スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.4 (西伊豆・後編)

Category : とろ旅行
洞窟を後に向かったのは「黄金崎」
25_MG_0043.jpg


なんとな~く、ふらり立ち寄った場所だったけど、これがHIT♪
25_MG_9991.jpg


お天気が良かったので富士山もバッチリ☆
29_MG_0031.jpg


伊豆の海って、本当にキレイ~♪
この透明感分かりますか?
30_MG_0035.jpg


遊歩道もありました(^_-)☆
32_MG_0059.jpg

31_MG_0045.jpg

33_MG_0065.jpg

頂上には富士見の丘という台があって・・・
34_MG_0072.jpg

富士山がキレイに見えますよ~^^
35_MG_0073.jpg


そして最後は、恋人岬に立ち寄りました
36_MG_0080.jpg


駐車場から、鐘のある場所までは、けっこう歩きます(;´▽`A``
37_MG_0085.jpg
お花もハート(笑)


愛の鐘は3回鳴らすらしいので、とろたんも・・・・
38_MG_0106.jpg


3人一緒に♪
39_MG_0111.jpg


この像を真似て↓
40_MG_0114.jpg

とろと、Shall we ダ~ンス? (立ち位置逆だったねw)
41_MG_0116.jpg


恋人岬は、サンセットが素敵なのです♪
42_MG_0124.jpg

44_MG_0155.jpg


少し離れた場所に、金の鐘(幸せの鐘)も設置されています。
45_MG_0184.jpg


12月は、私たちの入籍記念と、とろたんのお迎え記念のある
スペシャル月なので、3人でここに来れて良かった(*v.v)。



さて、この日のお宿は修善寺。
夕飯に間に合うように、急がなきゃっ!

つづく・・・。

スポンサーサイト
        

Comment

富士山ずきにはたまらない、綺麗な写真~!
癒された~(^^ゞ

愛の鐘で、トロタン、素敵な彼氏が出来るかも~ね!ワクワク((o(^-^)o))
でもほんと家族で楽しい旅行…しあわせですね☆

海きれい~!
サンセットきれい~!
そして、ふじさーーーん!!!
旅行って本当にいいなー。おまけにお天気続きで羨ましい!

なんか、なんか、とろちゃんファミリーの旅って盛りだくさんでとっても楽しそう~♪
仲間入りしたいで~す!!!
恋人岬まで行っちゃって(o^-^o) ウフッ
パパさんと仲良しなんですね~。
富士山もとってもきれい…☆
私が帰った日と同じときかな~日曜?
またまたお宿編ですね~。
今度はどんなお宿かな~♪

入籍記念おめでとうございま~す♪
ラブラブで羨ましいなぁ~

伊豆いいですね~本当に空も海も夕日も富士山もどれをとっても絵のように綺麗です☆
行きたくなってしまいました。。

とろちゃんあまりに仲良しパパ&ママに
ヤキモチやかなかった??うふふ

入籍記念とか、そういうおめでたい12月なのね~。
そういうときにみんなで旅行とか素敵ー!
伊豆きれいだねぇ。富士山もバッチリ見えてお天気もよくて
最高だねぇ!

>Mintママ
私も富士山好きです♪
見るたびに感動しますよね^^

愛の鐘を鳴らす時に、とろに素敵なダーリンが出来るよう
お祈りしながら鳴らしてみましたぁ~(笑)


>tomo
海は、もんのすごーく透明で、ほんっとにキレイだったよ。
サンセットは、ちょっと雲があったのが残念だったけど
待った甲斐あったよ♪
旅行がお天気に恵まれて、良かったよぅ^^


>ビックママさん
えへへ♪欲張りすぎですかね?(笑) 

無計画でも、ここまで楽しめれば上出来ですよね(´▽`*)アハハ 

恋人岬は、ダーが行こうと言ってくれたんですよ♪ 

嬉しかったな(〃▽〃)キャー♪ 



この日は、日曜日です。 

土日とも天気良かったですよね^^ 

富士山がとってもキレイでした!


>reomam
きゃっ♪ありがとうございます^^
ラブラブですかね?(〃▽〃)イヤン

私も伊豆をなめてましたww
西側は、穴場だし海はキレイだし、お薦めします☆
今度ぜひファミリーで行ってみてください^^


>ゆきちゃん
そうなの~♪
12月はイベント月なの(笑)
本当は海外に行きたかったんだけどね~ww
まぁ、とろも一緒に旅行が出来て良かったよ^^

お天気に恵まれて、素敵な景色がたくさん見れて良かったよ。
最高の思い出になったよ~☆

遅ればせながら日記まとめ読みしてます~♪
下田のペンションも堂ケ島もいい感じだったね^^
無計画で・・・とはいえ、
すっごい盛り沢山だね! さすが楽しみ方が上手だよぉ~♪
お天気にも恵まれてほんとにいい旅行だったね!
続きも読みます~^^

>チャッキー
堂ヶ島よかったよ~
無計画というか、計画してたところもあったんだけど、
そこには行かずに、行き当たりばったり~な旅になったの(笑)
せっかくだから自然を楽しみたいな~と思って♪
非公開コメント

