スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

アジリティ復活☆

Category : とろの教室
とろたんは、室内アジリティを1年間やっていたんだけど、
その教室が終わってしまったので、お友達が通っている屋外アジリティへ
15日の日に参加してきました☆

お外も、大きなワンコも苦手なとろたん。大丈夫かなぁ?


練習場に着くと、さっそく歓迎をされ~ビビルとろ(ノ∀`)アイター
すでに抱っこちゃんになり~、おやつも食べれないほどの緊張に、
先行き不安な私たちw
_MG_8736.jpg


でも。1年間やっていたアジリティ。
とろは忘れていなかったようで、おやつがなくてもハードルをジャ~ンプ!
_MG_8719.jpg


今回、初参加の子は合同練習です。
はじめまして~の、みゅうちゃん♪可愛い女の子です^^
初ハードルではイヤイヤしちゃいました~
_MG_8650.jpg


でも、1回飛んじゃえば大丈夫☆
ほらねっ(^_-)☆
_MG_8776.jpg


とろたんも飄々とこなします。
_MG_8768.jpg


大好きなトンネルでは、コマンド言う前に、自分から行ったり来たり~
_MG_8780.jpg
けっこう楽しそうにやっていて、気づけば緊張も解けて
お外でも、おやつを食べれるまでに回復してました~ヾ(=^▽^=)ノ


室内より、外のアジのが集中してできるみたい!
(きっと近くに見学犬がいないからw)
_MG_8788.jpg
とろも、なんだか楽しそうに、のびのびしてました^^


みゅうちゃんは最初恐がってたけど、パパママに向かって
とんねるを頑張ってクリアです♪
_MG_8789.jpg


初めてなのに、とっても上手にクリアしてましたよ~
_MG_8791.jpg


最後はノーリードで挑戦☆
ハードル①→②→③→トンネル→ハードル④

_MG_8797.jpg


やっぱり、とろたんはアジリティが好きみたい♪
_MG_8821.jpg

これから寒くなるけど頑張って通おうかな~(゚ー゚*)ふふ


スポンサーサイト
        

Comment

すごいね~
トロたんのジャンプ姿かっこいい~
なんだか顔が生き生きしてるね。
また始められてよかったね!
これからのトロたんのアジリティ…楽しみにしてまーす。
ほんと、最後の写真いいお顔~i-80

わぁ~、お外の教室、行ってきたんだねぇ!
とろたんも楽しそうでよかったよかった。

12月、スケジュールがあえば行ってみたいなぁ♪

アジリティってホント、楽しいよねー!
自ら入るなんて、とろさん、よっぽど楽しいんだよ。
↓過去記事ですが、うちのこはるさんは、撫でられたい場所が腹なので、優しい人に出会ってイイコイイコされると、自ら腹を出します。最近はイベントでも調子に乗って、お客様に腹を撫でろとひっくり返ります。それもまたどうかと・・・。

とろたんイキイキしてるねv-237

野外が意外とお気に入り?

カッコイイ~v-353

一年間の基礎がしっかりしてるからね
努力の賜物だわ~

>Mintママ
やる気がないジャンプがいいでしょ?(笑)
楽しかったみたいで、勝手にアジリティやってました~
これから寒くなるけど、頑張って通おうかな☆
最後の笑顔いいですよね♪(゚ー゚*)

>Jasmin
そうそう。
見学後に先生に連絡取って、参加してきたよ。
楽しかった~
とろはアジリティが好きみたいだよー

>たーさん
一緒に何かするっていいよね☆
とろも私も楽しめたよ。

こはるさん、すぐお腹出すんだねー
とろもね、撫でて欲しい時は案外すぐにお腹見せるの(笑)
それも練習の成果なんだけど、けっこう早くやるようになったかも。
でも、へそ天がなかなか出来なかったんだよね^^

>memeさん
お外だから心配してたけど、そんな心配はいらないくらい
伸び伸びとやってくれました~
トンネルは本当に好きみたいで、行ったり来たり~勝手に
やってたよ(笑)
お遊びアジでも1年やってれば、形になってるもんなんですね(´▽`*)アハハ
非公開コメント

