スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

WANだフォ~!クリパ☆

Category : とろカフェ
今日で、今年の仕事終了しましたぁ♪
私、明日から12連休となります
暇してるので誘ってくださ~い


さてさて、21日は「WANだフォ~!」メンバーと
クリスマスパーティでしたよ♪

R0027089.jpg




おなじみ「えにわん」にて。

『ルネッサ~~ンス』
R0027015.jpg



コース料理にはもちろん、ワンズのごはん・おやつ(写真なし)・
ケーキが付いてます☆
R0027014.jpg


人用も、こ~んなに!
R0027012.jpg
この他、パン、ピザもありました~
いつもながら、男性でも大満足なボリュームですっ。


私たちにも、クリスマスケーキが☆\(*^▽^*)/ワーイ♪
R0027033.jpg

フリードリンクも嬉しい~^^♪
R0027063.jpg


そうそう、クリスマスと言えばプレゼントだよねっ☆
みんなでプレゼント交換もしました。
R0027038.jpg
とろたんは、夏ちゃんちから「湯たんぽ」もらったよ


店内が暗いので、ワンズたちはブレブレですが・・
せっかくなので載せちゃいます('-'*)エヘ


幹事ありがとう☆
夏&MM夫妻♪
R0027051.jpg

クーピー&ゆっきー♪
R0027076.jpg


アンジェ&チャッキー♪
R0027081.jpg
とろ&じゅん♪&ひで♪


ショコラ&Jasmin♪
R0027085.jpg
ショコラがしてる、キラキラベア~のネックスレスは、
とろたんからのプレゼントだよ

気に入ってくれたようで良かったぁ^^


そして、クレハ&みんみん♪&ともさん♪
R0027092.jpg


最後はみんなで記念撮影
R0027104.jpg


メリ~クリスマス

スポンサーサイト
        

Comment

WANだフォークリパだ☆
このネーミングだとあたしも参加してる気がするわ♪
ワイワイクリスマス楽しそう!
ほんとえにわんのボリュームには満足だね!

それにしてもクリスマスと入籍記念日一緒だなんてステキだね。
あたしもイベントの日に合わせればよかった!って今すごい思う。
記念日忘れそうだから・・・(そっちかー)

楽しかったね~、wanだふぉ~クリパ♪

久々大勢のワンに囲まれて幸せだったわ~^^/
とろたんのサンタワンピ、すっごい似合ってて可愛かった!
キラキラベアネックレスもすご~い、好みドキュンでした!!ありがとう~、大切にするね♪

それから、結婚記念日おめでとう!
ほんと家族でお祝いできて何よりだねぇ♪

いつも楽しそうだね~♪
雪だるまのかぶりものが似合うなんて、さすがトイプードルだわ☆こはるさんがかぶったら・・・お笑い芸人にしかならない。
とろたんはサンタ超似合うねぇ!うちはトナカイのが似合う・・・(やはり芸人風になる)。

12連休いかがお過ごしですか~?
チャッキーも今日でお仕事終わりました。
明日はパパさん受け入れ?!準備日です(笑)
とろたんとアンジェのツーショット♪ギザかわゆすv-10
とろたんすっごい笑顔だし^^
ナイスタイミングだったね~
私も日記アップしなくちゃーー

>愛丸っち
この場に愛丸っちがいないのが寂しいワン。
えにわんは、いつもながら素敵なお料理満載で
大大大満足~だったよ^^♪

ふふふ♪
まさに忘れそうだったから、絶対に忘れない日にしようと
この日に決めたのでした~w
忘れててもイブなら、絶対になんらかのお祝いになりそうだしね~(^_-)☆


>Jasmin
楽しかったねー
サンタワンピは、この日の為に用意したよ(笑)
似合ってたぁ?^^♪

キラキラベア、可愛いよね~
私も胸キュンだったよw
でもティファニーじゃないから(´▽`*)アハハ
お祝いありがとう~


>tomo
夏の雪だるま似合ってるよね(笑)
とろは被るとお笑い系になるよー
トイプーには珍しい?w

こはるさんはトナカイなのね~
でも、実家のくるみもトナカイだよ(´∇`)ケラケラ


>チャッキー
ハロ~ゥ♪
12連休の最初でつまずいた~(笑)
日曜日の朝方3時から嘔吐と下痢に襲われて~死んでたよ(ノ∀`)アイター
しかも吐きすぎて、顔の毛細血管が切れちゃってさぁ~
今すっごい赤ら顔なの_| ̄|○ガクッ
もう元気なんだけどねーw

アンジェとの2ショットいいっしょ?
タイミングよかったー♪
とろのデレデレ顔も良かったww
非公開コメント

