
Category : スポンサー広告
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.3 (西伊豆・前編)

Category : とろ旅行
さて、朝食を食べて、オーナー情報を元に西伊豆方面へ出発です☆

宿を出てすぐに、ナビで気になる場所があったので、寄り道~。
「先端に行けないのかな?」
ってことでやってきた公園?
01_MG_9759.jpg


どこだか分かんないけど、ちょ~海がキレイ♪
03_MG_9782.jpg
そして今日も良い天気^^


とろたんも海が大好き☆
昨日に引き続き、楽しそう~♪
04_MG_9787.jpg



そしてお薦めされた堂ヶ島へ。
遊覧船で洞窟巡りが出来るんだって☆


その前に遅めのランチを食べようってことで
暖かいので、お鮨でも握ってもらって、手土産にして
テラスで食べようと、寿司屋の暖簾をくぐってお伺いすると・・・
07_MG_0022.jpg


なんと!奥の座敷に通してくれましたぁ♪
もちろん内緒で(笑)


とろがいる時点で、店内で食べることを考えてなかったから、
ちょーラッキーでした☆
08_R0026661.jpg


「地魚にぎり」には、アワビも入ってたよ。
07_R0026660.jpg

11_R0026675.jpg


お店の方が、めちゃくちゃ親切だし、お鮨は美味しいし
本当に良かった( ;∀;) カンドー
12_R0026676.jpg
とろたんも可愛がってもらったよ。


さて、洞窟巡りは、20分くらいのコースです。
13_MG_9857.jpg
キャリーに入ってればワンコOK(^_-)-☆


暖かい日だったので、海風が気持ちよかったぁ~
14_MG_9872.jpg

15_MG_9877.jpg

16_R0026677.jpg

洞窟内の海の色は、とても澄んでいて感動しますよ。
17_MG_9943.jpg

天窓洞は、イタリア・カプリ島の「青の洞窟」のような美しさと言われているそうです。
22_MG_9956.jpg
天井からの光で、コバルトブルーに輝いて見えます。


天窓洞の上は、遊歩道があって、歩いて散策できるよ!
_MG_9978.jpg

24_MG_9987.jpg

上から見ると、穴があいてるだけみたいw
_MG_0015.jpg


まだまだ西伊豆編は続きますよ~
お楽しみに(^_-)☆


(やばいっ!日記が手抜きになってきたw 気合い入れて頑張るぞー!)
今回はコメントクローズしま~す。


        
