
Category : スポンサー広告
        

アンジェと仲良しペアルック♪

Category : とろカフェ
11月22日は、2回目のCD1しつけ教室でした。
R0026115.jpg
今回は、試験項目にもある、ヒールウォーキングの練習をしました。
右回りはすんなり、でも左ターンでは、みんな苦労していました。
コツコツ練習して、本番までに習得しないとね☆


その後、チャッキー&アンジェと一緒にランチをしに
最近お気に入りのドラゴンドッグへ。
R0026132.jpg
この日のランチは、すき鍋(うどん付)でした~(゚Д゚ )ウマウマ

R0026133.jpg
デザートのアイス付き☆


そして~♪チャッキーからUS旅行のお土産をもらったよ^^
R0026140.jpg

ありがとん♪
R0026142.jpg


アンジェにはシャチちゃんから預かった、3コロお揃いの
ケアベアのネックレスを渡しましたぁ♪(以前の日記はこちら)
R0026135.jpg
今日の洋服に似合ってるね^^


ランチ後は「船橋ららぽーと」へ~♪
この日は、『プードル大集合』というイベントをやっていたのです☆
でも、時間に間に合わなくて、参加は出来なかったんだけど(笑)

それでも行ってみると、プードルだらけ~(*ノ▽ノ)キャー


とろ~!お友達がいっぱいいるよ~
ってオイッ!

R0026151.jpg


やっぱり、とろたんはドッグランでは遊べないみたい・・・_| ̄|○
R0026152.jpg

とろより恐がりの子もいたよ(⌒▽⌒)アハハ!
R0026156.jpg
震えて固まってたよ~。
まだ1才だから、これから慣れていくといいね☆


ショップでは、LAMZYがSALEをしていたので、2人でオソロをGET☆
R0026166.jpg
見て見て~♪
ちょ~可愛い~~~
とろたんは、ぶりぶりのピンクで女の子っぽくなりました(笑)
R0026167.jpg
てへ♪スミマセン・・・w


出足が遅かったので、すっかり夜にw
ここらへんはワン連れで食べれる場所がないので、
行徳にある、えにわんに行くことにヾ(=^▽^=)ノ
R0026191.jpg


いつも行ってる、新小岩店と違って、店内広いー!
メニューはほとんど同じだったよ。お酒の種類も豊富です☆
R0026199.jpg


この洋服、やっぱり可愛いー♪
R0026204.jpg

いつも男の子に間違われちゃうとろたんも、これなら女の子に見えるかな?
R0026206.jpg


撮影協力のご褒美として、2コロにもご飯を注文してあげました^^
R0026218.jpg

私たちはビビンバ丼とピザをシェア
R0026221.jpg
R0026223.jpg


1日満喫しちゃいました~☆
R0026230.jpg


おうちに帰ってから、とろはお土産に夢中。
R0026234.jpg
すでに端っこは、かけちゃってますが何か?


今は何故か、コレを噛むのが寝る前のひと仕事のようになっています(笑)



        

Comment

わほー、お揃い可愛いね♪

くじけて参加できずお付き合いできなくて残念だったわ~。

行徳のえにわんにも行ってみたかったわん♪

ららぽーとでそんなイベントやってたの知らなかったぁ~。
イベント内容はどんな感じなのかしら?
行徳のえにわんは広いんだね。
今度行ってみなくちゃ!

とろの着てるPGのパーカー、夏も全く同じの買ったよ!
ちょっと最近好みが合って来たんじゃない?笑)

とろたん頑張ってるね
ヒーウォーク(ツケ?)って桜子苦手なんです
特に止まる時
回って座りますよね
その時、ピタッと付かないんですよね
なんでだろう

オソロ可愛いです
特に振り向いているポーズにやられました

じゅんじゅんにひと足遅れでブログアップしました。
ところどころ写真が抜けてたから
リンク貼らせてもらっちゃったわ(笑)
ヒールウォーク、ターン、とろたん上手に出来たね~
アンジェも(というか私も)頑張らなくちゃ!!
行徳のえにわん気に入っちゃった~
また行こうね♪

>Jasmin
この洋服かわいいよね!
すごい安かったんだよー
来れなくて残念だったね・・・
行徳えにわん、広くて良かったよん♪


>MAKIちゃん
ららぽーとのイベントは、ドッグランでやっていたよ。
ゲームとか色々あったみたい~
ゆっくりしすぎて参加できなかったよ(笑)
行徳えにわんは、目の前が公園で良かったよー^^

>memeさん
ヒールウォークは、ビビリの子の方が簡単らしいですw
恐がって、ピタッと寄り添うんですよ(笑)
けっこう離れて座っちゃう子、多いみたいですね!

オソロ可愛いですか~^^♪
振り向きポーズいいですよね☆
私も可愛くて好き♪


>チャッキー
日記アップしたのね~
見に行かないと!
アンジェは、ターン難しそうだったよね(笑)
とろはビビリだから、何気なく出来ちゃったみたいw
でも歩いてる時も、もうちょっと集中してもらわないとな~
横の子ばかり気にしちゃうからww
ビビリすぎー(´▽`*)アハハ

非公開コメント

