スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんと秋を感じる

Category : とろたんのお出かけ
(前回の日記のつづき~)
急遽カラー&リードを購入して、代々木公園に行ってきました☆
_MG_9120.jpg


公園はすっかり秋めいていて、銀杏の黄色が鮮やか~☆
_MG_9124.jpg


一面、銀杏の絨毯だよ♪
_MG_9128.jpg


上を見上げると、また素敵☆
_MG_9137.jpg


1年のうちで、秋が一番好き♪
_MG_9160.png


桜もいいけど、紅葉もね☆
_MG_9169.jpg


ところどころ、赤く染まってる場所も~。素敵だよね!
_MG_9184.jpg


東京にいる感じがしないね^^
_MG_9185.jpg


とろと、かくれんぼして遊ぶと、見つけた瞬間、
面白い顔で駆け寄ってきます(笑)
_MG_9238.jpg
(゚ー゚*)ふふ♪かわいいやつ、、。


紅葉はいつまで見れるかな~
_MG_9287.jpg


お散歩で、心も体もぽっかぽかになった
とろファミリーなのでした☆
R0026279.png

スポンサーサイト
        

Comment

秋満喫の一日、すご~い素敵にまとまってるねv-344
紅葉きれいだけど、黄葉もシックで美しいわぁ~。
連日退屈そうなポワも連れて行こうかな~。

とっても素敵な秋の風景…、なんだかうっとりしちゃいました。トロたんファミリーが心もポカポカになったのがわかるー!リードを買って行ったかいがありましたね(^^)可愛いトロたんにポチっ☆

こんばんわァ~☆ミ
わァ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪素敵・素敵~~♪♪
真っ赤な紅葉とは、また違った魅力ですねェ~!!
一面の銀杏の絨毯の上にチョコンとお座りのとろちゃん^^
激カワ~ですぅ(///∇//)ポッ
ママと仲良く『かくれんぼ』の様子も。。。
素敵な景色の中で。。。秋満喫でいいですねッ^^

今更。。。だけど
とろちゃん、今のカットもとっても似合っていて可愛ィ~(≧▽≦)キューン

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
ブログの写真、とってもきれいですね!!
とろちゃんのママさんと遊ぶしぐさも、なんとも言えずかわい~(>▽<)!

代々木公園の紅葉も綺麗だね!
とろたんもたそがれてて、ちょっと哀愁ただよってるわ♪

山梨の紅葉は綺麗だったけどはとバスだったから、ワンコを見るたびショコラと一緒だったらなぁと思っちゃった。来年の秋はドライブ行きたいな。

>ポワママ
11月から今月上旬までは、かなり秋を満喫してるよ~
東京は紅葉が少ないからね!
でも黄色い絨毯も素敵だよね。
ポワとも秋を満喫してね♪


>Mintママ
何気に寄った代々木公園だったけど、写真映えするし
正解でした~
本当は神宮のイチョウ祭りに行こうとしてたんだけど
車を置けなくて断念してたの。
ほんと、リード忘れた時は、もう帰ろうか~なんて話しも
でたけど、買いに行って良かった~^^

>のりピーさん
真っ赤も鮮やかでキレイだけど、黄色や黄緑もキレイですよね☆
一面イチョウが敷き詰められていて、とってもキレイでしたよ。
でも銀杏なので、ちょっと匂いがね・・・(笑)

先頭を歩いてるので、そ~っとリードを離すと慌てて戻ってくるんだけど
その時の顔も面白いんですよー(´▽`*)アハハ

カットいいですか?
とろファミリーには、あまり人気なくって・・・
耳が長い方が良かったって言われます。
私も今のカット好きなんですけどね☆どうもありがとう♪


>Qさん
こんばんは~。
こちらこそメッセージ嬉しかったです☆
写真も褒めてくれてありがとう^^
とろは、からかい甲斐のある面白キャラなの(笑)


>Jasmin
ほんと素敵だったよー。
とろたん、また毛が伸びてきたから、困った顔になっちゃって
ちょっと哀愁ただよってるよね(笑)

山梨の紅葉も綺麗だろうね~
ショコラと一緒に行けなくて残念だったね!
非公開コメント

