スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.1 (箱根~南伊豆)

Category : とろ旅行
土曜日から2泊3日で、伊豆方面に旅行に行ってきました☆


まずは芦ノ湖へ寄り道して、箱根の山を攻めます(笑)
_MG_9309.jpg

峠に入る前にチッコタイム~
_MG_9311.jpg


そして向かったのは「大涌谷」
_MG_9330.jpg


うぅ~、やっぱり山は寒いぃぃぃぃぃぃぃ!!!
_MG_9331.jpg



有名な「黒玉子」
_MG_9343.jpg
1個食べると、7年寿命が延びると言われています。


2個食べたから、14年は寿命延びたかな(笑)
_MG_9356.jpg
とろたんもチョッピリ食べたもんね~♪


富士山もきれいに見えたよ~。
_MG_9392.jpg



さて。山を降りて次に向かったのは「城ヶ崎」です。

やっぱり、こっちは暖かい(笑)
_MG_9444.jpg


すごい眺めだね~
_MG_9441.jpg

吊り橋を渡ったり~
_MG_9453.jpg

溶岩を渡って先端に行ったり~、スリル満点でした☆
_MG_9472.jpg



この日のお宿は下田なので、近くの白浜ビーチで遊ぶことに。
_MG_9517.jpg


とろたん砂浜に大興奮!
_MG_9523.jpg


めちゃめちゃ楽しそうに遊んでました~
_MG_9525.jpg


冒険も楽しいね♪
_MG_9597.jpg


色んな事に興味を示すとろたん。見ているだけで笑えました♪
_MG_9613.jpg


遊びつかれた、とろたんは車内でぐっすり^^
R0026481.jpg
この姿に癒されるぅ~


と、今日はこのへんで・・・。
次はお宿編で~す☆


12月は飲み会が多くて、ちょこちょこ日記をアップ予定です。
細かく区切って少しづつアップしていくと思いますが、よろしくお願いしまーす^^


スポンサーサイト
        

Comment

伊豆に行ってたんだね!
いいなぁ~。
私も下田方面まで行ってみたいわぁ。
とろは本当に楽しそうに砂浜で遊んでるね(*^▽^*)
海には入って行かなかったのかしら?

続き楽しみにしてまぁ~す♪

芦ノ湖まで行かれてたんですね~!!
いろいろな場所へ観光できていいな~!
今はビックがヨワヨワ~になってしまったのと旦那がおじさんなので(笑)
疲れないようにかなりのんびりプランなんです。あまり観光できずに残念なのです~^^;

城ヶ崎、お散歩コースも回りましたか?
ビックがまだお散歩デビューの頃に行ったことがあるのですが、
結構きつかった覚えがあります~。
海の色がとってもキレイですね!写真も素敵!!
とろちゃんのひょえええ~の写真なんて合成みたいです。

先週末は富士山きれいに見えましたよね~☆
お宿は下田だったんですね~。
砂浜で遊びまわるとろちゃん、すっごく楽しそう♪♪
こんな風にはしゃいでいる我が犬を見ると、こちらまでテンション上がっちゃいますよね↑↑

伊豆ーーー!!!と叫んでみる。羨ましいから。お天気も上々な感じでいい写真ばっかりだねー。富士山の写真におーーーー!!!と思い、砂丘の画像にひゃっほーーーー!!!と叫んだ呑んべえぇはあたくしです。(なにか?)
すぴーっと寝てるとろたん、めちゃかわいいわ♪
お宿編も楽しみしてま~す!

白浜はやっぱり違うね!綺麗~~♪
スリル満点でこっちがハラハラしちゃうよ~
とろたんも楽しそう!!

>MAKIちゃん
そうそう、ぐる~りと回ってきたよ~
とろは海が大好きみたいだよ。
ちょー興奮するの(笑)
見てて楽しいよ♪
海には入らなかったよ~(´▽`*)アハハ


>ビックママさん
ビックくん、どこか悪いんですか??
うちも、1才半くらいからかな~、ようやく筋肉がついて、
元気に歩けるようになったので、最近は公園や旅行を
楽しめるようになりました。

城ヶ崎は、手前のパーキングに止めたので、お散歩コースは行きませんでしたぁ(笑)
キツイの知っていたので、あえてはずしました(´∇`)テヘヘ

先週は、本当に良いお天気でしたよね♪
富士山は、どこに行ってもキレイに見えましたぁ^^


>tomo
あはははは
叫びたくなる景色がイッパイあったよー(笑)
そうそう、車でも、お腹だして眠るようになったの♪
ここまで2年かかったから、親バカ発言にもなるのだー


>ココロママ
白浜の波が、とっても高くて驚いたよ。
冬の海って、波があんなに高いんだぁ~って。
サーファーがいっぱいだったよ~
とろたんも楽しめたよ^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。