スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

楽しいがいっぱい♪

Category : とろ&プリン&くるみ
先週、とろたんは実家にお泊りしていたので、
29日の土曜日に迎えに行ってきました!


ぽかぽかといいお天気だったので、みんなでお弁当持って、
近所の海浜公園にお散歩に行ってきたよ☆

R0026328.jpg


本当に暖かくて、コート要らず!
ゴザを敷いて、買ってきたお弁当でランチ。
R0026334.jpg
両親と一緒に、外でお弁当なんて、何年ぶり!?
小中学校の運動会とか、そのくらいぶりじゃないかなぁ~


食べたあとは、広い園内をお散歩しました。
R0026339.jpg

これは、花時計だよ。
R0026348.jpg


池にはカモがいっぱい~
R0026357.jpg

みんな、鳥を見て大興奮!
R0026362.jpg
そのまま池に飛び込みそうな勢いでした~(特にプリンが)


そういえば~(回想中)プリンは若い頃、よく公園でハトを
追いかけて遊んでたっけ・・・(´ー`)。oOOぽえ~



花の美術館があるので、1年中お花が咲いているんです☆
R0026370.jpg


最近、公園に行くことが多いので、とろたんの笑顔を
たくさん見ている気がします^^
R0026382.jpg
今週末も楽しいがイッパイあるといいね~♪


スポンサーサイト
        

Comment

なんかいいなあ~。
ピクニック!
おまけに親孝行。
私もたまには母をつれだしてみようかな?って思っちゃいました。

私も最近、公園にはまりそうです。
今度是非一緒にいきましょー。
って、とろたん、でかい(^-^;…いやいや身長の高い男の子は平気ですか~?

おひさ~

って、ちょっとビックリ!
同じ日に、同じ場所にいましたが。。。v-405
しかも、花時計の前と池のとこv-405v-405

時間は、12時45分頃。
もしかして、入れ違い???
ちょー残念。父さんやママにも会いたかったゎv-406

平日も、暖かい日はお散歩がてら、海浜公園まで
行ってるんだよ。ママ友とw
もう社会復帰出来ないんじゃないかってぐらい
のんびりした生活を送ってるよ。ハハハ・・・

ご両親と一緒にピクニックいいですね~。
今の季節でも日が当たって風がなければ気持ちよく過ごせますもんね♪
3ワンでカートに乗ってるのかわいい~(><)!!
とろちゃんほんといいお顔してますね☆

今日はお天気はいいですが、寒いですね~!!
今静岡に来ているのですが、風がびゅーびゅー冷たいです。
楽しい週末をお過ごしくださいね~☆

たびたびすみません。
とろちゃんのブログをリンクさせていただてもいいですか?

tomoです!(←アピール)
ピクニックなんていーねー。
両親となんて、あたしもずーーーーっと行ってない。親孝行してるねー。

過去記事だけど、砧公園で走り回るとろさん、超楽しそうね!その後の「倒れるかと思った」で大爆笑!こはるさんもたまにスイッチ入ると走り回るんだけど、こっちが持たないもんなー。
一回、あたしの足がもつれて思いっきりコケてさー。年を感じたわ。爆

びみょーな距離を保ちつつも仲良しでいいね。
カートも3ワンいると豪華だわぁ。
プリンちゃん、くるみちゃんの美白が相変わらず素敵です。
両親と外で・・・なんてとっても健康的、うちも連れ出すかな~!?

ピクニックいいねぇ~!
お弁当持って公園でランチなんて気持ち良さそう~。
3匹の間のびみょぉーーーな距離がちょっとウケるw

私は週末で大掃除をしてましたよーん。
疲れたぁ・・・

家族でピクニック♪
私も随分してないなぁ~
とろたんとぷーちゃんたちの距離感 笑える・・
うちもマオとアンジェを二人抱っこすると
アンジェがすっごい嫌そーーーに顔背けるよ(笑)
最近とってもアクティブなとろたんだね~♪


>Mintママ
ぽかぽかと良いお天気だったので、行ってきました☆
気持ち良かったです♪

私も最近は、お店巡りとかするより、公園で遊ばせる方が
楽しくってはまってます(笑)
でも、もっと寒くなったらキツイかな~
今度一緒に遊びましょうね^^

とろは、大きさ関係なくビビリですが(´▽`*)アハハ
ティーカップにも恐がりますから~


>なお
あら~!まぢでー(笑)
いや、実はメールでもしようと思ったんだけど、すれば会えてたんだね!残念。

なおがいた頃は、ちょうど広場でお弁当タイムだったわ~
海浜公園は広くて、お散歩にいいよね。

>ビックママ
風がなくて、お天気だと、この季節でも暖かいですよね☆
3ワンでのカートは、ちょっと狭そうでした(笑)
でも写真が撮りやすいですw

えー!!!同じ頃、私も静岡にいました~
伊豆地方ですが。
ビック君はどのあたりにいたんだろう~?

blogリンク、どうぞどうぞ~♪
私もリンクしますね(^_-)☆


>tomo
アピールしてるし(爆)
慣れるように頑張るわ~(´▽`*)アハハ

砧公園での笑顔いいよね(笑)
本当に楽しそうにしてるでしょ?^^
足がもつれるって分かるw
ゼーゼーしすぎて肺が痛かったよ(ノ∀`)アイター

>銀sakuママ
微妙な距離が可笑しいよねw
とろは、プリンの横で緊張しちゃったみたい(笑)

シーズーも、どんどん色が抜けていくからね~
もっと美白になっていくよ^^


>ゆきちゃん
ピクニックなんて久しぶりだったよ♪
お天気いいと気持ちいいね。
外で食べるお弁当は美味しかったよ^^

大掃除かぁ~
私も少しづつしないとな~。。

>チャッキー
両親と外食とかはあっても、ピクニックはなかなかないよね。
ほんと久しぶり~な感じで、お弁当も美味しかったわ~
もっと早く決めてれば、手作りお弁当で行けたんだけどね☆

とろが外で楽しめるようになったから、連れだすのが
楽しくって♪
でも、これからもっと寒くなるしキツイよね~
非公開コメント

