁぁぁぁ
た~~~まや~~~~~~~~~!!!
R0021915.jpg

花火から目を離すとアンジェが真剣にテレビを見てました(笑)
アンジェ面白すぎる!
R0021916.jpg

今年もみんなで花火が見れて良かったぁ☆
R0021928.jpg
来週も色んなところで花火大会ですね!
みんなは どこか行く予定ありますか~?



料理も花火も素晴らしかった~のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
        

Comment

じゅん♪じゅん♪ブログアップ待ってました~♪
写真取り込んだものの、あり過ぎて
どうやってブログ作ろうか苦戦してたの(笑)
(チャッキーギブアップしちゃおっかな^^)
ジャスミンのお料理にも脱帽だったけれど、
毎度のことながらじゅんじゅんのブログにも脱帽だわん。
ジャスミンのお料理の美味しさもばっちり出てて
ストーリーも上手にまとまってるしぃぃ~。
ポチ、ちゃーんと2カイさせていただきました^^
来年もまた宜しくお願いします~~
(って、早すぎ?! 笑)

>チャッキー
あはははは
写真多くて悩むよね(笑)
あれも、これも~だと、すごい枚数になっちゃうしw
blog褒めてくれてありがとう☆
でも私はあまりセンスないよ~

ポチもありがとうね^^
1日1ポチでOKだよん♪さんきゅ~
来年もOKだけど、とりあえず来週でしょ(笑)

>ホームパティにお呼ばれしてきました~♪
んん?肉のパティか?(笑)
やっぱり思いがけず肉用語になってるよ~(笑)
よいしょしてくれてありがと~。5ワン5人でにぎやかに楽しく遊べてよかった~♪
Jasminカフェは毎回はこんなコースにできないと思うけど、お飲み物、軽食だけでもお気軽にいらしてね~♪みんなと食べるの嬉しいんだもん♪

花火もちょっとガスってたけど今年も見れて感激!でもやっぱり母娘で浴衣着た去年のが盛り上がったね。やっぱ来年は浴衣!?

>Jasmin
あらら?
ナイスミスですね~(笑)このままにしとこうw

Jasカフェは最高だよ!
ほんと美味しかった~
またお招きお待ちしております~♪

花火も風が強くて心配したけど大丈夫だったね。
空がガスってたけど見えて良かった^^
とろの浴衣、来年は新調しよ~

わぁ~い♪
昨日の楽しさ再現ですね!
ほんとに流れるようなストーリー展開とユーモアのセンスに、惚れぼれですv-238
チャッキーも言うように、ここに見に来ればよいので日記更新パスしちゃおうかと思うくらいです(笑)
そして、花火見たさに私とポワまでお邪魔させて頂いて、ありがとう♪
十数年ぶりの生花火、楽しかったわ。
ありがとうございましたー!

>ポワママ
ありがとうございます。照れちゃうw
ポワママは頑張って、半年後くらいにはアップしてください(´▽`*)アハハ

生花火が、そんな久しぶりだったことに一同驚きだったよね~
東京湾大華火祭も行けるといいですね!
こちらこそ、ありがとうございました☆

すご~い(☆。☆)
高級レストランかと思ってしまいますぅ~♪♪
見ているだけで、ワクワクしちゃうお料理の数々ですねェヾ(@^▽^@)ノ
ワンの名前は同じなのに。。。
私ったら料理の方は( ̄▽ ̄;) ガーン。。。
①・②・③・④の番号がついているお写真。。。笑っちゃったァ( ´艸`)
最後に安心しているのは。。。とろちゃんだったのですねェ(笑)
新しいファミリー作りのとろちゃん??w

花火も、とっても綺麗ですねェ(≧▽≦)♪♪
暑い夏も、仲良しのお友達との楽しい時間は良いですねェ^^

Jasminさんの手料理凄いね!
さすがだわぁ~。

花火も屋上から優雅に見られて羨ましいざます。
うちのマンションの屋上は「ワンコ立ち入り禁止」「飲食禁止」なんだよ。
花火の時ぐらい大目に見て欲しい。
てか、ダレもあのスペース使ってないんだからドッグランにしてくれればいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ

みんなで集まって遊べていいなぁ~。

ステキなホーム・パーティーですね
お料理上手な人って尊敬します☆

わたしってセンスないのよねe-260

マンションの屋上で花火なんていいな~
うちのマンションは屋上にサクがないので
立ち入り禁止です

残念e-43

>のりピーさん
すごいですよね~
私も感激しちゃいました☆

え~、のりピーさんお料理上手なイメージですよ~
ちなみに私は大衆食堂盛りですww
食卓に彩りが欲しい今日この頃(´▽`*)アハハ

とろったら、色んなヒザを渡り歩いてましたぁ
得意の新しい家族も作ってましたよ(笑)

>MAKIちゃん
Jasminスゴイよね!
ほんとに、どれも美味しかったぁ~

花火は屋上がバッチリ見えるのよ♪
MAKIちゃんとこは屋上には上がれるのに、飲食禁止なの?
観覧のみ~???
それは寂しいねぇ・・・
特別に開放してくれたらいいのにね☆

>memeさん
私もお料理上手な人を尊敬します。
あと、お裁縫の得意な人もw

めめさんとこは立ち入り禁止なんですかー!?
勿体ないですね。。
うちのマンションは特にルールとかもなくって、かなり
ゆる~い感じのマンションですよ(´▽`*)アハハ

元々、この土地に住んでた人が、土地を売って建てて、
その人たちが住んでるマンションだから、戸建てのような感覚なのかも。
非公開コメント

