スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.6 (修善寺散策)

Category : とろ旅行
チェックアウト後は、旅館から歩いて
修善寺散策に向かいました。
_MG_0212.jpg


途中の広場にあった「湯掛け稚児大師」
_MG_0219.jpg
とろたんの足が良くなるように、願いを込めてお湯を濯ぎました。


「小竹の小径」は本当に素敵☆癒されますね~
_MG_0246.jpg

_MG_0245.jpg


雰囲気GOOD♪
もみじも キレイに紅葉していました。
_MG_0269.jpg

_MG_0271.jpg

_MG_0274.jpg

_MG_0276.jpg

_MG_0277.jpg

_MG_0280.jpg

_MG_0284.jpg


こちら、独鈷の湯の目の前のカフェは、店内わんこOKです。
_MG_0307.jpg



その後は、虹の郷にある、もみじ林にも行きました~☆
_MG_0328.jpg



ちょうど もみじ祭がやっていて、夜はライトアップしていたんですが
数日前の嵐で、ほとんど散ってしまったそうです・・・。
_MG_0317.jpg
楽しみにしていただけに残念でした(ノд-。)クスン



でも、とろたんは楽しそうに落ち葉の上を歩いてました(笑)
_MG_0319.jpg


それでも、紅葉してる場所はあって、キレイに色づいてました。_MG_0324.jpg

_MG_0325.jpg

_MG_0332.jpg

_MG_0338.jpg

見頃の時だったから、どんだけ素敵なんでしょうね^^
_MG_0351.jpg
最後の秋を、家族で感じることが出来て良かったぁ。


さぁ、次は東伊豆に戻りますよ~
ドッグランが苦手な、とろたんが向かった先は?


スポンサーサイト
        

Comment

修善寺の紅葉素敵ぃ~☆
小竹の小径、私も大好き。
修善寺って、こじんまり、まったりできていいよねぇ♪

紅葉のじゅうたん、とろファミリー羨ましいわ~♪

おはようございま~す♪♪
修善寺散策。。。紅葉がとっても綺麗で
心あらわれるような、素敵な所ですねェ~♪♪
あまりにも素敵な景色なので
何度も何度も、お写真を見返してしまいましたぁ~o(^▽^)o
落ち葉の上を、お散歩しているとろちゃんも
お尻ぷりぷり(笑)とっても楽しそ~ぅ(≧▽≦)

No.3~No.5も楽しく拝見しましたぁ~♪
美味しいお寿司を食べたり(とろちゃんも中へ入れてヨカッタですねッ^^)
パパ・ママ仲良く恋人岬へGO~!!
(入籍記念日おめでとうございま~す♪♪)
対山壮も、和がいっぱ~いつまった
素敵なお宿ですねッ^^
お料理も。。。美味しそ~ぅで(⌒¬⌒*)ゴックン
とろちゃんファミリーの
と~っても素敵な伊豆旅行の様子が浮かんでくるようですッ^^

んッ??とろちゃんは。。。どこに向かったのかなぁ??
わぁ~楽しみですッo(^^o)(o^^)o

どおもぉ~。先日はアジリティでお世話になりました。りぼんママです。

伊豆旅行ステキですね!しかも、いろいろ伊豆を回っていて楽しい旅行模様がうかがえます。
(なんだか、我が家の伊豆旅行の規模とは大違いです・・・)

とろちゃんは小さくって、とってもかわいいですね。ママさんやパパさんの言うこともちゃんと聞くし。

続きを楽しみにしていますぅ~

紅葉の絨毯いいなぁ~~
ばっちり間にあったね!!
写真すっごくよく撮れてるね♪
ため息が出るくらい素敵だわ^^
私も来年おんなじコースで行きたいなぁ~(笑)

>Jasmin
イチョウの黄色もいいけど、真っ赤なもみじは、やっぱり
素敵だね~
小竹の小径、私も好き♪
泊まった旅館からすぐだったの。
修善寺って範囲は狭いけど、情緒あっていいよね~


>のりピーさん
修善寺散策は、癒されましたぁ。
紅葉もまだ残っていたので良かったです☆
もみじが散っちゃってたのは残念だったけど、
落ち葉を歩くのは楽しいみたいで、とろたん
嬉しそうにお散歩してました~^^

前の日記も全部読んでくれて、ありがとうございます。
本当に素敵な場所ばかりで、記念になりました。
旅館もとっても良かったです♪


>りぼんママ
どうも~^^/
りぼんちゃん元気いっぱいで、可愛かったですよー。
アジも、どんどん吸収していて、次回会うのが、
また楽しみ~☆
今後ともよろしくお願いしますね(^_-)☆


>チャッキー
紅葉の絨毯いいよね!
黄色も好きだけど、やっぱり赤「もみじ」は素敵だったよ。
時期はギリギリだったよ~
もうちょい早めだったら夜のライトアップが素敵だったろうな~
残念っ(笑)
非公開コメント

