スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

mink教会ライブ ~God bless you~

Category : ママのこと
土曜日の夜、minkのライブに行ってきました♪
R0026840.jpg
(立教大のクリスマスツリー)


minkとの出会いは、ダーと2人でCDショップに行った際に
たまたま試聴した1枚のアルバムから始まりました。
RZCD-45314.jpg

伸びのある歌声に、すっかりハマって色々調べているうちに、
たまたま私たちが入籍を決めいたクリスマスイブに、ミニライブを
開催することを知ったのです。
1372_017.jpg


それは銀座アップルストアでの無料ライブでした☆
初めて聴く、minkの迫力ある歌声と、これから入籍するという
気持ちから、とても感動したのを覚えています。
1372_031.jpg

そんな出会いもあり、minkのLiveには足を運ぶようになりました。


今回のLiveは、シャロンゴスペルチャーチという教会でのLiveでした。
R0026847.jpg

120名限定という席数が少ない中での抽選だったのですが、
残念ながら『落選』という結果に・・・。

最初に書いたように、minkは私たちにとって特別なアーティストです。
それを今回は教会で。
R0026851.jpg

ホールでのLiveとは違い『絶対に行きたい』と強く思っていました。


そんな中、当選した方から、
『都合により参加できないためチケット譲ります』の案内が・・。

minkファンなら、誰もが行きたいと思っているであろう、このLive。

落選を承知で応募した結果、なんと当選♪
R0026850.jpg


Fancy☆catさん
本当にありがとうございました。
とても感謝しています^^



前置きが長くなりましたが、そんな経緯もあって
参加することができたLiveは、本当~に素晴らしいものでした。
R0026858.jpg


まずバンドさんたちが入場。
今回のバンド編成は、宮殿メンバーではなく~
オルガン(コーラス):佐々木久美さん
ギター:山口周平さん
チェロ:森田香織さん
ピアノ:下田義浩さん

というスペシャルメンバーでした。


久美さんの「Amazing grace」演奏の中、minkがバージンロードを
歩いてステージへ。

みんなが近くて、恥ずかしそうに照れ笑い。
R0026865.jpg


選曲は10曲+アンコール1曲
洋楽カバーを中心に、クリスマスナンバーや自身の曲を、新旧織り交ぜて。
とても心温まるライブでした★


opening. Amazing Grace
1)Wite Christmas(Bing Crosby)
2)Let it be (The Beatles)
 ・・・MC・・・
3)Fly me to the moon
4)Greatest Love Of All (Whitney Houston)
5)She (Elvis Costello)
 ・・・MC・・・
6) Good Times ~あの日のまま~ (mink)
7) as it's (mink)
 ・・・MC・・・
8) Unchained Melody (Righteous Brothers)
9)Bridge Over Troubled Water (Simon & Garfunkel)
10)Oh Holiy Night(Celine Dion)
 ・・・ENCORE・・・
11)Rescue Me ~君がいたから~ (mink) 



ハスキーな低音から、伸びのある力強い高音が、教会内に響きます。
minkの歌声とアコースティックサウンドは、教会の厳かな雰囲気に
ピッタリでした^^

終始 惹きつけられたmink Live。
Oh Holiy Nightでは、胸に響く歌声に感動して涙がにじみました。
R0026861.jpg

minkの苦手なMCも、ちょっとづつ上手になってきているようです(笑)
最初の頃よりも、前回よりも~、自然体に近かったと思います。
途中、質問タイムなどもあり、より身近に感じることができました。

そうそう、minkは歌う時に右を向いて歌うクセがあるそうです。
だからか、ず~っと私を見つめて歌ってくれているような
気がしてたんです(笑)
(同じことを旦那も、後ろの方も言ってましたがw)



そして最後にはサプライズ・クリスマスプレゼントが♪
最初に渡された、mink夜なべ?の封筒。
中身はからっぽでした。
ハテ?と思っていたら、帰りに1人1人と写真撮影が待っていました☆

ポラロイド撮影した写真を、その手作り封筒に入れて帰るようにと。
最高のクリスマスプレゼントでした。

R0026869.jpg
私たちは3ショットでお願いしたので、2回シャッターを押してくれました♪
こうゆう心遣いも嬉しい。
最後、握手をした時に、うちの旦那がminkに、
「めちゃくちゃ可愛いっすね~」なんて言うもんだから、minkも笑ってましたぁ。


間近で見たminkは、ほんとに可愛くて、めっちゃ細くて、
肌がキレイな女の子でした~*^^*


p.s.
Fancy☆catさん
Liveレポが遅くなり申し訳ありませんでした。
色々と、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
        

Comment

素敵なエピソードですね。
思い入れのあるminkさんのコンサート、
運よく行けることができてすごいラッキーでしたね!
なんか運命を感じちゃいます☆

読んでて、私も感動しちゃって、涙でてきたよ~☆
minkのハスキーで伸びのある歌声と感動的な思い出と教会と、トリプル素敵な思い出ができて、本当によかったね!
落選してもまためぐりめぐって当選したのも、感動をクレッシェンドする神様のいたずらだわ。

ドラマで初めて聞いて忘れられなくなったmink、私もいつかライブ聞いてみたい!できればDarと(笑)

うんうん 私も超感動した~~
運命感じるね!!
3ショット写真、今度ぜひ見せて~♪

あたしったら10代の時から社会常識がないもんで、minkさんを知らなくて申し訳ないんだけど、エピソードが泣けるじゃない!って、本当には泣いてないけど(正直なあたし)
こうなったら3ショット画像をモザイクなしで見たいわ!(おい!)

お久しぶりです~。

2人にとって特別なアーティストのライブが
これまたロマンチックな教会でなんて
素敵な思い出になりましたね~。

レポートありがとうございました^^
楽しんでいただけたようで、ほんと何よりです♪
会場、凄くいい雰囲気だったんですね!
サプライズ・クリスマスプレゼント、お二人にとっては最高のプレゼントになりましたね^^
これからも、お二人ともお幸せに♪
そして、いつかminkのライブで会う機会がありますように^^

特別は思いのあるライブへ行く事が
できてよかったですね~☆
なんか胸がじ~んときてしまいました。
素敵なご夫婦に素敵な夜が訪れますように。。
☆Happy Merry Xmas☆

>ビックママ
本当に。最初、落選した時はショックでしたが、
こうして縁があって行けることが出来て良かったです。
素敵なサプライズもあってラッキーでした^^


>Jasmin
(*‘ω‘ *)ィャン
教会でのライブだったから、絶対に行きたかったの~
行けて良かったよぅ(i_i)
生声、絶対感動するから、今度は一緒に行こうね^^


>チャッキー
えへへ♪ありがとう
運命感じちゃうよね(〃▽〃)キャー♪
今度写真見せるねー


>tomo
いえいえ、mink知らない人は多いと思うよ(笑)
社会常識ってウケるw
エピソードも感動するでしょ?
泣いてないけど(´▽`*)アハハ


>yukiちゃん
うん。
特別な思い入れのあるアーティストで、それが今回
教会でのライブだったから、絶対に行きたかったんだぁ。
ラッキーでした~


>Fancy☆catさん
レポ遅くなりましたm(_ _)m
本当に素敵なライブで、感動しました。
それにサプライズのクリスマスプレゼントまで・・♪
どうもありがとうございました。
本当に、いつか、お会いできたら嬉しいですね^^


>reomam
チケットを譲って頂けてラッキーでした☆
選んで頂いた事にも感謝です^^
クリスマスの素敵な思い出がまた増えました。
ありがとうございます!。
非公開コメント

