スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

砧公園で秋のお花見?

Category : とろたんのお出かけ
日付が前後して申し訳ないですが・・・
11月15日に戻ります(笑)

この日は、用賀倶楽部でランチをしました☆
R0026077.jpg

鎌倉帰りに寄った、碑文谷テラスとは姉妹店で、
お友達のblogを見て、ずっと行きたいと思っていたお店です♪
R0026081.jpg

噂通り、お料理がとっても美味しかったぁ♪
R0026083.jpg
ダーは、この日食べたパスタのトマトソースにかなりハマってました^^


ランチ後は軽く運動しないとね!
お店の近くには、砧公園があるんです☆
_MG_8884.jpg
とっても大きな公園ですよ~


とろたん、珍しく車降りるときに抱っこちゃんにならず、
ズンズン歩いてくれました(笑)
_MG_9085.jpg

その様子がとても楽しそうで、見てる私たちも笑顔に♪
_MG_9067.jpg


公園内には、2本だけ桜が咲いてました。
_MG_8912.jpg

十月桜です♪
_MG_8914.jpg

秋色の中に、白が "ポッ" と咲いていて目をひきます。
_MG_8911.jpg


公園内はノーリードにできないから、この日は とろと一緒に
何往復も走ったよ!
_MG_8924.jpg

_MG_8970.jpg
倒れるかと思った _| ̄|○...ゼーハー ゼーハー

でも、この笑顔見て♪
とろたんスマイルが見れるなら、母さんは倒れたって走るよ~

この日も楽しいはなまる日和な、とろファミリーなのでした♪


スポンサーサイト
        

Comment

こんばんわァ~☆ミ
わァ~!!
パスタもピザも、おいしそ~ぅ(⌒¬⌒*)ゴックン
あっつあつの美味しィ~匂いが
画面から。。。伝わってきますぅ(食べた~~ィ)
いや~ん(≧▽≦)キュン
とろちゃんの楽しそうな笑顔~~!!
大~~好きママと一緒に走って、とろちゃんの笑顔も
キラキラですねッヾ(@^▽^@)ノ♪♪ルンルン♪
ママ。。。大丈夫でしたッ( ´艸`)

用賀倶楽部に行ったのね~♪
美味しいよねっ☆

砧公園はもっとワンコに優しい公園だと嬉しいのにね~。とろたん、走っている笑顔、可愛いよぉ~。

代々木の写真も素敵~!

とろちゃん、ナイス☆スマイル!
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気が、写真からも伝わってきますね♪
ママさんも一緒にダッシュ、お疲れ様ですっ!

初めまして。
湘南に住むビックママと申します。

ヒマだったので親戚サイトを見ていたら
ココロちゃんのブログでよく登場しているトロちゃんと、
家のビックが親戚さんだったので思わずコメントしちゃいました♪
父方のおじいちゃんが同じのようです。
従兄弟?でいいのかな??
また遊びにきますね~。

最高の笑顔だねぇ~~。
こんな笑顔見せられたら、キツくても走っちゃうわぁww

>のりピーさん
食べかけ画像で失礼しました・・・w
パスタのトマトソースが、本当に美味しくって、
バケットやピザにもつけて食べちゃいました(^¬^)ジュル...

とろが満面スマイルで走るから、つい頑張ってしまいました(笑)
旦那は写真係だから走ってないんですよ~
この後も、相当歩いたので、クタクタでした(;^_^A


>ココロママ
行ったよ、行ったよー
念願の(笑)
碑文谷テラスと同じメニューもチラホラと・・・。
うちのダーも、かなり気に入ってたから、今度 碑文谷テラスにも
連れて行こうかな~('-'*)フフ♪

砧公園、ファミリー広場はNGゾーンだったね。
おかげで、大回りしたから相当歩いたよ~(笑)
でも奥の方は人がいなくて良かったよ。

>Qさん
ナイスSmileをありがとう(笑)

帰ってから写真見たら、どれも笑顔で笑っちゃった^^
この日は弾むように歩いてて、ほんとに楽しそうだったの。
あれ?いつもと違う!って思ったくらい♪
ダッシュした甲斐があったわ(笑)


>ビックママさん
はじめまして~
そうなんですよね!
私も親戚さんサイトで、いつもMint君やココロちゃんのところで
見ていたビック君だぁ~って思ってました^^

書き込みしようと遊びに行った時の日記が、コメントクローズに
なっていたので、ずるずる ご挨拶もせずにスミマセンでした。
でも遊びに来て頂いて、本当に嬉しい~♪
私も遊びに行きますね(^_-)-☆


>ゆきちゃん
写真見返して嬉しくなっちゃった☆
この笑顔が見れるなら、何度でも走っちゃうよー(笑)
非公開コメント

