スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

☆ついに上陸☆ QUARTER POUNDER

Category : とろたんのお出かけ
HOTな話題は、HOTなうちに☆


ということで、本当は違う日記をアップ予定でしたが
繰り上げて今が旬なネタを~(笑)


24日のことですが、この日は前々から話題になり気になっていた
あのお店に行ってきました~



それはココ↓
R0026247.jpg


米国で人気のハンバーガー
「QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)」

R0026254.jpg
ここは表参道店です☆


11月1日に、表参道と渋谷の2店舗が専門店として
OPENしていたのです。




ちなみに、店舗は11月27日に閉店。
今日(11月28日)から、関東圏のマクドナルドで
「クォーターパウンダー・チーズ」
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の
2商品が発売開始されました☆
その後、全国への展開を予定しているそうですよ~。




ポテトとドリンクのセット。
R0026255.jpg


そして・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
R0026263.jpg

ハンバーグのお肉が厚くて大きさもあるので、かなりボリューミィ。
(旦那がダブルを、私はシングルを食べましたが、かなり苦しかったです)


で、お味のほどは~~~~!?


ん~、、、マックですねw


高級な感じは、さほど受けませんでした~(・・;)



R0026268.jpg
食べ終えてゴミを捨てに行ったパパを見つめるとろ。



そうそう、ここで事件です!姉さん。




食べ終えたところで、とろたんのチッコタイムを~と思ったら・・
<("O")> ナンテコッタ!


すっかり、カラーとリードを忘れてきていたワタクシ・・・
とりあえず洋服のフードを持って、チッコだけさせるか~と
外に出してみたら・・・

R0026271.jpg

「何するですかー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

「抱こちて!抱こちて~!」




異変を感じて恐がってしまい、あえなく作戦失敗ですw

R0026272.jpg


結局、渋谷のドンキーで、激安カラーとリードを購入w
代々木公園で、お散歩してきました~


公園内は、イチョウが色づいて、とってもキレイでしたよ♪
その模様は次回に続く~(^_-)☆

スポンサーサイト
        

Comment

reomamも土曜日に、お店の前を
通りすぎました。。。
そうかぁ~お味はマックかぁ~

車だとついつい忘れがちですよね~
カラーとリード・・こんな時車にも
カラーとリードを置いておくといいかもですね~

あらー。あそこ行ったのね~。
我が社に来てくれればよかったのにーと思ったら、24日は月祝。あたくしいなかったわ( ̄▽ ̄)
職場からものっすごい近いのに、行ったことなかったんだけど、噂でマックと変わらないと聞いていたの。やっぱそうなのね☆

とうしゃん待ってるとろたんのお洋服、かわいい♪こういうシンプルなの、スキ♪

マック、お肉が分厚いねぇ~~!
ウチの彼だったら、そういうの好きだから喜ぶわ。
お味がマックよね~ってものでもww

ノーリードだと怖くて歩かないって、飛び出したりしなくて
安全だねぇ~~、とろたん良い子!!

>reomam
食べなかったんですねー(笑)
なんか高級なお味を期待していたので、食べた瞬間「うん、マックだね」って感想がw

カラーとリード、忘れそうになりながらも、今まで忘れていなかったので
ガックリしちゃいました(笑)
今回購入のは、すでに車常備用になっています☆


>たーさん
行ったよー。
そうだよね、たーさんとこ近くだもんね!
お肉は厚みがあって、大きさもビッグなんだけど、マックなのよねw

洋服褒めてくれてサンキュ☆
私もシンプルなのも好きよ♪


>ゆきちゃん
大きさもあるから、かなりボリューミーだったよー
通常の約2.5倍だって☆
男性にはいいかもしれないけど、お値段も高いわよ~
専門店の時はキャンペーン価格で安かったんだけどね!

とろはね、ノーリードが恐かったわけじゃなくて、
フードを持って歩かされたことにビビッちゃったみたいw
いつもと違うことが起きるとビビッちゃうから(笑)
非公開コメント

