スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.7 (東伊豆)

Category : とろ旅行
修善寺を後に、東伊豆に戻りました。
とろたんが向かったのは小室山。

リフトに乗って、頂上へ~
_MG_0380.jpg
とろたんは、パパに向かってキュンキュン泣いてましたUTェTU クゥーン


頂上は見晴らし抜群(^_-)-☆
_MG_0389.jpg
曇が多くて残念~


さぁ、ここからは歩いて下りるよ!。


とろたんは嬉しそうに、スタコラ山を下りてました♪
_MG_0414.jpg

どんどん先に行っちゃうから「ばいばーい」って言うと
慌てて戻ってくるの(笑)

面白いww


だぁ~れもいなーーーい!
_MG_0432.jpg


とろ、恐竜に襲われるっ!?
_MG_0443.jpg

_MG_0447.jpg

_MG_0453.jpg

_MG_0450.jpg

ちょー気持ちいい!(by 北島)
_MG_0464.jpg

ハッ!と・とろがぁぁぁぁぁぁぁ
_MG_0473.jpg

母しゃん!助けてぇぇぇぇ
_MG_0480.jpg

待って、今助けに行くから~


・・・あらやだ、母さんが食べられちゃったわw

_MG_0490.jpg
あ゛ー!母しゃーーーん(汗・汗・・・


('-'*)フフ♪
面白かったから帰ろう~♪
_MG_0508.jpg


遅めの昼食は、寒くないのでテラス席で漁師飯を食べることに☆
_MG_0542.jpg

あれ?漁師飯は?( ̄▽ ̄;)
パスタとピザ頼んでるし~(笑)
_MG_0552.jpg
1つは、石焼き鯛茶漬けを。


その後は熱海に寄って、フルフルのオーナー情報の
クリスマスツリーの点灯を待つことに!


その間、砂浜でまたまたハイテンションに遊ぶとろ☆
_MG_0572.jpg


波と鬼ごっこ遊びに気に入った様で・・・
_MG_0592.jpg
最後は波につかまり、びちょびちょに(´▽`*)アハハ

この瞬間の、とろの反応が、めちゃめちゃ可笑しくって、
旦那と2人で大笑いでした。
_MG_0607.jpg

_MG_0646.jpg

_MG_0656.jpg

_MG_0664.jpg


暗くなって点灯した巨大ツリーは、とてもキレイでしたぁ♪
_MG_0752.jpg


あ~楽しかった伊豆半島の旅。

最初は近いから、伊豆と那須だけはやめようって思って探してたのにw
やっぱり、とろを中心に考えるとワンコに優しい土地を選んでいました。
とろが楽しそうにしてると、私たちも楽しいしね^^♪
また、桜の季節にでも、ゆっくり来たいなぁ~



長い長い日記にお付き合いくださった皆さん
どうもありがとうございました^^



(3日間で撮影した写真枚数は2,000枚超えでした~)
スポンサーサイト
        

Comment

とっても楽しい伊豆旅行になって良かったね!
とろもめちゃめちゃ楽しそう(*^▽^*)
伊豆も2泊3日あると半島を巡ることが出来て良いね。
うちもいつか行ってみたいなぁ~。

すごぉ~いね、恐竜さんがこんなにたくさん
いるなんて!!とろたん、食べられちゃった?!
お母さんが食べられちゃったのね!探すとろたんがとってもキュート!

やっぱり伊豆は、ワンコにとてもやさしい土地ですね。私もそう思います!

小室山に行かれたんですね~ヽ(´▽`)/
寒かったのではないですか?
たくさん遊んで走って寒さなんて感じなかったかな~♪
砂浜で駆け回っているとろちゃんかわいいで~す!!
びっしょり濡れちゃってテンションが下がっている姿が笑えましたヾ(^▽^*
最後は熱海のイルミネーションで幕を閉じて…思い出に残る素敵な旅でしたね☆
写真2000枚~( ̄□ ̄;)!?
私が3泊4日で200枚超えだったのですが…どんだけ~( ̄▽ ̄;)
旅行日記お疲れさまでした~!!

伊豆旅行おそろでうれしいです♪
素敵なところでしたね!
今度の参考になります・・パパが帰宅したら
読んでもらおう!!

さくら家も伊豆初めてでしたが、とても気に入りました。
今度は2月の中旬に桜を見に行く予定です。

2000枚はびっくりです♪
さくら家で1泊2日で600枚くらいです。
すごいなぁ~
整理大変だったね・・・・
でもそれも楽しいね♪

とろが海で遊んでる写真、楽しさがすっごく伝わってくるね~
とろたんは表情も愛嬌もほんとに人間の子ども
みたいに豊かでいいね♪
2000枚越えの写真の中から上手にブログを作成♪
とっても見ごたえありました!おつかれさま^^

>MAKIちゃん
ありがとう。
3日間、フルフルに楽しんできたよー
やっぱり2泊しないと、下田までは行けないもんね。
西側は、桜の季節も良さそうだったよ♪


>りぼんママ
なんか、恐竜広場ってところがあって、
そこに恐竜がたくさんいるの(笑)
広場になっているから、遊ばせるのにも良かったよ^^
ほんとに伊豆はワンコに優しいよね♪
行きやすいから、ついつい同じ場所ばかりになっちゃうよね~


>ビックママ
小室山に登りましたぁ☆
それが、ぜんぜん寒くなくて、コートが邪魔になっちゃいましたよ~
砂浜はワンコ好きみたいですよね!
とろも大興奮で波と戯れてましたぁ~(笑)

写真2000枚にはビックリしましたw
カメラ3台だったので。
ざっくりと、1日700枚(笑)


>さくらママ
この時期、伊豆は人気なのかな?
みんな伊豆に行かれてたようで笑っちゃいました~

伊豆は桜の季節も素敵そうですよね!
西側は穴場らしいですよ~
川沿いに、延々と桜の木が咲いていたので見応え
ありそうでした~

我が家、写真はいつも多いんですよ(笑)
常に撮ってる感じです。


>チャッキー
海は興奮するみたいだよ。
砂浜とか大好きだし^^
波との鬼ごっこは、本当に楽しくて、とろの行動に
笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ
写真整理は大変だったけど、無事に記録に残せて良かったぁ。
非公開コメント

