
Category : スポンサー広告
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.5 (修善寺)

Category : とろ旅行
この日の旅館は、「ねの湯 対山壮」
R0026709.jpg
と~っても素敵なモダン和風の旅館です。


お部屋に案内されて、お茶とお菓子を出して頂きました。
R0026732.jpg


畳のお部屋は、やっぱり落ち着くね。
R0026725.jpg


到着が遅かったので、しばらくすると夕飯です(>▽<)
R0026727.jpg


食事はお部屋出しなので、ゆっくり楽しめました~
R0026741.jpg

R0026735.jpg

R0026752.jpg

R0026751.jpg

トマト うまうま~♪
R0026760.jpg


お部屋係の方が、すっかりお気に入りのとろたんです。
R0026770.jpg
お部屋に来てくれると嬉しくって、すぐゴロンしちゃいます^^♪



食事もボリューム満点で、どれも美味しかったぁ☆
食べきれない程の量。



お布団を敷いてもらって、とろたんはおやすみ~☆
R0026788.jpg


お風呂は大浴場と露天風呂があります。
人が少ないから、のんびり~気持ち良かったです。
朝も誰もいなくて貸切状態でした~



お風呂に入って、朝のお散歩。
R0026798.jpg


お腹が空いた頃に、朝食です。
R0026810.jpg


朝ごはんも、と~っても美味しかったよ^^
R0026816.jpg
またまた食べきれず。お腹いっぱい☆


とろたんは昨日の疲れが残ってるのかな?(笑)
R0026820.jpg


チェックアウトの準備をしていると、またまた とろたんバッグイン!
R0026824.jpg


置いて行かれないように、そのまま寝ちゃいました~
R0026826.jpg


サービスもスタッフの対応も申し分なく、本当に素敵なお宿でした♪
また泊まりに来たいなぁ。
R0026828.jpg


この後は、修善寺散策です。
最後の秋を満喫してきました~。まだまだ続きます^^



        

Comment

素敵な宿だね!
ここはペット専用の宿なの?
食事も豪勢だし行ってみたいわぁ。

引き続きUP楽しみにしてるねぇ。

ほんと盛り沢山の旅行で、なんだか案内ガイドをみているみたいで、とっても楽しい~!
ワンコOKのところもたくさん素敵なところがあるんですね。
お部屋係の方にゴローンしちゃうトロちゃん、かわいいね!
つづき楽しみにしてます!

素敵なお宿ですね~。
お料理も豪華!夜も朝も美味しそう~( ̄ー ̄)
和室のお部屋に落ち着いちゃうとろちゃんは、
やっぱり日本で育つワンですね☆

お次の修善寺、楽しみにしてます♪

おおっ、私もこのお宿はノーチェックだったわ!
お部屋食だし、くつろげそうね。

今度、詳しく聞かせてねん。

うわぁ~
すっごいいい旅館!!
今度私も行きたいなぁーーー
お料理もめちゃめちゃおいしそぉ~
やっぱ部屋食がいいなぁ~
とろたんは、どこにいいってもほーんと可愛がられていいね~♪

>MAKIちゃん
ペット専用ではないんだけどね~
でも、とーっても素敵なお宿でした♪
食事もおいしくって、ボリューム満点だったよ。


>Mintママ
そう言っていただけると頑張ってアップした甲斐ありです~^^
ワン専用ではないので、泊まれるお部屋は限られてますが、
それでも部屋内は自由に過ごせるので、なんの問題もなかったですよ(^_-)☆


>ビックママさん
本当に素敵な旅館でした☆
対応もすっごく良くて、気持ちよく過ごせます。
夜も朝も食事は大満足な内容でした~
やっぱり日本人は和室が落ち着きます^^


>Jasmin
ふふ♪
ナイス情報でしょ~(笑)
ワン専用じゃないから部屋食なの。
人だけだと、宴会場みたいな、個室タイプのところで
食事するみたいだよ~


>チャッキー
すっごい、いい旅館だったよ(笑)
今度ぜひ行ってみてね♪
お料理も申し分なく、豪華で美味しかったわ~
部屋食は落ち着くよね!
とろも、くつろいでたよー^^


非公開コメント

