スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

みんなは、どう見えてる?

Category : とろのこと
今日も暑いですな~
R0021765.jpg

blogをお引越して、FC2を利用していますが、
スタイルシートが、使ってるブラウザによって見え方が
違うようで、みんなはどう見えてるのかな~と・・・
R0021768.jpg

Safariだと、こう見えてる↓
R0021769.jpg


今、SafariでCSSを組んでいますが、FirefoxやExplorerで
確認すると、タイトルバーの表示が出てないみたい。。
R0021763.jpg


とろたんバーが見えてますか???
R0021770.jpg

フォントサイズも、ブラウザによって違うし~
Safari中心で作っているので、見苦しい点もあるかと思いますが
ご了承ください~
しばらく、このままやって、訪問者解析を見て、
一番利用の多いブラウザに合わせて組み直すようにします~



さて、話しが変わりますが、今日は旦那が
北海道出張から帰ってくる日だったので、とろと羽田空港まで
お迎えに行ってきました~
R0021774.jpg

北海道土産に、メロンを期待していた"とろさん"ですが・・・
R0021776.jpg


どうやらメロンのお土産はなかったみたい(笑)
R0021777.jpg


がっかりなとろたんに、なぐさめの1ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
        

Comment

残念!

とろたんタイトルバー見えてないよ~(_ _ ;;ううう
うちのはexplorerです。タイトルバーは青一色です。。。
とろたんのめろんはなかったのね、明日かしゃんに買ってもらってねぇv-21

No title

Explorerだけれど、safariと同じように見えてます。
IEのヴァージョンにもよるのかしら?

No title

うちもとろたんバー見えてなぁーい(ρ_;)ヒックヒック
そんな可愛いことになってたなんて・・・
銀sakuママと同じでexplorer。

とろたんの服可愛いね!
とろたんらしいわ♪
てかヒデさん出張三昧だね・・・
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

No title

とろたんバー、私も見えてないです。。。
explorerですが、青いバーになってますよ~。

旦那さんを迎えに羽田まで行かれるとろママさんに感激です!しかもとろたんがあんなに乗り上げてパパしゃんを待っているなんて~パパしゃんも見たら嬉しくなっちゃいますね!かわゆぃ~☆
メロンは次回に期待~のポチ!

No title

とろたんバー見えてるよ。
うちは、explorerだと思う。多分。。。

ダンナちゃん、またまた出張だったのね。
とろたんにメロンはなかったか。。。残念。
でも、持って帰ってるのも大変だもんね。

Safari, Firefox & IE

FC2へようこそです。

もちろん、MacのSafariでは、問題無しです。

◆Firefox (ver. 2.0.0.16)
ページのトップのタイトルは問題なしです。
トピックスごとのタイトルは、ブルーで、とろはいません。
ただ、左端の縦の白抜きは、アリです。

◆IE (ver. 6.0.2900.2180)
Firefox同様です。

選択するテンプレートによるのかもしれないね?
私は適当に選んだけど、Winではじめて、最近は、Mac中心で作ってるけど、どちらも問題無さそう。
私もテンプレート変えたいけど、ムズカシイ問題が出て来たら、対応出来ないから、踏み切れずにいます。
じゅんちゃんが、この問題を乗り切れたら、猿にも分かるように教えてください。

No title

今日聞こうと思っていたのぉぉぉぉっ
私はsafariだけど、実はタイトルバー見れず青一色のバージョンでした。
で、会社で昨日見た時(コメント入れた時)は、上記の
とろの写真が見れたから、あれーー?!?!って
思ったのよん。
バージョンにもよるのかなぁ?!
safariのバージョンのアップの仕方、教えてくれる?^^;

今日はありがとうね♪

うちもとろたんバー見えてなぁーい
XPでIE7でーす。

賞味期限は7月末と8月3日だった・・・
北海道のおやつを食べる会できたらいいんだけどな。

銀sakuママ

ありゃ。
やぱし見えてないですか~
IEだと見えないんだねぇ・・・
せっかく設置したのになぁ~。残念!
ご協力ありがとん☆

ポワママ

なんだろう???
IE7だと見えるのかな~とも思ったけど、
そうでもないみたい・・・
ん~謎だ。。
ご協力ありがと~です☆

MAKIちゃん

うーん。やっぱりIEは見えてないんだね。
CSSって奥が深いのね。。
各ブラウザ毎の設定が必要みたい~
_| ̄|○ガクッ
ご協力ありがとん☆

ココロママ

IEユーザーの方は、みんな見えてないのですね~
てか、けっこうIEが多いのね。
Winだからかな?
ご協力ありがと~ございました☆

なお

あれ?見えてる??
ポワママもIEだけど見えてるって言うし、なんの違いだろう?
IE7でも見えてない人もいるのになぁ。
バージョンだけの問題でもなさそう?
ぐはっ!
ご協力ありがとん☆

sanaeさん

Safariは問題ないみたい。
IEと、Firefoxは、見えてない人が多いみたい。
CSSを組むときは、各ブラウザ毎に、設定をかまさないと
いけないみたいだよ。
それが大変だったりするんだけど・・・

チャッキー

えー!Safariでも見えてないって、バージョンいくつよ?(笑)
SafariのHPからダウンロードできるよ~
それかソフトウェアのアップデートっていうのがあると思うんだけど。
ポップメニューで聞かれない?

Jasmin

IE7なら見えると思ったのに、見えてないんだね。
バージョンだけの問題じゃないのかなぁ?
うーむ、謎だ・・・

プリン大丈夫じゃない?
私、気にしなーい(笑)

No title

とろたんバー、キッチリ見えてますよ?
機械オンチなあたくしには解析できなぁい☆

メロン、残念だったね、とろたん!
きっと近くのスーパーで買ってもらえるそ!

>たーさん
見えてない人が多いので、テンプレ変更しちゃった(笑)
タイトルバーを使うのはやめた~
直すの大変なんだもーん。もーん。

でも、コレにしたら、コメントのタイトル欄がなくなって
しまったので、誰宛に返事を書いたのか不明になった・・
(ノ∀`)アイター

タイトルバーって反映しないの?

あれ?ほんとだ!
タイトルバーが消えたけど、青一色じゃなくて
ちゃーんと見れた!!!
テンプレ変更したの?
サファリのバージョン1.3.2 (v312.6)ってありました。
これって古い?!^^;
でも、見れたからいっかな(笑)

こんばんわァ☆ミ
あららッ。。。やっぱり出遅れちゃったァ(><;)
実は、更新情報が全く届かなくなちゃってェ。。。
なんでだろう??
リンクの貼り方がおかしいのかなァ(^^ゞ

パパさん、お仕事が忙しいのですねェ。。。
お疲れ様です!!ぺこっ
とろちゃん、メロンさんを楽しみにしていたのですねェw
ガーン。。。(´д`lll) のとろちゃんも、かっわいィ~(≧▽≦*)♪
白い恋人、美味しいですよねェ(o^-')b

とろちゃ~ん、メロンは次回の楽しみって事で♪♪ポチッ



>のりピーさん
RSSのバージョンでしょうか???
なんででしょうね?

連続での出張でした。
そして土日も仕事の日々が続いていて過労死しないか
心配です・・・

北海道行っても、メロンはあまり買ってこないですよね(笑)
カニはあるけど~(´▽`*)アハハ
とろには、おうちで桃をあげました♪
ポチありがとうございます~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

