スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.2 (南伊豆)

Category : とろ旅行
  
この日お世話になったのは下田にある「ドッグリゾートFROU FROU」
というペンションです。

R0026517.jpg

周りには、普通に野生のお猿さんがいました(爆)

いやはやビックリしました☆
窓を覗くと、猿と目が合ったりしますよ~
他にもイノシシとかも出るみたいΣU゚Д゚U<ヒョエー
子ザルが、ちょー可愛かったよ♪



お食事は、創作洋食コース。
R0026532.jpg
刺盛がついてるのが嬉しい♪

うまうま~でした^^
R0026542.jpg


朝からご飯を食べてくれず、腹ペコリーナとろたん。
R0026534.jpg


とろたんも、デザート食べたいワン( ゚ρ゚ )アゥー
R0026543.jpg
ごはん食べてください(;´Д`)
R0026551.jpg


食後は、食堂のツリー前で記念撮影☆
R0026566.jpg

キレイだね~♪
R0026567.jpg


看板犬のモグたん。
R0026576.jpg
ゴールデンの女の子です。ビビリ同士で笑えます。
へなちょこ同盟だよ(´▽`*)アハハ



お部屋に戻ると、とろたんはオネムでしたw
R0026587.jpg
ごはん食べようよ・・・

私は食後の温泉に~♪
露天なので、夜は星がとってもキレイで感動しました☆
R0026528.jpg
目の前には満天の星♪


朝は洋食と和食を選べますが、私たちは和食をチョイス☆
R0026639.jpg
ごはんもおかわりして、お腹いっぱーい。


さて、計画性のない私たち。
行き当たりバッタリ旅行をしているので、オーナー夫妻から
色々情報を教えてもらって、いざ出発です☆
R0026640.jpg
お世話になりました~♪


R0026653.jpg


次は西伊豆編です!
お楽しみに(^_-)-☆



スポンサーサイト
        

Comment

おはようございま~す♪♪
わぁ~o(^▽^)oとろちゃんファミリーも
土曜日からご旅行だったのですねッ^^
実は。。。我が家も土・日で旅行にいってきましたぁ~♪♪
なんだか。。。遠くはなれていても
同じ日に出発だなんて、息のあった姉妹だわぁ~('-^*)/
っと嬉しくなったのりピーですッ♪ルンルン♪♪
↓の記事から。。。
富士山も海も、と~~っても綺麗で
何といっても砂浜で楽しそうな笑顔で遊んでいる
激カワ~とろちゃん^^
いろんな物に興味をもって探検している姿が
とっても可愛ィ~ですぅ(≧▽≦)キューン

それから。。。ペンションでのウマウマTime
美味しそ~う(⌒¬⌒*)ゴックン。。。
とろちゃん。。。朝からご飯食べてなかったのォ~(><;)
ティアちゃんは。。。お口に入れるものは
何~~でも大好きな方なのよォ~( ̄_ ̄ i)タラー。。。
ポカポカの温泉に入って、美味しい朝食を食べて
うひゃぁ~!!次なるUPが楽しみで~す(*^▽^*)

アットホームな感じの素敵なお宿ですね☆
お料理も美味しそう~ヽ(=´▽`=)ノ
朝ご飯、理想のメニューですね。
これぞ日本の朝食!って感じでこういうの大好きです。
露天風呂にも入って、大満足の2日目ですね。
続きは西伊豆!楽しみで~す♪

ほんと旅行いいなあ~。
なんだか最近、お友達で伊豆に旅行にいってる方がたくさんいて、ますますいきたくなっちゃいました。
でも、みなさんのレポで満足しなくてはいけないMint家です(*_*)

とろたんのおいてかないで~ってバックに急いでINしようとしてるの、かわいいね~!
何をおいても、とろたんだけは忘れないのにね。

わぁ、旅行めちゃめちゃ楽しそう♪
お料理もおいしそう。見ていて、よだれがでちゃいそうです。
伊豆方面は、ワンコ連れには一緒にいけるところがたくさんあって、嬉しいスポットですよねー。
とろちゃんも嬉しそうですね☆

>のりピーさん
え~!どこに行かれてたんですか~?^^
この週末は、旅行に行かれてる方が多いですね!

とろは砂浜にいくとスイッチが入るみたいで、
本当に楽しそうにはしゃぐんですよ~

食事は和食が良かったんだけど、とろを中心に考えると
どうしてもペンションになっちゃって。
しかも旦那が露天温泉がなきゃ嫌だって言うし・・・w
1つ見つけると、1つ問題があったりして、宿探しも大変でした~(笑)
刺盛がついてて良かったです♪


>ビックママ
伊豆全体がすっごく空いていて、お宿も2組しかいなかったんですよー。
朝食は、ごはんが進んじゃいました(笑)
美味しかったです。
西伊豆編も書いたので、良かったら読んでくださいね~


>Mintママ
ほんとに、ビックリするくらい、みんな伊豆に行かれてましたね~

チェックアウトの支度をしていたら、焦って、旦那の
バッグにインしてました~(笑)
その姿が可笑しくて、ついつい写真を・・w


>Qちゃん
旅行楽しかったですよ^^
満喫しちゃいました☆

本当は温泉重視で、長野とか考えていたんだけど、
最終的には、やっぱりワンコに優しい伊豆になってしまいました。
とろも、いっぱい歩けて楽しんでたように思います~^^


非公開コメント

